『オンライン予約の本申込状況』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オンライン予約の本申込状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信63

お気に入りに追加

標準

オンライン予約の本申込状況

2010/06/21 20:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 namino-otoさん
クチコミ投稿数:479件

オンライン予約された皆様へ。

本日21日から本申込メールの配信が開始されたとのことですが、
皆様の状況はいかがでしょうか?

メールが届いた方がいらっしゃいましたら、
いつ頃届いたのか書き込んで頂ければと思います。
できましたら予約番号の千の位くらいまで書き込んで頂けると嬉しいです。

ちなみに僕は 75,000 番台で、
当然のことながらメールは来ていません^^;

よろしくお願い致します。

書込番号:11526272

ナイスクチコミ!1


返信する
WELSPERさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:7件

2010/06/21 20:45(1年以上前)

73,000台後半(06/16 03:51予約)で19時50分頃に「本申し込みご依頼のご連絡」のメールが届きました。

書込番号:11526338

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/21 20:52(1年以上前)

私は78,000番台前半です(06月16日 06:29予約)。まだです。機種変更ですし,今回は無理かなぁ〜とほとんどあきらめています・・・。

書込番号:11526382

ナイスクチコミ!1


スレ主 namino-otoさん
クチコミ投稿数:479件

2010/06/21 21:02(1年以上前)

>WELSPERさん
おめでとうございます!
夜更かしの努力が報われましたね^^ 
貴重な情報、どうもありがとうございました。

>クアッドさん
情報ありがとうございます!
僕もダメだろうと諦めつつも、メール着信する度にドキドキしながら確認しています^^;
オンラインショップでどのくらい出荷するのか分かりませんが、
もう少し予約番号とメール受信時刻の情報が集れば、
どのくらいの番号まで行くか推測出来そうですね。

書込番号:11526421

ナイスクチコミ!1


Draft88さん
クチコミ投稿数:3件

2010/06/21 21:13(1年以上前)

遅出ですいません。

予約番号とは申込受付番号の下5桁(アルファベット除く)をいうのでしょうか?
(間違ってたらご指摘お願いします。)
だとすれば、06月18日 20:22申込の72000番台です。
もちろんまだメールなしです。

間違ってたらご指摘お願いします。

書込番号:11526504

ナイスクチコミ!1


スレ主 namino-otoさん
クチコミ投稿数:479件

2010/06/21 21:26(1年以上前)

>Draft88さん

情報提供ありがとうございます!
言葉が足りず、申し訳ありませんでした。
ご認識の通りで間違いありません。

18日申し込みで 72,000 番台なのですか!?
僕の周囲の人は予約時間と番号が比例しておりましたので、
てっきりそういうものなのだと思っておりました^^;

ちなみに僕の番号の後半は、0000075xxxV(xxxは数字です)なのですが、
Draft88さんも同様でしょうか?

書込番号:11526593

ナイスクチコミ!0


WELSPERさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:7件

2010/06/21 21:36(1年以上前)

私の受付番号の後半は、0000073xxxT(06/16 03:51予約 32GB機種変更)ですね。
16GBと32GB、新規・MNP・家族新規・家族MNP・機種変更とかで異なってくるんですかね。

書込番号:11526664

ナイスクチコミ!2


スレ主 namino-otoさん
クチコミ投稿数:479件

2010/06/21 21:45(1年以上前)

>WELSPERさん

ご意見ありがとうございます。
なるほど、その通りかもしれませんね^^

皆さんに聞いておきながら、
自分の予約時間等を書き忘れてしまいました^^;
06/16 04:58 32GB 新規 です。

書込番号:11526721

ナイスクチコミ!0


ちば3さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/21 21:46(1年以上前)

私は、76xxxOです。(オンラインのOかな?)
16日 05:19に予約しました。

液晶供給の問題も、月間400万台の出荷台数予測が200万台に下方修正とあります。
これが50万台ずつ毎週出荷されれば、私の番号でも総遠くない未来に・・・
(1ヶ月も待たされるのは嫌だなぁ・・・f^^;)

でも、アクセサリはまだ買わない方が良さそうですね。

書込番号:11526724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2010/06/21 21:48(1年以上前)

16日3時55分の予約で74.000番台です。
まだ本申し込みのメールは届いてません。

メール到着済みのWELSPERさんと4分程度しか変わりませんが
の時間で番号の1000のケタが変わってる所を見るにその辺りが
今日の時点でメールが来るかどうかの境目なのかもしれません。
私も明日辺りにメール期待できるかな・・・?

その時間はオンラインショップが一気に軽くなった時ですし
そのタイミングで予約された方はかなり多いと思います。

書込番号:11526747

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2010/06/21 21:49(1年以上前)

横から失礼いたします

私の番号は、18日 19:20に32GB 新規の申込みで、「0001171xxxT」でした。
これが予約順ですと恐ろしく待たされそうです。
と言うよりも、キャンセルされてしまいそう。

書込番号:11526751

ナイスクチコミ!1


Draft88さん
クチコミ投稿数:3件

2010/06/21 21:51(1年以上前)

ありがとうございます。

私のは0000072xxxDです。(0の部分も数字です)
ちなみに機種は32G、新規です。
06月18日 20:22受付です。
みなさんよりずっと遅いですね・・・

いつメール来るんでしょうかね?

書込番号:11526777

ナイスクチコミ!1


スレ主 namino-otoさん
クチコミ投稿数:479件

2010/06/21 22:00(1年以上前)

>ちば3さん 

情報提供ありがとうございます。
確かに1ヶ月は辛いですね^^;
僕はシリコンケースとTPUケースを予約してしまいました…。
シリコンケースについては今月末発売予定のはずが、
今日発送したとの連絡があり、少しびっくりしました^^;

>ルイ・サイファーさん

情報提供ありがとうございます。
また、大変参考になりました。
明日、メールが届くと良いですね^^
僕はかなり厳しい状況のような感じが強くなってきました…。
 
>そばりんさん 

情報提供ありがとうございます。
流石に100万人も予約はしていないと思いますが、
もしそうなら凄まじい数ですね^^;
お互い早く入手したいですね!

書込番号:11526836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/21 22:07(1年以上前)

■お申し込み受付番号
3U10600000740797
この受付番号でしたが19:50にメールが届きました。
16日午前4時頃の予約です。

書込番号:11526875

ナイスクチコミ!1


スレ主 namino-otoさん
クチコミ投稿数:479件

2010/06/21 22:09(1年以上前)

>Draft88さん

ご返答、ありがとうございました。
番号は予約時間が近いとある程度は比例していて、
離れていると全く違う番号になるのでしょうかね…。
大変参考になりました。
なるべく早く手に入ると良いですね^^
孫さんの手腕に期待です!

書込番号:11526890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/21 22:11(1年以上前)

先ほど、本予約の確認メールが来ました。

 予約日時は、16日午前4:48で、番号は75000代です。
 状況は、買い増し(機種変)16G です。
 
 25日の発送予約をしましたので、おそらく、大丈夫ではないかと思います。

書込番号:11526902

ナイスクチコミ!1


hidesaさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:5件

2010/06/21 22:14(1年以上前)

来ました!!!
75000番台です。
16日4:50頃予約しました。
21:20頃メールが来ました。

書込番号:11526929

ナイスクチコミ!1


スレ主 namino-otoさん
クチコミ投稿数:479件

2010/06/21 22:15(1年以上前)

>たるみなさん 

情報提供ありがとうございます。
最後の1桁が数字の場合もあるのですね。
何はともあれ、本申込、おめでとうございます!

>おーさむそんさん 

情報提供ありがとうございます。
75,000番台でのメール受信、すごく励まされました^^
本申込、おめでとうございます!

書込番号:11526946

ナイスクチコミ!0


スレ主 namino-otoさん
クチコミ投稿数:479件

2010/06/21 22:20(1年以上前)

>hidesaさん 

情報提供ありがとうございます。
僕と予約時刻がほぼ同じ方のメール受信、すごく驚きました!
本申込、おめでとうございます!
1日目で16日早朝予約分までいったということは、
16日予約の方は明日、明後日にはメールが届きそうですね!

書込番号:11526987

ナイスクチコミ!0


love8さん
クチコミ投稿数:3件

2010/06/21 23:36(1年以上前)

申し込み状況とはちょっと違いますが。

Draft88さんと同じく桁数が皆さんと全然違う並びなので、
今回は無理かな〜と諦めつつ諦めきれずにいます。

ただともクーポン入力するため、
わざわざ7万台をキャンセルしてこの番号になってしまいました。

途中で桁上がりがあったのでしょうか?

■ご予約お申し込み受付番号
3N106000116XXXXP
■ご予約お申し込み日時
2010年06月17日 19:38
■お申し込み内容
申込種別 新規
機種名 32GB

書込番号:11527465

ナイスクチコミ!0


スレ主 namino-otoさん
クチコミ投稿数:479件

2010/06/21 23:48(1年以上前)

>love8さん 

情報ありがとうございます。
そばりんさんの番号と似た番号ですね。

ひょっとして最後の2桁は除いて考えるのでしょうか?
例えばlove8さんなら 116,000 番台、
私なら 7,500 番台とか…。

書込番号:11527525

ナイスクチコミ!0


odiver40sさん
クチコミ投稿数:35件

2010/06/22 01:39(1年以上前)

メール来ました!
16日03時48分予約で73,400番台。
21日17時10分に本申し込みメール届き、すぐさま手続きしました。
32Gのナンバーポータビリティーです。

書込番号:11528028

ナイスクチコミ!0


スレ主 namino-otoさん
クチコミ投稿数:479件

2010/06/22 04:45(1年以上前)

>odiver40sさん 

情報提供ありがとうございます。
また、本申込おめでとうございます。
昨日は 73,000 〜 75,000 番台前半まで進んだようですね。
とすると、78,000 番台くらいまでは初回出荷となるのでしょうか…。

書込番号:11528277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:78件

2010/06/22 10:56(1年以上前)

今日明日あるけど、これは83000台は諦めかな…(^-^;

書込番号:11528915

ナイスクチコミ!0


ken230さん
クチコミ投稿数:3件

2010/06/22 11:11(1年以上前)

16日7時40分頃32GB81600番台買い増しですが、いつ頃なんでしょうかねぇ〜
ここまで仕事が手につかなくなるとは、、、恐るべしApple

書込番号:11528958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/06/22 11:34(1年以上前)

本申し込みされた皆さま、おめでとうございます!
横レス失礼しますm(__)m

本申し込み案内メールの差出人は「ご予約お申し込み受付のご連絡」メールと同じ「ソフトバンクオンラインショップ」さんですか?
飛び込んでくるメールが多くて埋もれてしまわないか心配で、検索の手掛かりにしたいんで、教示いただければ幸いですm(__)m

書込番号:11529006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/06/22 11:50(1年以上前)

本申し込みの連絡来ました。

75000番台で、6月16日 04:49。
32GBで新規の申し込みです。

送付主は仮予約時と同じで「ソフトバンクオンラインショップ」でしたよ。

24日より順次発送、最短25日着らしいのですが、まぁ週末には届いているかな。
やっと仕事に集中できます。

書込番号:11529046

ナイスクチコミ!0


スレ主 namino-otoさん
クチコミ投稿数:479件

2010/06/22 12:38(1年以上前)

>SUITEBERRYさん
>ken230さん

2日目の今日は、75,000番台中盤から始まったようです。
今日どこまで進むかで、最終的な番号が推測できそうですね。

>ののもにさん

きどこんどりあさんのご報告通り、
「ソフトバンクオンラインショップ」でした。

>きどこんどりあさん

情報提供、ありがとうございました。
また、本申込おめでとうございます!
私も 11:10 頃に、本申込の案内メールが届きました。
サイトが込み合っていて手続きは全く出来ていませんが^^;

書込番号:11529218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2010/06/22 14:42(1年以上前)

ありがとうございます♪

当方80100番台ですが、明日までに連絡来るかなあ。。。(^_^;)

書込番号:11529580

ナイスクチコミ!0


シャゲさん
クチコミ投稿数:23件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/22 15:38(1年以上前)

私は76800番台です。予約は5時47分に予約をしました。もちろん本申込メールはまだです。76000番台の後半なので予約は今日の夜か明日になるのかなと思っています。

書込番号:11529733

ナイスクチコミ!1


かがわさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:22件

2010/06/22 16:23(1年以上前)

https://onlineshop.mb.softbank.jp/ols/mobile/WOS020Control?procType=1
でオンライン申込の内容を確認してみると

「予約内容の変更・キャンセル」ボタンが無くなってます。
24日の発送手続中になった為と解釈できるのか。
依然として微妙なところです。

書込番号:11529873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/06/22 16:28(1年以上前)

そのボタンは電話窓口?のやっている時間は表示されないと
過去スレにあったと思います。
窓口のしまる20:00以降だと表示されると報告されていましたよ。

書込番号:11529888

ナイスクチコミ!1


かがわさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:22件

2010/06/22 16:30(1年以上前)

ありがとうございます。
そうでしたか・・・

書込番号:11529894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:37件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/22 17:12(1年以上前)

77155で 16日 05:59申し込みです。
今晩か明日の連絡を期待しているところです。

この時間帯だと10分で1000件位申し込んでいたんですね。

書込番号:11530019

ナイスクチコミ!1


SATO3888さん
クチコミ投稿数:6件

2010/06/22 19:07(1年以上前)

769842で15:00丁度にメールが来ました。25日でしたら、配送時間まで指定できます。
楽しみです!!!

書込番号:11530378

ナイスクチコミ!1


ちば3さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/22 21:17(1年以上前)

私のところにもメール来ました。
ついさっき、申込み完了したところです。

新規なので、審査に多少の時間がかかるのでしょう。
納品される日時はまだ未定です。

まだお待ちになっている方々、ちょっとお先に失礼しますね。
皆さんのお手元にも、少しでも早く届くと良いですね。

書込番号:11530903

ナイスクチコミ!1


スレ主 namino-otoさん
クチコミ投稿数:479件

2010/06/22 21:23(1年以上前)

>皆さま

ご報告ありがとうございます。
現在の状況としては、15時で77,000番くらいのようですね。
とすると今日は既に1,200件程度…。
昨日は21時過ぎまでメールが送られていたようですので、
本日中に77,000番台後半までいくかもしれませんね^^

書込番号:11530935

ナイスクチコミ!0


love8さん
クチコミ投稿数:3件

2010/06/22 21:39(1年以上前)

HPに初回入荷分メール送信終了と案内がUPされています。
ので、今回はもう終了みたいです。
予約できたからOKというわけではないんですね〜残念です。

次回入荷より、白の入荷のほうが早かったりして?!

http://onlineshop.mb.softbank.jp/ols/html/support/mail_schedule.html

書込番号:11531006

ナイスクチコミ!2


スレ主 namino-otoさん
クチコミ投稿数:479件

2010/06/22 21:50(1年以上前)

>love8さん

貴重な情報をありがとうございます。
予定より1日早く終わってしまったのですね。
びっくりしました…。
次回入荷の目処、なるべく早く分かると良いですね。

>皆さま

情報や意見を書き込んで下さりありがとうございました。
お陰様で短い時間ではありましたが有用なスレッドになりました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

書込番号:11531074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/06/22 22:28(1年以上前)

私も本日11時頃に本申し込み依頼のメールが届いてました。
15日から16日早朝にかけて予約した人の所には届いてるみたいです。
予約完了の午前4時まで8時間必死にPC前で粘った苦労が報われました…。

書込番号:11531332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:37件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/22 22:48(1年以上前)

むむ。 初回入荷枠にはわずかに及ばずのようです。

このスレの情報を分析すると、16GBも32GBもオンラインショップでの初回入荷分は7000台づつのようですね。

ショップも含めると、当日分を入れても、それぞれ、10,000台ほどしか入荷していないように見えます。つまり合計でも日本分の初回入荷は20,000台程度になります。

WWで60万台の予約が殺到して早々と予約を中止して次回7月14日に予約再開とした理由がみえてきました。初回入荷分を初日予約で軽くオーバーしているのだと思います。

Appleの思惑としては、6月だけで、100万台は確保したかったところだと思いますが、先行するiPadに引き続き、液晶パネルがボトルネックになっているか、FOXCONNの生産体制に問題があるかで、思うように数をそろえられないのでしょう。 IPSパネルは、東芝松下ディスプレイの一社購買になっているのではないかと推測されます。

日経エレクトロニクスの分解調査レポートがすぐにでるでしょうから、分析結果を待ちたいと思います。

まさか、Priusみたいなバックログにはならないと見ていましたが、現実味がでてきましたね。

書込番号:11531457

ナイスクチコミ!0


シャゲさん
クチコミ投稿数:23件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/22 22:49(1年以上前)

76800番台でしたが、やはり新規契約の方から申し込みが完了したのでしょうか。残念です。

書込番号:11531469

ナイスクチコミ!0


スレ主 namino-otoさん
クチコミ投稿数:479件

2010/06/22 23:50(1年以上前)

>ルイ・サイファーさん 

本申込、おめでとうございます。
8時間ですか!
すごいですね!

>トム仙人♪さん 
>シャゲさん

本当に残念でしたね…。
噂では次回入荷は7月初旬とのことですが、
少しでも早まると良いのですが…。

書込番号:11531830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/23 00:11(1年以上前)

06月16日 07:30頃の予約の80000台で買い増しです。
22日の16時頃にメールが来ました。
16Gだから来たのかもしれません。

書込番号:11531951

ナイスクチコミ!0


スレ主 namino-otoさん
クチコミ投稿数:479件

2010/06/23 05:49(1年以上前)

>リネンコさん

本申込おめでとうございます。
なるほど、16Gは80,000番台まで進んだんですね。

書込番号:11532561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/23 06:12(1年以上前)

私もダメでした。タッチの差かなぁ・・・orz

書込番号:11532580

ナイスクチコミ!0


スレ主 namino-otoさん
クチコミ投稿数:479件

2010/06/23 06:23(1年以上前)

>クアッドさん

あと1日同じペースで進むのであれば、
68,000番台まで到達しそうだっただけに、
本当に残念でしたね…。

書込番号:11532589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:37件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/23 08:38(1年以上前)

AT&Tが予約を29日に再開するそうですから、来週以降の入荷予定について、ある程度のめどがあたったのかもしれません。

ソフトバンクからもなんらかの発表があることを期待しています。

書込番号:11532814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/06/24 15:52(1年以上前)

審査完了のメールが23日午前10時45分に着いたのですが・・・6月25日午前到着となっていますが・・・出荷完了のメールがまだ届きませんどなたかメールが着いた方おられますか?宜しくお願いします。

書込番号:11538509

ナイスクチコミ!0


スレ主 namino-otoさん
クチコミ投稿数:479件

2010/06/24 16:35(1年以上前)

僕も同じような状況です。
推測ですが、本日中に沢山出荷するので、
出荷メールは後でまとめて送信するのではないでしょうか。

書込番号:11538644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/06/24 16:41(1年以上前)

16日8:00am予約、82xxx番、買いましですが、梨の礫です(涙)

>たるみなさん 

番号が丸見えですよ!
削除依頼した方がいいと思います。

書込番号:11538666

ナイスクチコミ!0


スレ主 namino-otoさん
クチコミ投稿数:479件

2010/06/24 20:23(1年以上前)

>せいろく1さん

既にメールが届いていることと思いますが、
念のためご報告致します。
僕の場合は本日の24日の19:45分頃に出荷完了メールが届きました。

>メカキングギドラさん

今回は本当に残念でしたね…。
ただ、本日から予約を再開したことからも、
次回入荷は案外早そうな感じを受けますね^^

書込番号:11539467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/06/24 20:36(1年以上前)

16日3時55分予約、受付番号74000番台です。
20時すぎに出荷完了のメールが来ました。

書込番号:11539521

ナイスクチコミ!0


icd10さん
クチコミ投稿数:5件

2010/06/28 01:08(1年以上前)

16日の9:00に32G買い増しでon linenにて予約しました。ご予約お申し込み受付番号が9U1060000085@@@@とイキナリ85万台になったみたいですが、1時間前に予約した人が9万台のようです。わずかの時間の差でこんなも予約番号の差が出るものなのでしょうか

書込番号:11554506

ナイスクチコミ!0


スレ主 namino-otoさん
クチコミ投稿数:479件

2010/06/28 05:10(1年以上前)

>icd10さん

最後の1桁はアルファベットの場合がありますので、
順番として見る場合は除外できると考えています。
従いましてicd10さんの番号は85,000番台となります。

書込番号:11554788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/29 21:25(1年以上前)

>namino-otoさん
3GSからの機種変更で、78,200番台(06月16日 06:29予約)でしたが、本日12時47分、ようやく私にも本申し込み依頼の連絡がきました。やれやれです。
第三次入荷があったのか、キャンセルがあったのか分かりませんが・・・。

書込番号:11561823

ナイスクチコミ!0


スレ主 namino-otoさん
クチコミ投稿数:479件

2010/06/29 21:40(1年以上前)

>クアッドさん

ご報告ありがとうございます。
また、本申込、おめでとうございます^^
予想以上に早かったようで良かったですね!
お互い楽しみましょう!

書込番号:11561905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:37件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/30 00:45(1年以上前)

本日入荷分についての本申し込みメールが通知されました。
オンラインショップでの話です。
私も本日、通知がきました。 771XXで、7月2日配送にしました。

今のところ、みなさんの申し込み番号から計算すると入荷数はこんな感じです。

24日入荷分  70000〜76000まで  約6000台
25日入荷分  76001〜768xxまで  約800台
29日入荷分  768xx〜782xxまで  約1400台以上

書込番号:11562881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2010/06/30 17:57(1年以上前)

6/30 16:00前に、本申し込みご依頼(入荷の案内)がありました
メールで下記のような内容です

ご予約お申し込み分の在庫が確保できましたので、
下記URLより本申し込みのお手続きをお願いいたします

なお、私はオンラインにて新規申し込み(2010年06月16日 08:30)です
ご予約お申し込み受付番号は、XXXXXXXX00834XXT でした

一気に割り当ての順番が回ってきた感じです
大量に入荷したのでしょうか?
以上、ご報告まで

書込番号:11564991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:37件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/30 18:55(1年以上前)

キタックさん

本申し込みおめでとうございます。 注文されたのは32GBでしょうか?
私の書いた台数は32GBのものです。16GBは申し込み番号が別系列に
なっているようですので確認です。

書込番号:11565213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2010/06/30 20:58(1年以上前)

追記です

■お申し込み内容
申込種別 3G通常新規
機種名          iPhone 4 32GB
カラー          Black

ソフトバンクモバイルにて「本人確認書類」が確認でき、審査に問題が無い場合
、およそ3日程度(*当社営業日計算)で商品を発送いたします

間違いなく32GBでした
参考にして下さい

書込番号:11565763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/07/01 02:32(1年以上前)

自分も本日(正確には昨日6/30)15:48に「本申し込み依頼のご連絡」が来ました。
受け取り予定は7/2午前です(ヤッター!)

前記と重複致しますが念のため

申し込み日時:6/16 8:06
受付番号下5桁:82xxxQ
申込種別:買い増し(=機種変)
32GB

書込番号:11567251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/07/01 02:57(1年以上前)

脱線で恐縮ですが、本人認証が途中から暗証番号からメールアドレスにかわりましたね。
具体的にいつからか覚えてませんが、イライラして何度も予約確認したのでアレ?って思いました。
多くの人に公開されてるメアドだとセキュリティ的にちょっと頼りないと思いますが、なぜ変えたのでしょう?
(まあ、受付番号がある程度その点を補完しているのかもしれませんが…)

書込番号:11567278

ナイスクチコミ!0


スレ主 namino-otoさん
クチコミ投稿数:479件

2010/07/01 11:46(1年以上前)

>トム仙人♪さん 
>キタックさん
>メカキングギドラさん

本申込、おめでとうございます。
ちょうどアクセサリが出揃い始めているので、
入手直後から万全の状態に出来そうですね^^

書込番号:11568103

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング