『仮予約できました。』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『仮予約できました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信15

お気に入りに追加

標準

仮予約できました。

2010/06/14 17:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 xboyygirlさん
クチコミ投稿数:8件

いつもご拝見頂いてありがとうございます。

何日前仮予約できますか?の書き込みがあったんですけど。今日は仮予約しました。

今日(13日)の午後仕事帰りでソフトバンク神田店に寄っていきました。

mnpについて聞こうと思ったが、店員さんが「仮予約できますよ」って言いました。

しかも今日13日まで仮予約すると、1,5000円のキャッシュバックもらえるだそうです。

即仮予約しました。

以上みんなに報告します。

書込番号:11495448

ナイスクチコミ!1


返信する
ponyamaさん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:10件

2010/06/14 18:11(1年以上前)

5000円のキャッシュバックですか・・
心動かされますねぇ

書込番号:11495504

ナイスクチコミ!0


スレ主 xboyygirlさん
クチコミ投稿数:8件

2010/06/14 18:15(1年以上前)

ごめん、15000円です。

まだそのMNPの手数料5250円かかるんで、

一万円お得かな。

ほんとに意外でしたよ。

書込番号:11495524

ナイスクチコミ!1


adoloveさん
クチコミ投稿数:184件

2010/06/14 18:15(1年以上前)

ん?1万5千?5千円?^^;

書込番号:11495526

ナイスクチコミ!0


スレ主 xboyygirlさん
クチコミ投稿数:8件

2010/06/14 18:17(1年以上前)

ごめん、ごめん、桁が間違った。

一万五千円でした。

ごめんなさい。みなさん

書込番号:11495533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:55件

2010/06/14 18:55(1年以上前)

そうなるとiPhone4 32GBの端末代金が\57,800-なので

\57,800- - \15,000- = \42,800-

ということですね。
しかし本国アメリカではiPhone4 32GBの端末代金は$299なので$1 = \92- 計算だと

\92- × $299 = \27,508-

やっぱ本国に比べると高いな〜(~ヘ~;)。

iPhone 4 Pricing Confirmed:$199 and $299
http://thenextweb.com/apple/2010/06/07/iphone-4-pricing-confirmed-199-and-299/

書込番号:11495691

ナイスクチコミ!0


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2010/06/14 19:05(1年以上前)

>\92- × $299 = \27,508-
>やっぱ本国に比べると高いな〜(~ヘ~;)。
携帯の場合は料金プランまで含めて考えないと(各人毎に異なる通信・通話量、保有期間を考えないと比較できないところが面倒だけど)。

高くても競争相手がなければ利用者にはほとんど選択肢はないですからねぇ。
SIM freeにしてくれればいろいろ競争が起こりそうなのに...大人の事情は難しいですね。

書込番号:11495748

ナイスクチコミ!1


スレ主 xboyygirlさん
クチコミ投稿数:8件

2010/06/14 19:11(1年以上前)

高くても競争相手がなければ利用者にはほとんど選択肢はないですからねぇ。


うまいこと言いましたね。

拍手。。。。。。

書込番号:11495782

ナイスクチコミ!0


kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:91件

2010/06/14 19:40(1年以上前)

参考までに・・・
AT&Tだと端末が32GBで$299
だがランニングコストは・・・
新データプラン2GBで$25(もしくは200MBで$15)
最下位通話プラン$39.99(無料通話450分 夜PM9〜AM6・土日無料通話5000分 AT&T同士通話料無料)
最下位テキストメッセージプラン200通$5.00(省ける)
ユニバーサルサービス料等$3.65
911維持費等の税金$13.38
携帯をなくした保険$4.99(省ける)

書込番号:11495917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:11件

2010/06/14 19:43(1年以上前)

アメリカでは2年縛り無しの端末価格は
32Gが699$です。

書込番号:11495931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/14 19:49(1年以上前)

>daredevil_3さん 

>you top up your contract 2 years

契約2年縛りでその値段って事ですので、日本でいえば月々割込みって事ですね。
日本の端末代の計算なら下記の方がが正しいでしょうか。

\57,800 - \15,000 - (1,920*24) = -3280 (\3,280貰える)

端末代は日本の方が安いですね。
ただ、そもそもの回線使用料金や解約時の違約金が違いますので、そのまま比べる事は出来ないとは思いますが。

・・・日本のsoftbankの速度(制限)を考えるとAT&Tの2Gbyte/月のコース(月$25・・・でしたっけ)が比較するのに妥当かなぁ?

書込番号:11495953

ナイスクチコミ!1


優斗さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/14 19:58(1年以上前)

MNP時に15000円のキャッシュバックって事でしょうから・・・

57800-(1920×24)=11720円が比較対象になると思いますが、

32GBで$299=27508円とすると日本の方がかなり安いんじゃないかしら!

機種変で+αだとしても、決して日本が高いとは言えないと思います

書込番号:11496005

ナイスクチコミ!0


sitcatさん
クチコミ投稿数:24件

2010/06/14 21:51(1年以上前)

xboyygirlさん

本当にどうでもいい話ですが、「拝見」は謙譲語で、見ることをへりくだっていう言葉です。正しくは「ご覧頂いて」です。

すみません、気になったので・・・

書込番号:11496622

ナイスクチコミ!5


スレ主 xboyygirlさん
クチコミ投稿数:8件

2010/06/14 22:25(1年以上前)

あらら。。。間違った。。。

sitcatさん

ご丁寧にありがとうございます。正しい言葉の使い方を教えていただいて、本当に

ありがとうございました。

書込番号:11496840

ナイスクチコミ!0


みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件

2010/06/14 22:39(1年以上前)

AT&Tの199ドルや299ドルは実質負担額。
199ドル分が日本では0円ということです。
発売日の一括ですが、昨年の3GSは6〜7万、3Gは8万〜9万くらいでした。
今回は5万円ほどです。
基本料等もAT&Tよりもかなり安いですよね。

書込番号:11496914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2010/06/15 01:02(1年以上前)

こんにちは。
SoftBankショップでもキャッシュバックやってるんですか?
上野店でもやっていたのでしょうか……。

1万5千円はいいですね!
私は乗り換え予定なので解約手数料含む初期費用がかかるためキャッシュバック額が大きいほど助かります。
もう15日なので遅いでしょうけど^^;

正規のSoftBankショップだとホワイトの予約は不可ですよね??

書込番号:11497607

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング