『アプリの購入』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリの購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリの購入

2010/06/18 22:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:25件

はじめまして
iphone4デビューする者です。
質問させてもらいたいのですが、アプリを購入する際クレジットカードを持ってない人はどうやって購入するんですか?
itunesで前もっていくつか購入しようと考えたのですが、新規ログインの登録をする場合クレジットカードの情報を入れるよう指示がありました。
ご存じの方、是非教えて下さい。
また、iphoneから直接アプリ購入の場合の支払いはどうするのかもお願いします。

書込番号:11513573

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/06/18 22:32(1年以上前)

まあ割とよくある質問だね。↓参照
http://shopdd.blog51.fc2.com/blog-entry-788.html

書込番号:11513625

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2010/06/18 23:00(1年以上前)

初歩的な質問だったんですね。有難うございました

書込番号:11513756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/18 23:03(1年以上前)

アプリ購入までの流れ

iTuns上でApple IDを取得する。
iTunes music card というプリペイドカードを購入する。
カード裏の銀を削ると番号が出るので、これをiTunes上で入力、
自分のApple IDに登録する。
アプリや音楽を買えるようになる。

書込番号:11513778

ナイスクチコミ!0


Gun治郎さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:5件

2010/06/18 23:49(1年以上前)

コンビニでは、時々キャンペーンで20%offでカードの販売をしています。
現在は、サークルKサンクスでiTunesカードが二割引だそうです。
条件があるので、確認してからどうぞ。
http://www.circleksunkus.jp/campaign/sale/itunes_card/index.html

書込番号:11514048

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2010/06/20 21:36(1年以上前)

何度も質問よろしくお願いします。
先程からitunesにて無料登録しようと何度も試みているのですが、セッションの時間切れとやらで新規アカウントの取得が出来ません・・・何かアップルサイトの不具合ですかね?
スレ違いで申し訳ありません。よろしくお願いします。

書込番号:11522656

ナイスクチコミ!0


竹丸329さん
クチコミ投稿数:1件

2011/08/16 15:46(1年以上前)

よろしく

書込番号:13380981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング