『SBS、オンラインのたらい回し…』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SBS、オンラインのたらい回し…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

SBS、オンラインのたらい回し…

2010/07/03 16:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 nobu-sanさん
クチコミ投稿数:34件

SB携帯が丁度2年になるので、iPhoneに機種変しようと思ってます。
ただ、自営業なのですが、法人向けのおとくライン割引(無料)と言う、
おとくラインとの通話が無料になる契約があり、そのままiPhoneに引き継げるのか?
と言う疑問があり、先日SBSに行き確認したところ、ショップでは解らないとのこと…。
一度、オンラインショップで予約してみて下さいと言われました。
自宅に帰り、オンラインショップで予約してみるが、エラーがでて予約できない。
サポートに電話してみると、確認してみますとの事で電話を切りました。
その3日後、SBから電話があり、契約の方は引き続き可能ですが、
特殊な契約の為、オンライン予約ではエラーが出るので、
ショップで電話の説明された件を伝えて予約して下さいとの事だったので、
本日、ふたたびSBSに…。で、電話で説明された件を伝えると…、
予約できませんと言われました…。
最終、機種変は出来るが、商品の供給が落ち着いたら、契約できると思いますとのこと、
まぁ、今、予約してもいつか分からないのでね…。
その時、店員が安定するのは8月以降になると思いますとポロっと言ってました。

で、スマートフォンの新しい機種でもいいかな?と思い確認したところ、
4月に予約をして、まだお渡しできていないお客様もいるとのことでした…。

とりあえず、今の携帯を使用して、様子を見てみます。

同じ様に、特殊な契約をしてて、予約できた方っておられます?

あと、全ての話をする前に、確認されたことがあります。

@iPhone4は、電波障害のトラブルが出ている事を了承して欲しい。
AiPhoneの修理等は全てショップでは受付も出来ず、すべてSBに自分で直接連絡して依頼しないといけなくなった。
その2点を了承して下さいと言われました。

書込番号:11577557

ナイスクチコミ!0


返信する
MaciPhoneさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/07/03 17:10(1年以上前)

SBS(ソフトバンクモバイルショップ)は代理店ですので対応が曖昧です。


近くにSoftBankモバイル直営店で対応を聞いた方が早いです。

 @に関してはAppleがiOSのアップで対応するそうです。(契約時には改善のiOSが出ています。)

 Aに関してはすべてのiPhone4を契約した方は言われました。
  自分でAppleかSoftBankに連絡をして修理を依頼することを「承諾書」にサインを求められます。

書込番号:11577609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/03 19:53(1年以上前)

アップルストアと直営店で対応してもらうのがベタです。

書込番号:11578309

ナイスクチコミ!1


スレ主 nobu-sanさん
クチコミ投稿数:34件

2010/07/05 08:13(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。
やはり、直営店かアップルストアがいいんですね…。
直営店は無いですし、アップルストアも遠いので…。
とりあえず、少し様子を見てみます。

ありがとうございました。

書込番号:11585658

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング