『iPhoneへの機種変更について』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhoneへの機種変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

iPhoneへの機種変更について

2010/06/12 14:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:51件

今現在913SHを2008年11月から月月割で利用しています。
iPhoneはSIMカードが違うようですが、新しいiPhoneが気になっています、現在の携帯から機種変更って可能なのでしょうか?

ホームページを見てもよくわからないし、ショップも人が多く時間がかかりそうなので、質問させていただきました。ご存知のかたがいたら教えてください。

書込番号:11485617

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/06/12 14:25(1年以上前)

もちろん機種変更可能。
ただし、今の月月割を機種変更時に放棄することになる。
よって、今使ってる端末の実質価格が高くなるよ。

月月割が終わってから買い換えるのが金額的には利口。

書込番号:11485640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/12 15:11(1年以上前)

もちろん可能です ショップの店員も特に言ってませんでした。
自分もあと5回分のローンが残ってます(2300円×5) それを現金で一括精算するつもりです そこまでしても 新型Iフォンは発売日に絶対欲しいですね。早く手にしたい。

書込番号:11485772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:24件

2010/06/12 16:31(1年以上前)

他の人が言っているとおり可能ですが、
前の携帯に保存したデータが見れなくなるので注意が必要です。

書込番号:11486020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2010/06/12 18:34(1年以上前)

うみのねこさん、motokさん、さすらい戦車さんコメントありがとうございます。
motokさんにお聞きしたいのですが、月月割の金額×残り月数を支払えば機種変更可能という認識でいいんでしょうか?支払い途中なので何か違約金とかありますか?
私もmotokさんと同じで発売日にできれば欲しいと思っています(笑)

書込番号:11486460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:32件

2010/06/12 19:28(1年以上前)

こんばんは
スレ主さん

回線契約を解約するわけではないので違約金は発生しないでしょう

現在の毎月の支払い方法はどうされているのでしょうか?
iPhoneの場合、通常クレジットカード払いないしは銀行口座引き落としとなるはずです

また、分割の為の審査に銀行引き落としだと時間がかかるか、出来ないと言われますのでクレジットカードが必要となるでしょう

あと、前のレスの月々割りX回数がありましたが、端末代金の間違いですよね?
月々割りの残額は放棄となります
支払いの締日が月末ですと、仮に24日にiPhoneが購入出来たとして、有効な月々割りは5月分までで6月から終る月までの月々割りが放棄となります


あと、Aotokさんでしたか… ハンネが間違っていたらすみません

毎月の支払いはどうされているのでしょうか?
通常は、その場で端末代金の残額の現金一括処理は出来ず、毎月の支払いと一緒に同じ方法で決済されますので、その時に一括か分割のままか決めることになると思います

この決済方法は、iPhoneの場合でも同じです

書込番号:11486675

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:32件

2010/06/12 19:31(1年以上前)

失礼しましました
motokさんでしたね

ところで、ガンダムマニアさん、ガンプラ付きの携帯は買われないのですか?
横道にそれて申し訳ありません

書込番号:11486687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2010/06/12 21:29(1年以上前)

Alan Curtis Kayさん コメントありがとうございます。
失礼しました分割支払金×残月数の支払いというわけですね。
それと違約金が発生しないのは安心しました、現在の毎月の支払い方法はクレジットカード払いですので問題ないですよね。

ガンダム携帯ですね確かに気になりますが、値段の高さとシャア携帯のような魅力が感じられませんでしたので、予約していません。
予約しているかた多いのですかね、よほどお金に余裕がないと無理ですね。
Alan Curtis Kayさんは、予約されましたか?

書込番号:11487199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/12 22:00(1年以上前)

ショップでは 残りの残金を一括で払えると言ってましたよ 端末代金は2300円で月々割りで実質負担は千円くらいでした。 今 機種変すると 2300円全額負担になるけど それでもいいと思ってます。 あと5回分あるので11500円ですかね、正直きついですけど 毎日の缶コーヒーを我慢して節約してます。
それでも新型Iフォン楽しみです。

書込番号:11487378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:32件

2010/06/12 22:24(1年以上前)

motokさん
現金一括払いできると言っていましたか…
まぁ、一括で支払うのは大変でしょうけれど節約しながら頑張って下さいね

楽しいですよ iPhoneは



ガンダムマニアさん

残念ながらSBの携帯は、iPhone以外に興味がないもので…
近くのノジマで焦らなくても簡単に予約出来て手に入れられるみたいですよ

シャーほど人気がないのかな?

書込番号:11487539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/12 22:37(1年以上前)

24ヶ月払いで購入して たしか6ヶ月使えば いつ機種変しても 2年間使用したのと同じ金額で機種変できます 端末代は前機種と同時に現機種の代金を払い続けなければなりません
自分はそれだと 毎月の料金が高く請求がきますので 嫁に叱られてしまいます、 なので残金は精算しておきたいなと思ってます。

書込番号:11487624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2010/06/12 22:54(1年以上前)

Alan Curtis Kayさん、motokさん コメントありがとうございます。

しばらくガンダムカフェに行くのを控えて、昼食をお弁当に変えて節約して、残金は清算して、iPhoneを購入しようと思います。

本当に楽しみです!はやく手にしたいです!

書込番号:11487748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/12 23:01(1年以上前)

今日、地元のSoftBankショップに電話して、予約の予約をしました。まあ正式予約ではありませんが、優先順位は1番早いので発売日にはちゃんと買えそうです。 まだ値段も入荷数もなんにも分からないとのことですけど。

書込番号:11487791

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング