『保証サービス』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『保証サービス』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 保証サービス

2010/07/13 12:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:15件

初心者ですいません。
appの有料保証サービスは皆さんはいってらっしゃいますか?
今契約してるんですが悩んでます7800円です。

書込番号:11621186

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:16件

2010/07/13 12:48(1年以上前)

後からでも加入可能なので、契約時に無理に決める必要はありません。
まぁ、入っておいた方が安心だとは思います。

書込番号:11621198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/07/13 12:55(1年以上前)

ありがとうございます。
少し考えます。

書込番号:11621232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:136件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/13 13:00(1年以上前)

アップルケアにはまだ入っていませんが90日間の無償電話サポートが切れる3ヵ月経過を
した以降で加入を検討をしています
有償の電話サポートを受けたり、バッテリーの性能が既定の性能より劣化した場合で交換を
してもらっても交換費用で元が取れると思います
ただ、落下や水ぬれの破損での保証はないので別途に月970円の動産保険には入りましたが・・

書込番号:11621252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/07/13 13:12(1年以上前)

ありがとうございますm(__)m動産保険とはappの保険ですか?
分からないと言われました。

書込番号:11621283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:136件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/13 13:25(1年以上前)

動産保険とは一般の損害保険各社が販売をしている保険です

携帯電話に特化したものではないため身の回り品に対しての保証が一般的です
保険会社によっては破損以外にも盗難、紛失なども保証対象となります
但し、置き忘れなどの加入者に重大な過失がある場合は保証対象にならない場合が
ありますが事故申告の仕方次第です

書込番号:11621324

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5 Atelier Nii 

2010/07/13 13:36(1年以上前)

1年以上使うのであれば、AppleCare Protection Planに加入した方が安全ですね。

先日、iPhone 3GSの外装に落とした事も無いのにヒビが発生していて、SBSに相談に行った所、最初は有償という話だったのですが、交渉した結果AppleCareに加入しているという事で無償交換となりました。
保証期間内でもグレーゾーンの修理の場合は、AppleCareの加入の有無で有償、無償の分かれ目になりそうです。

書込番号:11621358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/07/13 15:15(1年以上前)

そうですね。やはり念のため後日加入しようと思います。
ありがとうございました

書込番号:11621691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/13 22:32(1年以上前)

さぬきのやいち さん

こんばんは。
宜しければその損害保険の名称をおしえて貰えませんか?
私の知っている保険はどれも携帯電話は対象外です。
携帯電話を対象にしている損害保険があればぜひ入りたいと考えています。


お手数ですが、どうぞよりしくお願いします。

書込番号:11623644

ナイスクチコミ!0


BoseYasuさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:19件 MyPhotohito 

2010/07/13 23:13(1年以上前)

桜ふぶきさん

動産保険とは おそらく、アメリカンホームダイレクトの おてがるガード かと思います。
詳しくは検索してみてください。 もちろん他社にも有るかもしれません。

書込番号:11623939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/13 23:21(1年以上前)

BoseYasuさん


ありがとうございます。
助かります。

書込番号:11623997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:136件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/13 23:40(1年以上前)

桜ふぶきさんへ

「青年アクティブライフ総合保険」です

青年アクティブライフ総合保険とは傷害、携行品の損害、個人賠償責任、レンタル業者に
対する賠償責任など被保険者の日常生活における様々なリスクを包括的に担保する保険
のことです。

書込番号:11624131

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング