


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank
iPhone 4発売を機に、auからSOFTBANKに乗り換えを考えています。
趣味でよく磯釣りに出かけるのですが、電波の入り具合が心配です。
どなたか釣り場等で使用された方、よろしければ情報をお願いします。
書込番号:11470479
0点

四方を海に囲まれた日本で、どの地域かも記さずに
ただ漠然と電波状態聞かれてもね・・・
書込番号:11470535
8点

ソフトバンクモバイルのHPに受信可能エリアの地図がありますよ!
もちろん、お近くのソフトバンクショップにもあります。
書込番号:11470714
6点

残念ながらそのシチュエーションでは悪いの一言です。ソフトバンクの悪口は言いたくありませんが、釣りで電波入らないために最近DoCoMoに換えた友人がいます。
しかし、それを大きく補う当機種だとおもいますよ。
書込番号:11471966
0点

心配だったら2台もちをすればいい。工夫すれば月額料金も大してかわらん。
書込番号:11472087
2点

私も釣りましませんが、一時期よりはだいぶ改善されてきていると思います。
会社から支給されているのはドコモですが、だいぶソフトバンクも以前は圏外だった場所で入るようになってきました。
ただし、私が使用しているのが、内陸なので沿岸はわかりませんが…。
書込番号:11472172
0点

ワタシも実家は
ドコモのエリアなので
迷ってたんですが☆
iPhone4発売で
いろいろ調べてみたら
ドコモでは日割りで
機種レンタルも
可能なようです。
auはわからないですけど
自宅も通信エリアなければ自宅用に局地設置の機械があるみたいですよ
釣り場は
わからないですけど
参考までに
書込番号:11472570
0点

iPod touch兼auユーザーです。
iPhone4・・・
購入の予定です。外出先でも便利になります。買いだと思います。
auケータイは通話*メール専用に。あと、Edyを利用しているので。
iPhoneとケータイの併用が無難だと思います。
書込番号:11474255
0点

以前ドコモで
レンタルできると言ってた者ですが↓↓
ドコモできいたら
国際だけなようです↓
失礼しました。
書込番号:11480521
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2019/10/29 9:50:11 |
![]() ![]() |
2 | 2018/09/07 19:14:07 |
![]() ![]() |
0 | 2016/05/15 19:09:29 |
![]() ![]() |
3 | 2014/10/29 18:52:52 |
![]() ![]() |
12 | 2014/10/26 8:17:00 |
![]() ![]() |
7 | 2014/07/02 18:59:46 |
![]() ![]() |
16 | 2014/09/29 21:46:28 |
![]() ![]() |
3 | 2014/05/11 3:48:24 |
![]() ![]() |
29 | 2014/06/12 22:05:16 |
![]() ![]() |
4 | 2014/05/05 16:33:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





