スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank
ちょっと前の書き込みに、商品券でキャッシュバックがあるとありましたが、当方DOCOMOユーザーで、NPBにするか、2台持ちにするか迷い中なのですが、本当に店によっては、あるのでしょうか?
書込番号:11498220
0点
現在の3GSなどのシリーズでコストコではNPBで10000円のコストコ商品券をくれます。
以前の話ですがコジマで変えたときは15000円のコジマポイントくれました。
土日のほうがつけている可能性高いですので私はホワイトが出てから様子見て4にのりかえようかと思っています。
書込番号:11498329
0点
昨年の発売日には1000円分もらいました。
あと、2台持ったほうが良いです。
docomoはメインTELでiphoneは主に遊び〜!?
私は2台持ってますが、合わせて1万しません〜
書込番号:11498454
1点
1.ドコモでBナンバー取得
2.即MNP番号取得
3.コジマなどの得点のあるお店でiPhone4にMNP
私は3GSの時にこれでコジマでポイント10,000円分
ただとも、MNPで10,000円の商品券で合計20,000円
得をしました。
今回はすでに3GSあるからどうしよう…
書込番号:11498825
![]()
1点
ノジマ電気内のソフトバンクでは1,500円分のiTunesカードつくそうですよ。
書込番号:11499211
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/10/29 9:50:11 | |
| 2 | 2018/09/07 19:14:07 | |
| 0 | 2016/05/15 19:09:29 | |
| 3 | 2014/10/29 18:52:52 | |
| 12 | 2014/10/26 8:17:00 | |
| 7 | 2014/07/02 18:59:46 | |
| 16 | 2014/09/29 21:46:28 | |
| 3 | 2014/05/11 3:48:24 | |
| 29 | 2014/06/12 22:05:16 | |
| 4 | 2014/05/05 16:33:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










