『新たなカバー』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新たなカバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

新たなカバー

2010/06/30 18:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:10件

みなさん、iPhone 4を手に入れた暁には、どのようなカバーを選びますか?
やはりアップルから出ているiPhone 4バンパーもいいですが、
私はとりあえず安物ですませて、続々出て来た頃に吟味しようとおもいます。
今後どんな物を期待されますか?

書込番号:11565072

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/30 18:29(1年以上前)

私は彼女に毛糸で巾着袋を作ってもらいました。

書込番号:11565101

Goodアンサーナイスクチコミ!13


nobu.さん
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:17件

2010/06/30 19:59(1年以上前)

感動しました

書込番号:11565473

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:32件

2010/06/30 20:11(1年以上前)

こんばんは

4を購入した友人は、ショップでシリコンジャケットを貰ったらしいですよ

何色かあったらしく、ブルーのスケルトンタイプでしたね
リアカメラのカットが斜めカットで憎いカットでしたが…

書込番号:11565536

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Pekoe^さん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:26件

2010/06/30 20:22(1年以上前)

私も取り合えず1000円のシリコンケースを購入しましたが
ポケットに入りづらいので
結局3G,3GSと愛用してきた皮のケースを改造して使ってます・・・
カメラの位置が違うのでいずれ買い換えたいですね。

バンパーも予約しているのですが
やっぱり全面カバーされたものが安心ですね。
これまでもケースのお陰で何度助けられた事か・・・

お陰で一年使った3GSも最高査定額で売却できました。

書込番号:11565594

ナイスクチコミ!2


LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/30 21:24(1年以上前)

カバーなんかはしません。折角の美観が台無しです。

書込番号:11565897

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/30 22:17(1年以上前)

http://www.zaggsprojet.com/shop/item_detail.php?number=148
私はとりあえずこれでキズとアンテナ問題を解決します
あとは様子見でデザインの良いバンパーかケースがあれば購入です

リンクの分は3GSになってますが4用も出てますので・・・

書込番号:11566184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/30 23:56(1年以上前)

バンパー購入しました。黒いボディに黒いバンパーがいいです。
うちも、全体を覆うケースはせっかくのデザインを台無しにするのでイマイチ好きではありません。

しかし、バンパーなら背面も綺麗に見えてジャストフィットです。

欠点は、ヘッドホンのジャックによっては太いと入らないことがあることでしょうか。
ブルーはまだ届かないので、とりあえず黒を付けましたが黒のままでもいいですね。

書込番号:11566780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/07/02 02:48(1年以上前)

TUNEWEAR iPhone4用ソフトケース TUNEPRISM for iPhone 4 スモーク TUN-PH-000041

デザインが良い。

書込番号:11571366

ナイスクチコミ!0


Mcmasterさん
クチコミ投稿数:69件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/03 01:02(1年以上前)

ケースもいろいろあるんですねぇ。
アップルのバンパーだけでは、どれも黒にはあまり似合わないと感じていましたので、
透明のケースやスモークは耐久性も上がるし、iphoneのデザイン性も損なわないのでベストチョイスだと思いました。情報ありがとうございます。スレ主様に感謝。
結局、、白も検討しましたが、女性やパステルカラーが趣味ではない人にとって白+バンパーはちょっと厳しい選択となりますので、黒が生かせるカバーを探していました。
先日週刊アスキーの増刊号に白と黒のiphone4に全色のバンパーを着せかえた写真が掲載されていたので、これが参考になりました。やはり、白+カラーバンパーだと女性や若い人達向きかな?と思いました。黒だと、雑誌でも指摘されているように似合う色が少なくなると思います。
私は、どうしてアップルが透明のバンパーを出さないのか、ちょっと不思議でした。アンテナ感度の問題もあるので、カラバリの趣味のない人向けに、透明バンパーも出してもらいたいです。

書込番号:11575047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:29件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/03 07:37(1年以上前)

私もクリアのバンパーが欲しいですね!

書込番号:11575584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:78件

2010/07/03 19:47(1年以上前)

別機種
機種不明
別機種

パッケージ

内容物

切り取って並べてみた

このスレがいいのかな?

とりあえず、iPhone 4 32GBとZAGG到着です。

ZAGG(側面付き)ですが、3GS用と同じ一体型かと思いきや分離でした。
これは確実に側面は無駄なので両面だけ買ってバンパーの方がいいかもしれません。
私はこれにTUNEWEAR iPhone4用ハードケース TUN-PH-000032を着けるつもりです。

とりあえず一通り終わったら貼ってみます。

書込番号:11578274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:78件

2010/07/03 22:45(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

ガタガタだけど1mm開いてる

画面1

画面2 縦筋わかる?

貼ってみた感想としては・・・びみょー。

薄いビニールシートのような素材ですので、
ポリカやプラスチックの保護フィルムと違い微妙な凹凸があり
写真では判りにくいと思いますが、
初期画面(灰色の泡)で赤や青など単色のホッソイ線のような物が見えます。
えぇ、見る場所とか角度とかではなくハッキリと。
皮脂(指紋)が付くとさらに目立ちます。
これならBUFFALO等の保護フィルムをお勧めというか、
このフィルム買うなと警告したいレヴェルの品ですね。

側面ですが、アルミフレームより1mmほど小さく、
上面:フレーム切れ目からボタンまで。
右側面:上部ボタン〜SIMスロット手前まで
SIMスロットか〜フレーム切れ目まで
下面:左右フレーム切れ目か〜スピーカーマイク手前まで。
左側面:ホンジャックか〜スイッチまで
スイッチ〜ボタン〜ボタン
ボタン〜フレーム切れ目まで

写真がいるなら撮ります。(笑)
引っ掛けるととれそうな感じですし、
保護されてるのかされてないのか微妙な感じですかね。

人柱人柱(笑)

書込番号:11579137

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング