『アプリの料金表示について』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリの料金表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

アプリの料金表示について

2010/07/12 09:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 turbocomさん
クチコミ投稿数:36件

アプリの表示について疑問があります。
常識だったらすいませんが、どなたか教えてください。

最近料金の前に+マークがあるのがときどきありますが、どういう意味なのでしょうか?

「今すぐ購入」のところです。

よろしくお願いします。

書込番号:11616232

ナイスクチコミ!0


返信する
tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件

2010/07/12 09:54(1年以上前)

ユニバーサルアプリ(iPhone/iPad両用)ですね。

書込番号:11616244

ナイスクチコミ!2


スレ主 turbocomさん
クチコミ投稿数:36件

2010/07/12 11:08(1年以上前)

早速の返信ありがとうございました。

そうなんですね。

始めて知りました。
これで解決しました(すっきり)。

どうもありがとうございました。

書込番号:11616429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:8件

2010/07/12 11:33(1年以上前)

解決されたようですが、一応補足。

「+」マークの付いているアプリはユニバーサルアプリです。
アプリ自体がiPhoneかiPadかを判断し、その機種に最適化された状態で動作するアプリです。
iPhone用アプリが拡大表示されてiPadで動作するだけのアプリとは異なるアプリですね。

書込番号:11616511

ナイスクチコミ!1


スレ主 turbocomさん
クチコミ投稿数:36件

2010/07/12 17:45(1年以上前)

うにゅぽんさんも

ありがとうございました。

ipadでも専用は+がついて、専用じゃなくてもアプリがほとんど使えるってことですね?

書込番号:11617602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:8件

2010/07/13 00:39(1年以上前)

>ipadでも専用は+がついて、専用じゃなくてもアプリがほとんど使えるってことですね?

iPad及びiPhone両専用の場合にのみ「+」が付きます。
どちらか片方のみ専用となっているアプリには「+」は付きません。

但し、専用ではない機種であっても、アプリに互換性が保たれていれば最適な状態ではないにしろ一応は動作はします。
では殆どのアプリで互換性が保たれているか?という話になると、それは各々のアプリによって異なると思います。



では殆どのアプリで互換性が保たれているかどうか話は別です。

書込番号:11619645

ナイスクチコミ!0


CIPHER7さん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/13 22:54(1年以上前)

便乗質問ですみません。

無料アプリをダウンロードする際、『入手する』と『購入する』の違いは何でしょうか?

書込番号:11623803

ナイスクチコミ!0


tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件

2010/07/13 23:20(1年以上前)

CIPHER7さん
>無料アプリをダウンロードする際、『入手する』と『購入する』の違いは何でしょうか?

え? iPhoneの画面でもiTunes上でも見た事がありませんが。

書込番号:11623982

ナイスクチコミ!0


CIPHER7さん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/14 02:18(1年以上前)

tac_tacさん

こんばんは。

 >え? iPhoneの画面でもiTunes上でも見た事がありませんが。

アプリのボタンをクリックしてパスワード入力画面がでてきて、その時『OK』の意味合いでクリックするボタンが、『入手する』と『購入する』の2種類あるのですが。自分のiTunes上だけなんでしょうか。

書込番号:11624761

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング