『ますます遠のく白を待つか、黒にするか・・・』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ますます遠のく白を待つか、黒にするか・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:55件

こんにちは。初めてiphoneデビューをしようと思っています。
最初から白と決めていたのですが、発売夏後半と聞き、
待てそうにないので黒を予約したのですが、
やはり白の夢を捨てきれず、キャンセルして白待ちにしようか考えていたところ、
液晶の問題・・・(>-<)

ネットや本で日々、本体の魅力やアプリの研究をし、
デビューできる日を今かと待ち望んでいる自分に、
苦悩の選択です。

個人的な悩みで大変恐縮ですが、同じ悩みの方の考えを伺いたいと思い、
書いてしまいました。

よろしくお願いいたします。

書込番号:11525982

ナイスクチコミ!0


返信する
ucchie03さん
クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:104件

2010/06/21 19:35(1年以上前)

せっかく予約できたんだから今回は黒にしてドラマの上野樹里みたいな白いケースに入れればいいんじゃない?

書込番号:11526032

ナイスクチコミ!1


阿藤海さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/21 19:36(1年以上前)

こんばんは。今docomoユーザーですが、Xperiaにするかiphoneにするかここ1週間くらい悩んで、やっとiphoneに傾きつつあります。もちろんdocomoとの2台持ちです。自分も白がいいので、気長に待ちます。24日は手に入れたユーザーを見たらうらやましく感じるでしょうが、我慢して待って白を手に入れれれば、既に手に入れたユーザーから逆にうらやましがられるんじゃないでしょうか。
あと、iphone4に向けたアプリもそのころには充実しているのではないでしょうか。
というようなことを考えながら気長に待ちます。

書込番号:11526044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/06/21 19:43(1年以上前)

俺はじっと我慢で白待ち…。白ボディーに水色バンパーにほれた。でもすでにiPhoneは使っているのでデビューの人よりは待てるのかな…。デビューであれば黒でもいいから使ってみる方が優先かも!

書込番号:11526070

ナイスクチコミ!2


ぺねさん
クチコミ投稿数:4件

2010/06/21 19:51(1年以上前)

先輩方のご意見を伺って参考に・・・それから満を持して(笑)と、まだ予約をしていないのですがワタシもiPhoneデビューを考えています。

そうですね、白か黒か悩ましいところですね。
まだネットでの画像しか見ていないので判断ができない状態です。
ケース(?)とかバンパー(?)を使うなら、色はそれほど重要じゃないんじゃないかとか、
黒のほうが画面がクッキリとして見やすいんじゃないかとか、あれこれ考えてしまいます。

アチコチでiPhone4について書かれたものを見ると、それもあるなぁ・・・ってまた決めかねて。
ホントどうしましょうw
白!って思ってもそれはそれで手に入るのがう〜〜んと遅くなりそうで、これまた頭の痛いことですよね。
でも、先に楽しみがあるってある意味楽しい悩みなんでしょうか?(笑

書込番号:11526105

ナイスクチコミ!0


血圧計さん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:10件

2010/06/21 19:54(1年以上前)

傷がつくのが大嫌いでケースに入れて完全防備な私からしてみれば
そんなに大そうな問題ではありませんが

1)早く欲しいからといって妥協してしまうのは一番愚かなこと、しかも5万円以上
もする高級品だぞ!と思う方もいれば

2)来年には多分新しいのが出るし、たかが5円万ちょっとの買い物だから
気に入らなければ買い替えたらいいじゃん!と考える方もみえるでしょうから

自分がどちらに属するか考えた上で決められたらどうですか?

ドラマの影響はすごいですが、iPhone難民が続出する可能性も...

書込番号:11526119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/22 02:13(1年以上前)

俺の場合は、どうしても妥協したくないので白色を気長に待ちます。

少しでも後悔しない為にもガマンをして白色を待ちます。

書込番号:11528106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2010/06/22 03:33(1年以上前)

みなさま、ありがとうございました!

(すみません見てなかったのですが)ドラマの影響もあるのですね。

みなさまのご意見はどれも、頷きながら拝見しました。

私もカバーかけるし黒でもいいかと、黒に傾きかけているとき、
白にカラフルなバンパーの写真を見て、
「やっぱりこっちだぁ〜!」と悶えておりました(^。^;)

そうですよね、高価な買い物だし、妥協はやめよう!
これからずっと、1日中一緒にいる相棒ですものね。
やはり最初に惚れたカオを大事にします!

白待ちの方、一緒に会える日を楽しみに待ちましょう!

本当にありがとうございました(o^∀^o)

書込番号:11528226

ナイスクチコミ!0


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2010/06/23 10:39(1年以上前)

私もドコモと二台持ちになりそうです。
ついでに白待ちですww

カバーはTUNEWEARのTUN-PH-000046のグリーンでいこうと思います。

一ヶ月くらいなら待つのは平気ですが、
ドコモでも秋以降にGalaxyらしきものが出るらしいので、
またipohonは様子見になってしまうかもしれません…

書込番号:11533142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2010/06/23 15:25(1年以上前)

JUNJUN.JPさん、こちらのケースもいいですね。
白にきれいな色のケースは映えますよね♪

白発売までしばらくありそうなので、
ドコモの新作と、しっかり悩んでくださいね♪

書込番号:11533987

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング