『初日の出』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初日の出』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信11

お気に入りに追加

標準

初日の出

2013/01/01 11:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:125件
機種不明

まだまだiPhone4現役です

書込番号:15555192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2013/01/02 09:33(1年以上前)

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
この電話機はシムカードがなくてもWIFI使えますか

書込番号:15558881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/01/02 10:28(1年以上前)

SIMカードがないとアクティベートできません。

書込番号:15559065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度4

2013/01/05 12:47(1年以上前)

>星ももじろうさん

simカードなくてもwi-fi使ってネットは普通にできますよ^^

私はIPhone5に機種変更した際に下取りしてもらおうか迷いましたが、まだ十分使えるので持ってたら便利いいから残しました。

私はモバイルルーターも持ってるので電話以外全て出来てます。ショップの定員さんにはアップデート出来ないと言われましたが問題なくiso6.0にアップデートできました。

バッテリーの事を考えたら2台持ってる方が安心して使えます。

書込番号:15573937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/01/05 13:01(1年以上前)

アクティベートしなきゃ、Wi-Fi使えません。

書込番号:15574015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度4

2013/01/05 13:21(1年以上前)

機種不明

SIMなし

SIMなしでネットは普通に出来ます。このログもsimなしのIPhone4からの書き込みです。

画像見てもわかると思いますがSIMなしでwi-fiで今日の読売新聞の記事えお閲覧してます。

書込番号:15574107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度4

2013/01/05 13:28(1年以上前)

書き間違いです

〉読売新聞の記事えお閲覧してます。

読売新聞の記事を閲覧してます。

の間違いです。


星ももじろうさん

画像見たらわかると思いますが電話以外は問題なく使えるので小型タブレットとして利用可能ですよ(^_^)

書込番号:15574136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/01/05 15:51(1年以上前)

SIMなしとアクティベートは別物です。
アクティベートの意味わかってますか?

書込番号:15574790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度4

2013/01/05 16:16(1年以上前)

星ももじろうさんの質問は

>この電話機はシムカードがなくてもWIFI使えますか

です。アクティベートの話ではありませんが?

書込番号:15574907

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/01/05 16:23(1年以上前)

初期化することになってもWi-Fiは使えるってことでいいですね?
そんな無責任な「使えます」発言でいいんですね?

書込番号:15574944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度4

2013/01/05 21:32(1年以上前)

星ももじろうさんが知りたいのはあくまでSIMカードなしでwi-fiが使えるかどうかです。

それにたいしてSIMカードがないとアクティベートできませんでは質問と答えがかみ合ってないです。無責任もなにも知りたい事が全く回答されてないのでSIMカードなくてもwi-fiは使えますと答えただけです。

書き込みだけでは星ももじろうさんがどういう状況でこの質問をしたのかは全くわかりませんが、肝心な質問に対する回答が提示されてなけれ誤解を招くだけです。

wi-fi使えないと理解されてもおかしくないですからね。

どうしてもというならwi-fiは使用できると言う事を書き込んだうえで書けばいいだけです。

書込番号:15576599

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2013/01/30 22:38(1年以上前)

ムキになってる人がいますけど星ももじろうさんの質問に対して答えになってませんよ
そんなにガタガタ言うなら詳しく書けばいいのに中途半端、的外れな回答が一番悪い
D2XXXさんの言うとおり「この電話機はシムカードがなくてもWIFI使えますか」→「使えます」でいいじゃん

アクティベート云々は別の話、困ったらまた質問してくるでしょう

書込番号:15694058

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング