『WMA』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WMA』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

WMA

2010/06/19 20:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:8件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

はダウンロードできるのですか?

見たい画像があるんです。

どなたか教えて下さい。

書込番号:11517570

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/19 20:22(1年以上前)

Wmaは音楽ファイルですし、

見たい画像があるんです

だけじゃ何が言いたいのかわかりません

書込番号:11517610

ナイスクチコミ!2


血圧計さん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:10件

2010/06/19 20:40(1年以上前)

パステルローイさん個人に対しての返信ではないのですが

上から目線で言うつもりもないし、仕方ないと思える部分もあるということを

付け加えた上で書き込みますが、あまりにもお粗末な質問が多すぎるような気がします

私の家にはiPhoneを主とした書籍が20冊以上あり、関連したものを含めると数えきれない

くらいあります。しかし、まだまだまだ使いこなせていません。


皆さんもそういったところから始められてはどうですか?

すべての書き込みが適切なアドバイスとは限らないのですから

初めての...やiPhone...などを読まれてみてはどうですか?

書込番号:11517695

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/19 21:07(1年以上前)

その通りですね。

ありがとうございました。

JRAレーシングビューでレースを見たかったのです。

書込番号:11517795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/19 22:15(1年以上前)

JRAのというか、WMAは基本iPhoneでは再生できません。

対応するビデオフォーマット:
H.264ビデオ:最大720ピクセル、毎秒30フレーム、メインプロファイルレベル3.1(最高160KbpsのAAC-LC)、48kHz、.m4v、.mp4、.movファイルフォーマットのステレオオーディオ;MPEG4ビデオ:最高2.5Mbps、640x480ピクセル、毎秒30フレーム、シンプルプロファイル(最高160KbpsのAAC-LC)、48kHz、.m4v、.mp4、.movファイルフォーマットのステレオオーディオ ;Motion JPEG(M-JPEG):最高35Mbps、1280x720ピクセル、毎秒30フレーム、audio in ulaw、.aviファイルフォーマットのPCMステレオオーディオ

のうちでしかiPhoneでは再生できません(Apple、iPhone4 仕様より引用)

種類自体あっていれば1920*1080のフルHD動画もiPhoneでみることはできますけど。(これは確認済み)

書込番号:11518065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/20 00:38(1年以上前)

Air-videoをiPhoneに入れて、Wi-FiでPCにつなぐと対応していないビデオもPCにインストールしたAir-video saverがiPhone用に変換してくれます。
そのまま、PC上にあるビデをを見るも良し、iPhoneに保存して持ち歩くも良し!iPadでも試しましたが、以外と綺麗に変換してくれました。
DVDからiPhone用にビデオを変換するソフトもあるので、使う幅が広がりそうです。

答えになったかどうかは分かりませんが、最近体験した事の報告です。

書込番号:11518880

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング