『新規スパボ9800円』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新規スパボ9800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

新規スパボ9800円

2011/10/15 17:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:111件

家の近所のケーズデンキにてこの条件。
フォトなんとか申し込めばスパボで5000円。
期間限定の在庫限りとのこと。

3Gも同条件で購入後、2年使って解約。待ってましたの
一言でした。

16Gが9800円で32Gが19800円。こちらが行った時には
16Gはもう白しか在庫がなかったようです。
妻と二人で2台取り置き予約してもらいました。

4Sの登録が落ち着く来週までは登録出来ないためだそうですが
十分にいい買い物出来たと思います。

ご参考まで。

書込番号:13630465

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:12件

2011/10/15 20:48(1年以上前)

あのーー、月月割はいくらですか、神戸市のヤマダでも同じ金額だったので、てっきり月月割が1920円と思い、契約しようと、聞いたら980円と言われたので 即やめました。
毎月のランニングコストが4700円近くになり 通常より1000円近く高く au版iphone4sのボディ料金一括支払いのランニングコストよりも高くなるので止めましたが、1920円なら いいですね。

書込番号:13631523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件

2011/10/15 21:01(1年以上前)

デジマンさん 
そこは最重要項目ですんでちゃんと確認しました。
月々のランニングコストは3770円?だったか。

とにかく3800円以下で1920円さらに引かれていること
確認しました。

書込番号:13631605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:12件

2011/10/15 21:24(1年以上前)

ケーズはえらい、良かったですね。
こちらは最初の店員は980円で諦めて帰り、もう一度、別の店員に聞いたら1920円です、というので席に着いて、いざ 契約で確認したら980円即止めました。
SBMの店員はあかんなーー、と思いましたが型式により微妙に月月割が違いました、画面で確認しましたが。
4 32Gでも1280円くらいです。
なにわともわれ、幸せですね。


書込番号:13631766

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2011/10/15 23:32(1年以上前)

デジマンさんが正しいと思います。
私の近所でも、新規一括9800円はやっています。

新規の月月割は、980円/月です。
http://mb.softbank.jp/mb/iphone/price_plan/super_bonus/

書込番号:13632616

ナイスクチコミ!3


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2011/10/15 23:40(1年以上前)

ホワイトプラン 980円
パケットし放題フラット 4,410円
S!ベーシックパック 315円
ユニバーサルサービス料 7円
計5,712円

5,712円-980円=4,732円

4,732円は最低でも発生するのでは?
それでも機種代金が安いのですから
買って損はないと思いますよ。

書込番号:13632657

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング