『外付けキーボード』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『外付けキーボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

外付けキーボード

2010/06/27 22:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 hisataさん
クチコミ投稿数:23件

はじめまして。
iphone4を検討しているのですが、
文字入力が気になります。
今持っている、サンワのSKB-BT11BKのbluetoothキーボードが
使えればと思うのですが可能でしょうか。
ご存知の方いらっしゃれば教えて下さい。

宜しくお願い致します。

書込番号:11553646

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:25件

2010/06/27 23:43(1年以上前)

初めましてm(__)m

以下の様な内容を見たことがありますよ

iOS 4のiPhone・iPod touchでiPad専用の「Keyboard Dock」が使用可能
http://ipodtouchlab.com/2010/06/ios4-ipad-keyboard-dock.html

Bluetooth じゃないですけど、、、
参考までm(__)m

書込番号:11554190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:136件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/27 23:54(1年以上前)

hisataさん

SKB-BT11は使えますよ

但し、iPhone4のハードウェアキーボード配列設定に「日本語(JIS)」がないために
SKB-BT11を利用の際はiPhone4のハードウェアキーボード配列設定で「US」を選択します

英語配列キーボードと認識されるためキーボードの記号など一部のキーが印字通りに
入力できません

書込番号:11554241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/28 01:27(1年以上前)

こんばんわ

私も手元にあった SKB-BT11 を接続してみました。
ペアリングは気持ち悪いのですが、iphoneの画面に認証キー XXXX(ランダムの数字)
をキーボードから入力してくださいと表示がでて、キーボード側から数字をうったら
認証され接続できました。


使えるようにはなったものの、勉強不足で 「かな、漢字」を入力する事ができず
一部キーボード配列もちがっていたようでした。 英単語は問題なくうてました。

あとキーボードと接続している状態だと ソフトウエアキーボードが表示されませんでした。

どなたか、SKB-BT11で日本語を入力する方法をご存じでしたら教えてください(^^)

書込番号:11554558

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2010/06/28 01:43(1年以上前)

僕も先ほど友人に同じ質問をしたところでした。
WINキー+スペースキーで選択肢が出ます。

書込番号:11554593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/28 02:01(1年以上前)

yjtkさん 

早々と調べていただきありがとうございました。
Winキー+スペースですか。 スペースキーとの組み合わせは
考えもしませんでした(^^)

本体が戻ってきたら試してみます

書込番号:11554627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:5件

2010/06/30 14:46(1年以上前)

iphone4でiPad専用の「Keyboard Dock」が使えるか試した方いませんか?
使えれば購入したいと思っております。
iphone4は薄いのでバンパーつけたまま刺さらないかな〜?と思っております

書込番号:11564528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:996件Goodアンサー獲得:62件

2010/06/30 17:27(1年以上前)

「Keyboard Dock」は持っていませんが、Apple 純正の Bluetooth Keyboard は iPad だけではなく、iPhone 4 でも問題なく使えますよ。今、実際に確認しました。(ちなみに、この文章は iPad 上で Bluetooth Keyboard を使って入力しています。)

書込番号:11564917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2010/06/30 17:46(1年以上前)

iPad用の「Keyboard Dock」買いましたよ。
iPhone4に接続して、使えるのは使えるのですが、「対応していないアクセサリーです」のエラー画面が出ると、いっさい受付なくなります。
ただ、エラーが出る時と出ない時があるみたいで・・・。
最初はエラーが出てたのですが、しばらく使ってると出ないようになったり・・・。
自信を持ってオススメは出来ないですね。

ただ、ポジションはうまく収まって良い感じです。

書込番号:11564956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:5件

2010/07/01 10:05(1年以上前)

まっしろさん

情報ありがとうございます。
バンパーつけたままさせるぐらいの余裕はありますでしょうか?

書込番号:11567849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2010/07/01 10:24(1年以上前)

>がるら〜さん
バンパーを持っていないので、わかりませんが難しいかもしれません。
ほんのちょっと隙間はありますが、バンパーを付けてもOKほどの余裕はないかな。

書込番号:11567894

ナイスクチコミ!0


スレ主 hisataさん
クチコミ投稿数:23件

2010/07/06 15:20(1年以上前)

みなさん返信有難うございます!
なんとか使えそうですね

レスポンスについてもどなたか教えて頂けますでしょうか?

以前HTCで使った際に入力しての取りこぼしやレスポンスの遅さが
目立ったのです。


宜しくお願い致します。

書込番号:11591242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング