『iPhoneのパッケット料金ってだいたい?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhoneのパッケット料金ってだいたい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信40

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhoneのパッケット料金ってだいたい?

2010/07/05 17:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:15件

iPhone4を購入を考えています。
「パケットし放題 for スマートフォンで1,029〜4,410円(税込)/月」となっていますが実際に1,029円ってありうるのでしょうか?
私は、通話以外はWIFIをメインに使うつもりです。(メールも含めて)
このような設定でご利用中の方お知らせください。

書込番号:11587166

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/05 17:29(1年以上前)

私は、Wi-Fi通信オンリーで利用しています。
スレ主さんと同じです。
しかし、「モバイルデータ通信」をオフにしないと、1029円に抑えるのは
無理だと思います。アプリの使用時やメール、ネット利用時など、うまく
Wi-Fiにつながらなかった場合、3Gで通信が行われてしまいます。
iOS3までは、ソフトを入れないとパケットのみの強制オフはできませんでしたが、
今回の4になり、パケットのみのオフが設定で可能になりました。
私は、XPERIAとiPhone4・ipadの利用をしているため、ポケットWi-Fiを使い、
各端末でのパケット代は最小限で抑えています。それでも、1029円かかって
しまいますが・・・ このへんはドコモは良心的で、最小で350円くらいで
済みます。参考までに。。

書込番号:11587216

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:25件

2010/07/05 17:30(1年以上前)

土曜日〜3日間使用しています。
散歩中や買い物等で出かけている間にちょこちょこ3Gで通信、あとはほとんど無線LAN環境下で使用していましたが、現在のモバイルデータ受信料は94MBになっています。
(何パケットになるのでしょうか?)

パケ放題フラットで契約しましたが、正解だったと感じています。
ただ、My Softbankのオンライン料金案内中、月月割契約内容を見ると月月割額(上限)が1440円になっています。
なんでだろう...?

書込番号:11587219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:42件

2010/07/05 17:34(1年以上前)

>実際に1,029円ってありうるのでしょうか?
モバイルデータ通信をオフにしておけば1029円でしょう。
オンにした場合は自己責任でしかないと思います。
スレ主さんの操作や利用方法によりますし、
WiFiない場所でMMS受信すれば通信しちゃいますし、
立ち上げただけで通信開始するアプリたくさんありますし。

自分は自宅ではWi-Fi使用していますが、毎月のパケット代は30万円くらいですね。
フラットですが。

書込番号:11587229

ナイスクチコミ!2


LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/05 17:43(1年以上前)

あっても10万人に一人。
タバコ二、三服してるうちに上限に張り付きます。

書込番号:11587256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/07/05 18:09(1年以上前)

皆様の情報、ありがとうございます。
初代のiPod Touchを使っていたのですが、
今回Appleに見放されたようでその代わりに購入を考えています。
3G回線をOffにしていても電話の着信は問題ないのでしょうか?

書込番号:11587350

ナイスクチコミ!0


bagi01さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:59件

2010/07/05 18:12(1年以上前)

一応、MMSはWiFiでは使用出来ないので、モバイルデータ通信を切った状態では、MMSの送受信は出来ません。

書込番号:11587358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/07/05 18:21(1年以上前)

更に疑問で申し訳ありませんが

例えば、本体を現金で買ってその後解約して、
iPone4をiPod代わりに使う場合WIFIは利用可能なのでしょうか?
また、通話以外に使えなくなる機能はあるのでしょうか?

書込番号:11587399

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5 Atelier Nii 

2010/07/05 18:36(1年以上前)

> Andy Hammerさん
9月に登場するであろう新型iPod touchを待つのも一つの方法かと思います。

> 「モバイルデータ通信」を「オフ」時の通話
通話自体は問題ありません。またSMSも利用できます。
Wi-Fi接続しても利用できない機能は、MMS(...@softbank.ne.jp)のみとなります。
iPhoneは、...@i.softbank.jpのメールが使えるので携帯とのメールやり取りでの不便さは抑えられると思います。

> 解約後の制限
他でも同様の質問があるのでそちらを見た方が早いかも。
ちなみにUSIMが無いとアクティベーションが出来ないので復元やアップデート後に利用できなくなります。

書込番号:11587459

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2010/07/05 18:44(1年以上前)

新Touchという選択がありましたか!
でも、iPhone4の白に惚れ込んでいます。
新型TouchがiPone4から通話機能だけが無くなったものであれば
いいのですが。

書込番号:11587496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:32件

2010/07/05 18:54(1年以上前)

こんばんは
あきびんさんの場合

パケットし放題フラットを解約したので、月々割りの上限が変わったのです

そのままであれば、1920円でしたが、今からフラットに戻しても月々割りは、元には戻りません

書込番号:11587539

ナイスクチコミ!0


Pekoe^さん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:26件

2010/07/05 19:24(1年以上前)

違います。
あきびんさんのは月月割額(上限)が1440円で正解です。

それ以外にバリュープログラム(i)で
月月割に加えて480円引かれ
トータルで1920円になります。

その480円が月月割に表示されないのでややこしいです。

http://mb.softbank.jp/mb/iphone/price_pl
an/value_program/

書込番号:11587652

ナイスクチコミ!3


LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/05 19:36(1年以上前)

3G回線をoffにしたら通話は出来ません。MMSも出来ません。ソフトバンクの通信回線を使っているからです。
お考えの条件なら、iPhone4はお持ちにならないほうが賢明です。
3G回線が使えるからiPhoneの意味があるのです。

書込番号:11587702

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2010/07/05 19:58(1年以上前)

さらなるご意見、情報ありがとうございます。

メールは元々パソコンでやり取りしているので
WIFIがつながるポイントまで我慢できますので、いいのですが、
3Gでなければ機能しないソフトとかもあるのでしょうか?

書込番号:11587810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:25件

2010/07/05 20:00(1年以上前)

Pekoe^さん

お〜!そうだったのですか?安心しました。
ありがとうございます。
(^^)

ざっとチェックしてみましたがわかりませんでしたもので。
ケータイの料金体系って難しいですね...(^^;)
スレ主さん、脱線スミマセンでした。m(_ _)m

書込番号:11587825

ナイスクチコミ!0


adipoさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:7件

2010/07/05 20:01(1年以上前)

iOS4からは3G回線をオンのまま、モバイルデータ通信を切れるので、
SMS、電話を生かしたままパケット発生を止められます。
モバイルPC、iPadを併用したい場合は、Pocket Wifiと組み合わせると、
トータルのコストは大幅に減ります。

Wifi経由だと、App Storeのダウンロードサイズ制限、
ソフトバンクの帯域制限を受けなくなり、Skype(3Gは来年から有料)などのアプリ、
またイーモバイルの方が回線が速く、エリアも強い印象です。

書込番号:11587827

Goodアンサーナイスクチコミ!0


keiz2007さん
クチコミ投稿数:3件

2010/07/05 20:01(1年以上前)

パケットし放題 for スマートフォンは12,250パケットまでは1,029円ですよね。
1パケット128バイトで計算して約1.5メガバイトになります。
480円の差額のフラットとトントンの支払いになるように
パケットを使用する計算をすると約46,785パケット(約6メガバイト)が使えます。
もちろん2年縛りにはなりますが・・・
今の使用の想定でパケット通信がこれ以下になるのであれば
フラットにする必要性はないと思います。

4ヶ月間1,029円に抑えることに成功すれば、
あとの20ヶ月はMAXの4,410円払ってもフラットにするよりお得です。

書込番号:11587829

ナイスクチコミ!4


LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/05 20:48(1年以上前)

そんな思いをしてまでして使う意味がどこにあるのでしょうか?
スマートフォン、使いたい時に、使いたいだけ利用するのが賢明な気がしますが。

書込番号:11588057

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:8件

2010/07/05 20:59(1年以上前)

LS0328さん
>そんな思いをしてまでして使う意味がどこにあるのでしょうか?

お金が潤沢にある人はそれでも良いでしょうが、私も含め皆さんもいかにコストを抑え
楽しくiPhoneライフを楽しもうとしているのです。

んじゃいちいちパケ代気にする人は持っちゃダメ?

書込番号:11588112

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/05 21:11(1年以上前)

確かに月々割の額は1,440円ですね。My Softbankで確かめました。
締め日までのプランにより変動する云々とありますので、締め日までフラットで契約しているかは現時点ではわからないということで、このような表示なんですかね。
でも、ドキッとしますf^_^;)

書込番号:11588195

ナイスクチコミ!0


Pekoe^さん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:26件

2010/07/05 21:11(1年以上前)

節約するなら他の携帯使えば?というアドバイスでしょう。
節約に向いた端末ではないですからね。

昔は使ってなおかつ節約出来るK-Powerという神カードがあったんですけどねぇ
お陰で私は年間で4〜5万円バックされてますが
残念ながらもう新規では作れなくなりました。

書込番号:11588197

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2010/07/05 21:31(1年以上前)

皆様の貴重なご意見ありがとうございます。

それにしてもパケット料金って、異常に高いですよね!
SoftBank同志なら通話は無料なのに、なんでパケット料金だけが
そんなに高いのか分かりませんね。
(音声通話のデータ通信量って意外と大きいような気がするんだけど)
私の場合モバイルデータ通信OFF作戦がベストのようです。
自宅では無線LAN、外出先ではマックやスタバ、ミニストップも
これからWIFI繋がるらしいし。

でもiPhone4の白が手に入ってからの話ですが。

書込番号:11588328

ナイスクチコミ!1


LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/05 21:32(1年以上前)

ダメということではなく、無理ですと申し上げているのです。

書込番号:11588334

ナイスクチコミ!2


Pekoe^さん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:26件

2010/07/05 21:36(1年以上前)

他のキャリアに比べたら
というかSBの中でも唯一iPhoneだけが特別に優遇されてますよ。

他の携帯ならパケットだけで毎月6000円取られてます。

書込番号:11588358

ナイスクチコミ!6


keiz2007さん
クチコミ投稿数:3件

2010/07/05 21:42(1年以上前)

iPod Touchと携帯2つを持つより3GをOFFにしたiPhoneをもつという選択
無駄がなくて合理的だと思います。
携帯であろうとiPhoneであろうとパケット使えば料金は発生するわけですし、
フラットに加入しないでWiFiを使えるのはiPhoneの特権です。

書込番号:11588399

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:10件

2010/07/05 22:07(1年以上前)

こんにちは

標準プライスプランでソフトバンクの料金は最小限、自宅無線LANとイーモバイルのPocket Wi-Fiで高速に使おうという私みたいのは、ごくごく少数派なんでしょうね。

イーモバイルは2年M加入中(いわゆる割賦契約時、最初の2年間)は月1400円のスーパーライトデータプラン、2980円のバリューデータプラン、3980円のギガデータプラン、4980円のデータプランを月ごとに手数料等一切無しで変更できるため、かなり融通が効きます。

私が契約したときは、購入時に払う機種の頭金は5980円で、いわゆるパケットし放題フラットに相当する「データプラン」は月4980円だったんですけど、なんか今Pocket Wi-Fiを契約すると、頭金は1円で、さらに12ヶ月間データプランを3980円(通常、最初の2年間は4980円)で使えるみたいなんで、かなりお得感がある気がします

なんかイーモバイルの宣伝みたいになっちゃって申し訳ないんですけど
まぁこういう使い方を考えている人もいるってことで…

書込番号:11588568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2010/07/05 22:07(1年以上前)

ホットスポットへメール確認しにわざわざ行く位なら、ネットブック(+プロバイダのオプション)で良くないです?(重いPCを持ち歩きたくないのは分かりますが)

パケ代にドキドキしながら使うより精神衛生上いいような気がします。

私もそうまでしてiPhone4使いたい意味が分からないです。(気持ちは何となく分かるけどねぇ)

書込番号:11588571

ナイスクチコミ!4


Pekoe^さん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:26件

2010/07/05 22:32(1年以上前)

iPhoneのみのためにイーモバイルPocket Wi-Fiは辞めた方がいいでしょう。
パケット代が6000円だったら検討の余地があったでしょうけれど。

後輩が契約しましたがエリアが狭いので
結局、iPhoneのパケットも使って無駄になってます。

会社の先輩は同じ町に住んでますが
電波が入らないので解約しようとしたところ
とにかくサポートの電話に一切繋がらない・・・

バッテリーの持ちも悪いですし
当然、常時ONではないので不便ですし
いちいち2台持ち歩いて
いちいち両方充電してでは面倒くさいだけです。

他の機器もあるなら話は別ですが。

書込番号:11588731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:10件

2010/07/05 22:40(1年以上前)

Pekoe^さん

そうですね、私はiPhoneだけでなくノートパソコンも使うので、Pocket Wi-Fiにするつもりですが、iPhoneだけだと、ソフトバンクの3G回線を使った方が、余分な機器がいらないので、使い勝手は良いでしょうね。

また、私は都内に住んでいるので、ソフトバンクのケータイよりPocket Wi-Fiの方が電波がよい場所もあり(特に大学の建物の中!ソフトバンクは圏外〜バリ1、イーモバイルはほぼ常時バリ3!)、それが今回iPhone4をPocket Wi-Fiで使おうと思ったきっかけですが、地方ではまだイーモバイルはエリアが少ないので、地方在住の方、あるいは地方への出張等が多い方はソフトバンクの方が良いと思います。

書込番号:11588781

ナイスクチコミ!0


Pekoe^さん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:26件

2010/07/05 22:49(1年以上前)

私は転勤族なので
それが無ければイーモバイルも検討したのですが
案の定、去年転勤になったここではダメみたいですね。

この手の物はある程度スキルが有る人が
わかった上で使うべきだと思うのですが
1円PCだのでむしろ解かってない人が契約してるところに
危惧を覚えます。

節約するならK-Powerカードなんですけどねぇ・・・
こんなお得なカードが世に出ることはもうないのでしょうか、残念です。

書込番号:11588847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:10件

2010/07/05 23:48(1年以上前)

失礼ながら、少なくとも自分は

>>1円PCだのでむしろ解かってない人

ではないつもりです。

イーモバイルのサイトも何十回と訪問し、各料金プラン、どのような契約内容でどのように使うとトータルでいくらかかるのかとか、分からない点はイーモバイルやスタッフに質問し、1ヶ月に渡り検討した結果、2年MでPocket Wi-Fiを契約するに至りました。
結果、Pocket WiFiの機器自体、通信速度、料金プランにも満足しています。
少なくとも、ふら〜っとお店に行って、店員の口八丁で丸め込まれたのではないと思っています。

なんか噛み付くようで申し訳ないんですが、Pekoe^さんの言い方がまるで私がそういう契約内容の見極め能力が全く無く、よく分からないで契約してしまった残念な人、みたいな言い方だったので気に障ってしまいました。
スレ汚しすみませんでした。

書込番号:11589211

ナイスクチコミ!2


Pekoe^さん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:26件

2010/07/05 23:51(1年以上前)

サンチャゴ・ベルナベウさん 

失礼しました。
サンチャゴ・ベルナベウさんの事ではなく
一般論の話です。

だから私はこういう場であっても
よほどの事でなければイーモバイルは勧めるべきではなく
その場合はメリットだけではなくデメリットもかなりある事を伝えるべきだと考えます。

書込番号:11589226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:78件

2010/07/06 00:08(1年以上前)

皆さんWi-Fiメインなんですね。
私の使用環境(会社等)ではWi-Fiがないのと、
fonルーターの申し込みも済んでますが会社に設置出来るか判らないので
バリュープログラム(パケットし放題フラット)にしてます。

パケットし放題 for スマートフォンでも
1.5MBで1029円達成? 9MBで上限達成?(計算間違ってたらすいません)
なら本当にシビアにならないとダメなんじゃないでしょうか?


イーモバは使えて満足な人は便利道具の一つですが
確かに1円や100円PCに釣られてイーモバ契約してる人は多いですね…。
他サイトですが、家で繋がらないとか
PCの値段見たら契約するほうが高かったとか結構いますね。
「ゲームも出来ないPCだったこれは詐欺だ。」
って人が居たのはさすがに笑いましたが(汗

書込番号:11589337

ナイスクチコミ!2


adipoさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:7件

2010/07/06 11:12(1年以上前)

iPhone1台のみの人は,パケット節約は無理ですので,フラットでよいですね.

PC,iPad, DS, PSP,を外で併用したい,あるいは自宅のネットがADSL
光の速さも必要ないので解約したいという場合は,Pocket Wifiによる
コストカットは強力です.

パケットし放題フラットとforスマートフォン下限の差が約3400円で,
月月割の差を引いて約2900円.
ということは\2000でイーモバイルが契約できます.
\2000で,モバイルPC,iPadが外で自由に使え,家のPCでも使えるのは安いです.

iPhonenならソフトバンクへの通話分,Skypeを使えば固定電話への分も浮くので,
ドコモの通話料も減って助かっています.

書込番号:11590594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1107件Goodアンサー獲得:74件

2010/07/07 22:53(1年以上前)

iPhoneの3G通信とWi-Fi通信で何が違うかの精査が必要なのでは?
Wi-Fiなら大きなソフトウェアがダウンロードできます。
逆に3GでないとMmsが使えないとか…

私はAndroidをルータ代わりにしてPCやiPhone(実は旧式3GS)を使っていますが
これがルータとiPhoneだけでも意味はあると思います。
3G通信にコストをかけない!という考え方はありだと思いますしそのために
PocketWi-Fiを選択する方法論に違和感はないですね。

ただ実質パケット最低額で納めるのは3G通信下だと非現実的ではないですか?
たぶん小さな通信で常にポーリングは走っていると思いますし(ごめんなさい妄想ですが)
メールのフェッチなんて設定したらほっとけば数分で下限値クリアです。
下限金額は"0パケットでSIM寝かせ利用"の人から巻き上げる金額という考えでOkだと思います。
(スマホで1メガ程度の通信を1カ月で実施するというのは技術的にもむりが
あると思いますし)

書込番号:11597333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/06/11 12:15(1年以上前)

すっかり遅くなりました。
iPhone4S使っています。もちろんホワイト。
子どもとホワイト学割with家族で通話料込みで2000円以下の支払になっています。
問題のパッケットは0パケの月もあります。これだけwifiが街なかに溢れ始めると私の思惑は問題なく追求できました。あとWi2に加入しています(380円)これで60万〜70万円が4千円位になる「意味不明なパケット」とは無関係になりました。あースッキリ!
残念なのがwifiが巷に溢れだしたとはいえ、ポイントからの電波は強いが実際の通信速度がほとんどインチキですが。

皆様の貴重な意見で
スティーブの形見を活用しています。
ありがとうございました。

書込番号:14667879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2012/06/11 13:10(1年以上前)

余計なお世話ですが

パッケット 誤
パケット 正

書込番号:14668024

ナイスクチコミ!2


桜通信さん
クチコミ投稿数:38件

2012/06/12 19:49(1年以上前)

本人的には、「国語的に誤用でも個人的に誤用とは考えていません。」かもですよ?
しょうもないレスをするより、もっと的を得た?回答をしましょう。

家族や恋人、会社の上司が「アイフォン」と言ったら、「アイフォーン」ですよって、その都度、訂正しますか?

名前のとおり、品格のあるレスをお願いします。

書込番号:14673172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2012/06/12 20:05(1年以上前)

>しょうもないレス

お互いさまですね。

書込番号:14673249

ナイスクチコミ!4


桜通信さん
クチコミ投稿数:38件

2012/06/12 22:04(1年以上前)

そう来ると思いました。

名前のとおり、品格のあるレスを期待します。

書込番号:14673777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件 アメリカ一周ドライブ 

2012/06/13 09:16(1年以上前)

本人が勘違いして間違って使用していることを指摘することは有益なことと思います。
私もある時にある間違いを指摘されましたが、今でもその方に感謝しています。

この件はタイトルや他の箇所から判断してスレ主さんは単なるタイポでしょう。

書込番号:14675317

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング