『メールをPCに転送したいです』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールをPCに転送したいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

メールをPCに転送したいです

2011/02/24 08:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:186件

こんにちは

マニュアルを読んでみましたが
よくわからないので、教えてください。

私は1日中PCをさわっているデスクワークなのですが、
仕事中に携帯を触る事が許されてないので、
携帯に送られてきたメールを
PCに自動転送できないかと考えています。

もしくはメールサーバーを直接、
見るでも構わないのですが、
とくかく携帯を触らずにメールを見る方法はないでしょうか?

どうかご教授ください。
よろしくお願いします。

書込番号:12699495

ナイスクチコミ!1


返信する
hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2011/02/24 09:04(1年以上前)

「携帯に送られてきたメール」って?
iPhoneを買ったときにもらえる i.softbank.jp のアドレスは、標準的IMAPサーバなので、普通のPC用メールソフトで読み書きできます。
softbank.ne.jpのMMSや電話番号のSMSは無理。

書込番号:12699556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件

2011/02/24 09:16(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

softbank.ne.jpとMMSをPCに転送したかったのですが、
無理なんですね。
残念です。

書込番号:12699585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2011/02/24 17:26(1年以上前)

横槍すいません。
主さん便乗してすいません。
場違いだったら申し訳ありません。
自分は現在auのガラケー(SH001)を使用していますが、Eメール設定でGmailへ自動転送してPCでメールを閲覧しているのですが、IPHONEはそうゆう設定はできないってことなのでしょうか??
良かったら教えてください。

書込番号:12701084

ナイスクチコミ!0


maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度4  HP 

2011/02/24 18:27(1年以上前)

>自分は現在auのガラケー(SH001)を使用していますが、Eメール設定でGmailへ自動転送してPCでメールを閲覧しているのですが、IPHONEはそうゆう設定はできないってことなのでしょうか??

iPhoneのEメールが、@softbank.ne.jpで、gmailのEメール設定で、使用できます。

書込番号:12701327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2011/02/24 22:24(1年以上前)

maki2005さん
ありがとうございます。iphoneゲットに弾みがつきました^^
主さんありがとうございました。

書込番号:12702550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件

2011/02/25 23:05(1年以上前)

>iPhoneのEメールが、@softbank.ne.jpで、gmailのEメール設定で、使用できます。

できるんですか?
やり方を教えていただけませんか?

書込番号:12707246

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/03/01 22:30(1年以上前)

無理です。できるわけがありません。
だからmaki2005さんがでてこないでしょ。

書込番号:12726676

ナイスクチコミ!2


Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度4

2011/03/02 00:06(1年以上前)

iphoneはサーバーメール転送サービスの適用外なので、@softbank.ne.jpは残念ながら転送できません。

@i.softbank.jpならPCでも受信できると思いますので、メルアドの切替ができるのならこちらをお奨めします。

書込番号:12727325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2011/03/02 00:16(1年以上前)

もし出来るとしたら、機種変更前にPCへ転送に設定してから機種変更すれば出来るかもしれません。(確証は有りません。もし出来るとしたらの話です。)
自分ならiphoneを新規で買ってしまうと思います。
メール等携帯で受信しないようにしてPCへ転送新規で購入したiphoneでネットを使えば良いかなと。電話も転送機能使えばいいわけだし。

書込番号:12727387

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング