『同期が上手くいきません。』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『同期が上手くいきません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

同期が上手くいきません。

2011/07/09 23:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:3件

iPhoneとiPadを所有しているのですが、両方ともにパソコンとの相性が悪くて困っています。
何度かはうまく同期したので、それなりに音楽や写真を取り込めているのですが、大抵は
[iPhone]のバックアップを作成中
と出たまま変化がありません。ちなみに4.3.3にバージョンアップするにも先に同期作業が始まるので、4.3のままです。パソコンはNECのValuestarを使用してます。WindowsXPではiTunesにはついていけないのでしょうか?
どなたかアドバイス下さい。

書込番号:13234855

ナイスクチコミ!0


返信する
tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2011/07/09 23:58(1年以上前)


こんにちは

XPでも十分に同期等のiTune利用は可能です。

原因は様々なのでググって参考にしてみては?

検索キーワード
"iphone 同期が遅い"

書込番号:13235068

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2011/07/10 00:07(1年以上前)

>WindowsXPではiTunesにはついていけないのでしょうか?

Service Pack 3以上になってればXPでも大丈夫です。
接続はPCのUSBポート直をお勧めします。(ハブよりトラブルが起きにくい)
iTunes関連を一旦アンインストール、再インストールを試してもいいと思います。
アンインストールしても曲やアプリなんかは残ります。

書込番号:13235114

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:25件 iPhone 4 16GB SoftBankの満足度4

2011/07/10 11:26(1年以上前)

ご自身でセキュリティソフトをインストールされていませんか?
私の場合、フリーのセキュリティソフトを入れた後、同期に時間がかかるようになり、iOSのアップグレードはエラーが出てできなくなりました。原因のソフトが分かったので削除しまして、今は普通に同期ができてます。

書込番号:13236643

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/07/10 12:01(1年以上前)

tos1255さん 
さっそく検索するといくつか出てきたので試してみます。

品格コムさん 
アンインストールは考えましたが、音楽やアプリが消えるのが怖くて試しませんでしたが、データは残るんですね。

アルフェッタさん 
セキュリティソフトは特に心当たりは無いのですが…

皆さんのアドバイスを試してまた報告させていただきますね。ありがとうございます。

書込番号:13236775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2011/07/10 12:43(1年以上前)

>アンインストールは考えましたが、音楽やアプリが消えるのが怖くて試しませんでしたが、データは残るんですね。

残りますが、iTunesに限らずバックアップは必要だと思いますよ。
後々後悔しないよう、外付けHDDなりDVDなりにバックアップをお勧めします。

書込番号:13236943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング