『iPhone4交換』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone4交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 iPhone4交換

2011/09/08 14:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:52件

使用一年電池の持が悪いためAppleで本体交換していただこうと考えていますが、現在使用の携帯データはAppleで移行して頂けますか?

書込番号:13474213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/09/08 14:58(1年以上前)

iTunesでバックアップ取ってからアップルに行ってください。
アップルではそのようなサービスはやってくれないですよ。
交換して家に帰ったらバックアップから復元したら元通りになります。

書込番号:13474218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2011/09/08 15:08(1年以上前)

バックアップを取ると写真・メモ・電話帳・カレンダー・ブックマーク・デスクトップなども元の状態に復元されますか?
よろしくお願いします。

書込番号:13474246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2011/09/08 15:12(1年以上前)

蛇足ながら、バッテリー劣化によるiPhone交換は、アップルで測定してバッテリー容量が規定値以下だった場合ではなかったでしょうか?
一年程度で交換になるのかな?



書込番号:13474256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19126件Goodアンサー獲得:1776件 ドローンとバイクと... 

2011/09/08 15:47(1年以上前)

以前、iPod Touchを保証期限切れ間際に交換してもらいました。
ただし、明らかにバッテリの劣化が認められた場合に限ると思います。
なお、AppleCareを購入することで2年後までバッテリ交換OKです。
AppleCareの場合は先に交換品を送ってくれますので、バッテリのへたり具合のチェック等もありません。言い換えれば、交換してもらいたいと思ったら交換してくれると考えて問題ないんじゃないかと。

データの件は大丈夫ですよ。
バックアップから復元することで、以前の端末と全く同じ状態に戻ります。
メールの設定や着信音、もちろんアドレス帳や写真フォルダも全く同じ状態になります。

書込番号:13474363

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/09/09 08:24(1年以上前)

復元するとアイコンがバラバラになっちゃうけど…。これって俺だけかな?

書込番号:13477182

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/09 13:08(1年以上前)

爆笑クラブさん>・・・

それは、iTunesで同期するときに「アイコン配列の同期」にチェックを入れてないからです。

書込番号:13477971

ナイスクチコミ!3


@Qubeleyさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件 iPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2011/09/09 23:30(1年以上前)

便乗すみません。
どうしても「アイコン配列の同期」なるチェックボックスが見つからないのですが、どこにあるのでしょうか?

書込番号:13480140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/09/10 11:25(1年以上前)

>どうしても「アイコン配列の同期」なるチェックボックスが見つからない
俺も見つからない…。
iTunes最新にしてみたけどなさげっす。どこなんでしょう?ググって見てもそれらしき情報が無いので…。
その代わり、iTunesの左に出ているデバイス名を右クリックで復元でアイコン配列が戻せる技があることがわかりました。

ま、おかげで解決したので、よかったかな。

書込番号:13481783

ナイスクチコミ!2


@Qubeleyさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件 iPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2011/09/10 23:58(1年以上前)

爆笑クラブさん、ありがとうございます!
普通に復元するのと「iTunesの左に出ているデバイス名を右クリックで復元」ではちがうんですね、しりませんでした。
次に復元しなきゃならない機会があったら、試してみたいと思います。

書込番号:13484589

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング