『人に見られたくないメールについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『人に見られたくないメールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 人に見られたくないメールについて

2010/07/08 22:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:3件

人に見られたくないメールをセキュリティロックしたり隠しフォルダを作り移動させることはできますか。

書込番号:11601359

ナイスクチコミ!0


返信する
tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件

2010/07/08 23:12(1年以上前)

秘密の多い人にはiPhoneは向きません w
対応するにも、それなりの工夫と手間が必要ですよ。

書込番号:11601449

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:47件

2010/07/09 01:36(1年以上前)

メールを見せないようには出来ないと思いますが、iPhoneを使えないようにパスワードを掛けることは可能です。

警察や消防などのみパスワードが無くても掛けることが出来るロックの設定が有ります。

書込番号:11602026

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:16件

2010/07/09 01:55(1年以上前)

Gmailなどのメールアカウントを用意して、見られたくないメールはそちらに送ってもらい、そのメールアカウントはiPhoneのメーラーには登録せず、ブラウザからアクセスするようにしてはどうですか。

書込番号:11602058

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/07/09 08:09(1年以上前)

皆様
ご丁寧にありがとうございました。現在予約して入荷待ち状態ですがもう少し検討してみます。

書込番号:11602452

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/07/09 08:16(1年以上前)

もう少し勉強して購入するか検討してみます。教えていただきありがとうございました。

書込番号:11602463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:9件

2010/07/09 10:38(1年以上前)

せっかく予約しているのだし、
買う余裕があって、使ってみたい、と思ったのなら、
買ってみればいいと思いますよ。

初めて買った1ユーザーとしては、これは非常に面白い端末で、
初めてPC買ったときと同じような、新鮮な感動を味わってます。

ドコモ回線も維持してますが、
iModeはぜんぜん使わなくなりました。
ドコモのネットサービスで使っているのは、
モバイルsuicaとマックのクーポンだけです。
iModeを使わないように意識しているのではなく、
使う必要を感じなくなりました。

いろいろ検索しながら、調べながら使いこなす必要はありますが、
「この端末は面白い」ことだけは強調してお勧めします。

書込番号:11602848

ナイスクチコミ!3


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2010/07/09 15:33(1年以上前)

Jailbreakしたらアプリごとにpasswordを設定できるiProtectという便利なアプリがinstallできますが、
jailbreakなに?って人には向きません。

書込番号:11603625

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング