スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank
iOS5.0にバージョンアップしました。iCloudを活用し、カレンダーの同期をしたいと考えています。
現在iPhoneのカレンダーとiCloudのカレンダーは双方向で自動的に同期するのですが、Outlookの予定表がiPhoneともiCloudとも同期しません。
iTunesの情報ではOTAのみにしており、カレンダーにはチェックを入れていません。
iPhone,iTunesの設定方法に漏れがあるのが原因だと思うのですがどなたか教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
書込番号:13653691
0点
iCloudコントロールパネルをインストールする必要があると思います。
iCloudコントロールパネル
http://support.apple.com/kb/DL1455?viewlocale=ja_JP
書込番号:13654558
![]()
1点
SCスタナーさん
コントロールパネルがあるとは知りませんでした。
おかげで無事同期することが出来ました。
ありがとうございました。
書込番号:13656672
0点
私は同期にEVOコラボレーターを使っています。
頻繁にバージョンアップされていますし、日本語対応しているところは一番ポイントが高いかもしれません。
機能制限無しのお試しもできますよ。
今ならクーポンコードを使えば、安く購入出来るようです。
興味がありましたら、参考にしてみて下さい。
http://shizendaisuki345.blog.fc2.com/blog-entry-3.html
公式
http://jp.evomailserver.com/
書込番号:18564275
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/10/29 9:50:11 | |
| 2 | 2018/09/07 19:14:07 | |
| 0 | 2016/05/15 19:09:29 | |
| 3 | 2014/10/29 18:52:52 | |
| 12 | 2014/10/26 8:17:00 | |
| 7 | 2014/07/02 18:59:46 | |
| 16 | 2014/09/29 21:46:28 | |
| 3 | 2014/05/11 3:48:24 | |
| 29 | 2014/06/12 22:05:16 | |
| 4 | 2014/05/05 16:33:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










