『downloads』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『downloads』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

downloads

2010/12/13 22:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

YOUTUBEをよくダウンロードしていたのですが、
最近、DOWNLOADSアプリでもうまくできないのですが・・・
回数制限とかあるんでしょうか?

書込番号:12363314

ナイスクチコミ!1


返信する
ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/12/13 23:17(1年以上前)

無料版を使っているのでは?

書込番号:12363569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2010/12/13 23:42(1年以上前)

ほんとだ。
ついちょっと前までダウンロードできてたのにできなくなってる。(有料版でも)
AppStoreのレビューにもダウンロードできなくなったって書き込みが数件寄せられてるし。
改善待ちか他のアプリにするかでしょうね。

書込番号:12363711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/14 00:00(1年以上前)

尖閣諸島ビデオ流出問題が起きた後、いつかこうなるのではと思っていましたがついに規制してきたかって感じです。

当分は難しいのではないかと覚悟しています。(ほかのアプリを試したわけではないですが。またYouTube以外の動画は、普通に保存できます)

androidではどうなのか気になるところです。

書込番号:12363834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2010/12/14 00:04(1年以上前)

>尖閣諸島ビデオ流出問題が起きた後、いつかこうなるのではと思っていましたがついに規制してきたかって感じです。

それは関係ないと思います。PCではダウンロードできてますから。

書込番号:12363862

ナイスクチコミ!1


T-systemさん
クチコミ投稿数:19件

2010/12/14 00:29(1年以上前)

YouTubeの仕様が変わったみたいですね。
"Save Current Page"で出来ますよ。

書込番号:12364012

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2010/12/14 00:40(1年以上前)

T-systemさん

ありがとう。
問題なくダウンロードできました。
ただ、『タイトル.拡張子』にならないのが残念ですね。
近いうちに対策されるんでしょうけど。

書込番号:12364071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/14 00:58(1年以上前)

T-systemさんありがとうございました。おかげでできました。

品格コムさん
おっしゃるとおり、少々気を回しすぎました。

書込番号:12364155

ナイスクチコミ!0


admsさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/14 14:50(1年以上前)

本当にダウンロード出来ませんね。(;_;)

MxTubeで試してみたら、普通にダウンロード出来ましたので
YouTubeのせいでは無く、2.2.1のアップデータの不具合の様な
気がします。

T-systemさん

申し訳ないのですが、"Save Current Page"でダウンロードする
具体的な手順を教えて頂けないでしょうか。

よろしくお願いします。m(__)m

書込番号:12365953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2010/12/14 22:04(1年以上前)

おなじく、具体的手順をご教授ねがえませんか?m(__)m

書込番号:12367926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2010/12/14 22:16(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

こんな感じ

書込番号:12368041

Goodアンサーナイスクチコミ!2


admsさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/14 22:53(1年以上前)

品格コムさん

有難うございました。出来ました\(^_^)/

ファイル名も変更出来ましたので、次のアップデートまで
これで凌げそうです。m(__)m

書込番号:12368319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2010/12/14 23:39(1年以上前)

品格コム様!

ありがとうございました〜!!!!

書込番号:12368652

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング