『教えて下され』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『教えて下され』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

教えて下され

2010/07/04 23:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:234件

今までSB携帯825SHでは自宅で電波感度棒3本でした
このたびIPHONE4に機種変したら棒1本または圏外で
安定せず電話もかけられません。
初期不良かちまたのソフト変更でしょうか
どうしたら良いですか
教えて下さい

書込番号:11584684

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:32件

2010/07/04 23:55(1年以上前)

こんにちは
iphoneは同じSB携帯より電波状況は悪くなります、私は3GSですがすれ主さんと同じ状況で特定の部屋でしか電話が出来なくなりました。
ソフトバンクは今電波改善活動をしています、HPを覗いてみてくださいね。

書込番号:11584744

ナイスクチコミ!4


Pekoe^さん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:26件

2010/07/04 23:58(1年以上前)

家以外の外で問題ないならそんなもんでしょうね

元々iPhone自体、ソフトバンクの携帯より感度が悪いです。
それでも4は3GSまでと比べて向上してますが…

書込番号:11584755

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:5件

2010/07/05 00:07(1年以上前)

屋内基地局を申し込めばよいのでは?
ネット環境があれば設置を無料でしてくれるはずです。
詳しくは、http://mb.softbank.jp/mb/special/network/pc/ にて確認ください。

書込番号:11584807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/05 00:20(1年以上前)

iPhoneは確かに日本製の携帯などに比べ受信感度が低いような感じですね。
特に建物内ではかなり不安定ですね。
実際に使い物にならないくらい電波状況が悪いようならフェムトセルを
申請してはいかがでしょうか。
http://mb.softbank.jp/mb/special/network/home_antenna_ft/

書込番号:11584884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/05 00:28(1年以上前)

すみませんかぶってしまいました^^;

書込番号:11584921

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/05 15:10(1年以上前)

電波感度の件は表示に問題があるだけで、
実際の性能には問題なく、表示もいずれ改善されるような記事が出てましたよ。
どこまで本当なのかは、わかりませんが。
ソフトバンクの電波は期待してはいけませんね。

書込番号:11586786

ナイスクチコミ!0


kentomさん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/05 21:25(1年以上前)

>>花咲じーさんさん 
>表示もいずれ改善されるような記事が出てましたよ。

実際よりも多くアンテナが立って表示されてしまう現象を正しく表示するよう改善なので、
スレ主の場合は「1本または圏外」→「いつでも圏外」の表示になるって事ですよ?

何の解決にもならないよねw

書込番号:11588283

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:234件

2010/07/07 10:41(1年以上前)

皆様いろいろとありがとうございました
あれから悪戦苦闘し、自宅の無線ルーター(NEC)のPSを
いれたら、ほとんど解決しました。
他に問題あった(写真、SMSメールなど)項目がいくつか
ありましたが全部解決しました。

初期不良かと思いましたが、良かったです
THANKS!

書込番号:11594906

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング