『動画撮影で途中で止まってしまい困っています』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画撮影で途中で止まってしまい困っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

スレ主 tw_3さん
クチコミ投稿数:5件

最近iPhone 4 16GBを購入したものです。
はじめてのスマートフォンでようやく操作もなれてきましたので先日動画撮影を試してみました。

具体的には三脚に固定しまして定点カメラ扱いで録画ボタン押して放置しました。

目的はどれぐらいの時間撮影できるかをテストしたかったのです。

結果三回試したのですがすべて10分程度で撮影が止まっていました。
ハードディスク?の容量はまだ余裕があります。(10G以上残りあります)

撮影時間はこれぐらいが限界なのかもふくめてどなたか教えていただければ
幸いです。

初歩的な質問で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

書込番号:13175757

ナイスクチコミ!4


返信する
harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2011/06/25 13:08(1年以上前)

参考までに

https://discussionsjapan.apple.com/thread/10087729?start=0&tstart=0

書込番号:13175787

ナイスクチコミ!6


スレ主 tw_3さん
クチコミ投稿数:5件

2011/06/25 13:28(1年以上前)

harurunさん

ありがとうございます

教えていただいた情報確認してみました。
だいたい40分ぐらいは撮影できてるみたいですね

10分ぐらいで止まるのはやはり少しおかしいのかなと思いましたが
ひとつ気になったのは情報の内容で「USBから電源をとりつつ」とありましたので
こちらの方法を試してみようかと思います。

他の情報お持ちの方いらっしゃいましたらどうか教えてください

書込番号:13175855

ナイスクチコミ!3


Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度4

2011/06/25 13:39(1年以上前)

動画撮影中にメールや電話の着信があると撮影が停止すると思います。

撮影中に着信などはありませんでしたか?

書込番号:13175895

ナイスクチコミ!5


スレ主 tw_3さん
クチコミ投稿数:5件

2011/06/25 13:46(1年以上前)

Spectoreさん 

ありがとうございます。
いまテスト撮影していましてまさにメール受信で止まりました。

おっしゃるっとりこれが原因だと思います。
情報ありがとうございます。

そしてついでのような質問で大変恐縮しますが
撮影時に簡単にメールや電話の受信をとめる方法はありますでしょうか

もしお知りでしたら教えていただければ幸いです。

書込番号:13175922

ナイスクチコミ!0


Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度4

2011/06/25 13:48(1年以上前)

動画の撮影は機内モードに変更してから開始すればいいと思いますよ。

書込番号:13175929

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 tw_3さん
クチコミ投稿数:5件

2011/06/25 14:02(1年以上前)

Spectoreさん 

ご親切にありがとうございました。

早速撮影試してみます。

感謝です。

書込番号:13175968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2011/06/25 20:20(1年以上前)

機内モードに加え、アラームも鳴らないようにした方がいいです。

書込番号:13177266

ナイスクチコミ!3


スレ主 tw_3さん
クチコミ投稿数:5件

2011/06/25 20:23(1年以上前)

品格コムさん

ありがとうございます。
撮影時気をつけますね

本当に助かりました。
感謝です

書込番号:13177276

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング