スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank
遅くても、時期iPhoneは10月位までには発売されます。
待てる人は待つべきでしょう。おそらく価格も実質0円に近くなると
思われます。
しかし、直ぐに欲しい人は購入してもそんなに後悔はしないと思います。
私も、時期iPhone迄待つつもりでしたが、急に必要になり購入に踏み切りました。
その時点で、HTCやシャープ、DELLと比較しました。
HTCとの比較では最後迄悩みました。
決め手は、iPhoneの安定性です。Androidはまだまだ、フリーズしたり安定性ではiPhone
に軍配があがります。
それにSoftBankはパケ代をiPhoneには優遇対応している点も見逃せませんでした。
画面サイズが今では、スマートフォンでは最小の部類に入るのだけは、マイナスだと思いますが、
それを許容出来るので有れば、購入しても良いと思います。
あくまでも、時期iPhoneが待てない人ですよ。参考までに。
書込番号:13252739
1点
> 遅くても、時期iPhoneは10月位までには発売されます。
どこかで発表ありました?
書込番号:13252757
1点
新スレ立てるまでもないような気が・・・
同様の議論が過去スレにもいくつか(多数?)存在します。
書込番号:13252762
1点
この手の書き込みがおおいですねぇ
待つのも勝手、買うのも勝手。
使いたいときが買い時とも言います。
新製品が出たその日から次の製品を気にする人が多いのですから
買い時なんて自分で判断するしかありません
新しい物が欲しければ待てばよいし、次の次の製品ばかりが気になるなら
買わずに永遠に待てば良いんです。
人の後押しなんて後悔の元ですから自分で判断する方がよいのでは?
まあ参考にするのは構いませんが。
書込番号:13252788
1点
こんにちは
出ては消え、何度もスレに上がる話題ですが…
突っ込む視点を変えて…
みなさん、時期iPhoneとよく書かれていますが、次期iPhoneですね
書込番号:13252795
4点
いままでスマートフォン使ったことなかったんですが、今度ばかしは購入します。
買い時は自分で決める!まさにその通りですね。
書込番号:13253185
0点
新しいのはスペックが良くなってるとは思いますが、デザインが気に入るかどうかは分かりませんし、発売時期もスレ主さんの言われてる時期かもわかりませんしね。
もしデザインが変わったら、ケースなども変わるかもしれないし、欠点も分かっているわけだし、そういった意味では、発売すぐに購入よりは良い面もあると思います。
書込番号:13253250
0点
時期iPhone…
欲しいときのiPhoneってことで…
書込番号:13259635
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/10/29 9:50:11 | |
| 2 | 2018/09/07 19:14:07 | |
| 0 | 2016/05/15 19:09:29 | |
| 3 | 2014/10/29 18:52:52 | |
| 12 | 2014/10/26 8:17:00 | |
| 7 | 2014/07/02 18:59:46 | |
| 16 | 2014/09/29 21:46:28 | |
| 3 | 2014/05/11 3:48:24 | |
| 29 | 2014/06/12 22:05:16 | |
| 4 | 2014/05/05 16:33:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









