『有料保証に入りますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『有料保証に入りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 有料保証に入りますか?

2010/06/15 16:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 munesanさん
クチコミ投稿数:106件

初めてのiPhoneの購入を考えてますが、皆様はAPP保証に入りますか?

書込番号:11499547

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/15 17:05(1年以上前)

まず、入っていたほうがベターです。
今回の4は初回ロット分ですし、何らかの不具合時にもスムーズに交換できます。
精密機器のガシェトであることを考慮しておいたほうが安心です。

書込番号:11499564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/15 17:28(1年以上前)

購入後1年以内ならいつでも加入できるみたいなのですが、
購入と同時に加入するのと1年以内にギリギリ加入するのとでは
特に違いはないでしょうか?

書込番号:11499628

ナイスクチコミ!0


takakusaさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/15 17:41(1年以上前)

一年間は保証があり、それに二年間保証を追加するだけですので、契約時期による保証期間に違いが出るわけではありません。

書込番号:11499665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/15 17:50(1年以上前)

安心保証パックではだめですか?

書込番号:11499699

ナイスクチコミ!0


lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2010/06/15 17:56(1年以上前)

iPhoneはあんしん保証パックには入れません。

書込番号:11499712

ナイスクチコミ!0


takakusaさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/15 17:56(1年以上前)

安心保証パックはsoftbank携帯のみで、iPhoneには適用されません。

書込番号:11499714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/15 19:04(1年以上前)

今 予約完了してきました。 やはり安心保証パックは適用ならないみたいですけど 安心保証パックよりも安いので安心しました。 しかし Yahoo!ニュース見たけど 200人並んでるとか すごいっすね、自分のとこは18時過ぎに入店して 20分程で終わりましたけどね。

書込番号:11499960

ナイスクチコミ!0


みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件

2010/06/15 19:35(1年以上前)

毎年買い替える人には、まったく必要ない保証ですよね。
3Gの頃になんとなく入って後悔しましたよ。結局一度も使うことはありませんでした。
その教訓をいかして3GSでは入りませんでした。今回の4でも入りません。

書込番号:11500083

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1441件Goodアンサー獲得:75件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/16 01:36(1年以上前)

APP保証って7800円でしたよね?

お店のお姉さんの説明を受け、どうするか聞かれましたが、
たいていの人は入っていないとか…
1年間はとりあえず保障あるので、それで何とかする人もいるみたいですね。

それと、半年経ってからAPP保証に入った場合、購入日から2年間になるらしく、
APP保証は1年半ってことになるそうです。
例えば、最初の1年のうち、10ヵ月経ってからにAPP保証に入っても、
そこから2年ってわけじゃないんですね。

書込番号:11501892

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング