『左肩に表示される?マーク』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『左肩に表示される?マーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

左肩に表示される?マーク

2011/05/17 22:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:16件

突然、画面の左上端=普段 ||||Softbank のアンテナが表示されている部分に
「?」のマークが表示されるようになりました。

これはどんな意味なのでしょうか?

書込番号:13020113

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/17 22:30(1年以上前)

嘘でしょ!?
クエスチョンマークだって!?

書込番号:13020168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/05/17 22:47(1年以上前)

返信ありがとうございます。

申し訳ありません。よく見たら「Q」という文字でした。
これを「Q]=「Question」→「?」と
脳内変換してしまっていましたm(:__;)m〜

質問は「"Q"と表示される意味は?」です。お手数かけてスミマセンm(__)m

書込番号:13020270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/05/18 00:11(1年以上前)

もしかして画面を縦方向でロックするボタンを押したときに
表示されるアイコンがQに見えるのでしょうか?
http://iphone-express.net/2010/06/22/ios-4-review-1/

書込番号:13020752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/05/18 00:33(1年以上前)

♪ピヨン☆さん、ありがとうございます。
でも、これではないのです。ロックアイコンは画面右上ですものね。

Qマーク(||||Softの位置、グレーの座布団の上にQの文字)は、
左上端に表示されています。

ホーム画面表示中は常時表示されており、アプリ(例えばY!ヘッドライン)を表示すると、
1秒くらいたって消えます。なんとも気になります。

書込番号:13020837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2011/05/18 00:38(1年以上前)

http://www.techfever.net/2010/08/q-icon-on-an-iphone-4/

これかな。バグかな。

書込番号:13020845

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件

2011/05/18 00:46(1年以上前)

品格コムさん
ありがとうございます。

これ、これです!
リセットで消えたとありましたので、電源を切って、再度入れ直したところ
このQマークも消えました。

バグなんでしょうか。いずれにせよ、変なものが消えてスッキリしました。
ありがとうございました。

書込番号:13020864

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:209件

2011/09/03 14:56(1年以上前)

 便乗ですが助かりました 。 ありがとうございました。

書込番号:13453563

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング