


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank
メールについてなのですが、メールを送信するとどうしても@i.softbank.jpで送信してしまいます。
SMS/MMSの設定画面でMMSをオンにしているのですが@i.softbank.jpのアドレスで送られてしまいますどう設定すればいいのでしょうか。
再起動、MMSの一旦オフにしてその後オンにしましたがだめでした。
書込番号:12675387
0点

うん?メールアプリから送ってませんか?
ちゃんとSMS/MMSアプリから送ってますか?
書込番号:12675420
1点

はい。
左上の緑のSMS/MMSというアイコンですよね?
そこから送っているのですがどうしても、@i.softbank.jpからになってしまいます。
メールアカウントがいけないのでしょうか?
メールアカウントが@i.softbank.jpの物しかないのですが。
@softbank.ne.jpで新しくアカウント作らなければならないとかありますかね?
一回作ったんですがそれでも送信できませんでした。
@i.softbank.jpのアカウントのメール機能をオフにしたらssm/mmsからメールできなくなりました。
むずかしい・・・
書込番号:12675449
0点

SMS/MMSアプリを立ち上げて、
相手を選び、
メッセージ吹き出し表示を最上部までスクロールします。
すると左上に[メール]というボタンがありますが、これをタップすると、
******@i.softbank.jp
からの送信になります。
左上の<SMS/MMS]をタップしてから、右上の鉛筆マークをタップするとSMS/MMSからの送信になります。
このあたりは問題ないでしょうか?
書込番号:12675613
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2019/10/29 9:50:11 |
![]() ![]() |
2 | 2018/09/07 19:14:07 |
![]() ![]() |
0 | 2016/05/15 19:09:29 |
![]() ![]() |
3 | 2014/10/29 18:52:52 |
![]() ![]() |
12 | 2014/10/26 8:17:00 |
![]() ![]() |
7 | 2014/07/02 18:59:46 |
![]() ![]() |
16 | 2014/09/29 21:46:28 |
![]() ![]() |
3 | 2014/05/11 3:48:24 |
![]() ![]() |
29 | 2014/06/12 22:05:16 |
![]() ![]() |
4 | 2014/05/05 16:33:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





