『バンパーの最近の納期』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バンパーの最近の納期』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信32

お気に入りに追加

標準

バンパーの最近の納期

2010/07/13 18:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 脳みそGさん
クチコミ投稿数:9件

昨日オンラインストアでバンパー(オレンジ・ブラック)を
注文しました。

最近注文された方の納期はどんな感じなのでしょうか?

書込番号:11622394

ナイスクチコミ!0


返信する
LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/13 20:02(1年以上前)

革ケースが良いですよ。万一に備えて。

書込番号:11622733

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:16件

2010/07/13 20:41(1年以上前)

LS0328さん、しつこいです。
普通の人は、あなたみたいに床にポンポン落としたりしないので、革ケースでなくても良いんです。
しかも、革ケースだからと言って落としたとき割れないという訳でもありません。

書込番号:11622911

ナイスクチコミ!9


PL☆さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/13 21:21(1年以上前)

ブラックは銀座のアップルストアに売ってましたよ

他の色は売っていませんでした

書込番号:11623167

ナイスクチコミ!1


hirotoyaさん
クチコミ投稿数:5件

2010/07/13 22:20(1年以上前)

白のバンパーがアップルストアで注文後4日で来ました。

書込番号:11623546

ナイスクチコミ!1


Polt6Lさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/13 22:32(1年以上前)

私はAppleオンラインストアで10日前に
白を注文しましたがお届け予定日が7月29日となっております。
気長に待ってます!

書込番号:11623648

ナイスクチコミ!1


catgooさん
クチコミ投稿数:10件

2010/07/13 22:34(1年以上前)

バンパーブラックですが一昨日オンラインで注文して今日届きました。

書込番号:11623654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:17件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/13 22:45(1年以上前)

私は今月5日朝に白を注文して当日もう発送準備に入って翌日送って来ました。
簡単に買えると思っていましたがヤフオクでは結構な高値で出てますね。

書込番号:11623736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:17件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/13 22:46(1年以上前)

あっ!同時注文の緑はまだ未発送になってます。

書込番号:11623753

ナイスクチコミ!1


スレ主 脳みそGさん
クチコミ投稿数:9件

2010/07/13 22:57(1年以上前)

皆さん、情報ありがとうございます。
黒以外は7月初旬に注文された方は、結構早めに発送されてるみたいですね。

黒は結構すぐ手に入るみたいなので、安心しました。
既にブルーは手元にありますが、待ち遠しいです。

あと、余談ですが、保護フィルムのお勧めはやっぱりパワーサポート製品
が良いのでしょうか?
今安ものの保護フィルム貼ってますが、買い換えようと婆さんと
相談しています。

書込番号:11623824

ナイスクチコミ!0


スレ主 脳みそGさん
クチコミ投稿数:9件

2010/07/13 22:59(1年以上前)

あ、あと、当方大阪なので、銀座は遠いですね。
でも他の方の為になったかもしれませんので、
ありがとうございました。

書込番号:11623844

ナイスクチコミ!2


LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/13 23:24(1年以上前)

革ケースにしておけば良かったと嘆かない様に、重ねて言います。
万が一落とした時に感謝されます。

書込番号:11624025

ナイスクチコミ!1


スレ主 脳みそGさん
クチコミ投稿数:9件

2010/07/13 23:40(1年以上前)

>LS0328 さん
再度ありがとうございます。
革ケースの方が好みの方もいらっしゃると思いますが、
私はバンパーの方が好みでして。。。

だから、自分の責任でバンパーを購入しますので
仮に落としたりして壊れても後悔はしませんので。

お気遣いありがとうございました。

書込番号:11624130

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:16件

2010/07/13 23:49(1年以上前)

LS0328さん

>>革ケースにしておけば良かったと嘆かない様に、重ねて言います。

度を過ぎるとそういうのを「余計なお世話」って言うんです

>>万が一落とした時に感謝されます。

感謝されるために言っているのですか??

書込番号:11624191

ナイスクチコミ!3


LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/14 00:10(1年以上前)

外野は黙って下さい。貴方に言っているのでは有りません。
こんなガラス細工の様な製品、ケース無しでは危険です。
いざ事が起こると、そうは言っても落胆しますよ、多分。

書込番号:11624344

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:16件

2010/07/14 00:15(1年以上前)

また「外野」扱い・・・?

LS0328さんとスレ主さんは個人的な親交でもあるんですかね?
そういう身内(内野)の話だったら掲示板ではなくプライベートなメールなりチャットなりでやってください。

書込番号:11624368

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/14 00:18(1年以上前)

レザーケースメーカー関係者なんでしょうかね

書込番号:11624385

ナイスクチコミ!2


スレ主 脳みそGさん
クチコミ投稿数:9件

2010/07/14 00:27(1年以上前)

>∀⊥I∧OI⊥ さん
身内だなんてとんでもございません;

こういう方はあまり刺激しないで、言いたい事を言わせて
あげればいいと思いますよ。

有益な情報だけを参考にさせていただいたらよろしいかと。。。

書込番号:11624425

ナイスクチコミ!4


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2010/07/14 00:33(1年以上前)

LS0328さんのスレは主さんの質問趣旨から外れているのは明らかなので、ほどほどに.....ってとこですか。


書込番号:11624451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:25件

2010/07/14 01:06(1年以上前)

>万が一落とした時に感謝されます。
後悔しますか感謝しますの方が適切では?
他の発言を見る限り敬語ではないと思われるので、これでは主語が??です。
いつの間にか
スレ主→落とす
LS0328さん→感謝される??

中学生でもわかります。

書込番号:11624577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:9件

2010/07/14 01:18(1年以上前)

スレ主が一言、
「あなたこそ外野ですから黙っていてください」
って言えば終わりのような気が。笑

どっかの政党のような、見事なブーメランぶり。笑

書込番号:11624615

ナイスクチコミ!0


LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/14 08:29(1年以上前)

感謝の言葉が欲しくて言っているのではなく、
バンパーなんて落下に対して何の防御策にもならないと
申し上げているだけです。

書込番号:11625254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件

2010/07/14 08:49(1年以上前)

別にスレ主さんは落とした時のプロテクトに使うとは言っていないじゃないですか。
落として壊れてもしかたないと思っているかもしれないし。
自分の意見を押し付けるのはO&O(大きなお世話)ですよ(笑)

書込番号:11625294

ナイスクチコミ!0


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件

2010/07/14 08:55(1年以上前)

知り合いが人気の某社iPhone4用白いレザーケースを使っていて
先日駅でホームに落としたら、見事に背面ガラスが割れたそうです。

レザーケースでも完璧ではないので、あとは好みの問題でしょうね。
ストラップがつけられるケースがより安心かな。

ちなみに神奈川県南部のヤマダでバンパーは、納期4日で来ました。

書込番号:11625312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/14 10:42(1年以上前)

というか落とさなければいい話ですよね。

どんなケースを使ってても、所詮は衝撃が軽減されるだけでこわれるときは壊れます。

そもそもケース選択で落したときのことを前提に考えてるなんて可笑しいと思います。

書込番号:11625560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/14 10:46(1年以上前)

>LS0328

だから、自分の責任でバンパーを購入しますので
仮に落としたりして壊れても後悔はしませんので。

とスレ主が言ってるのに、なんで落下前提でいってるのでしょうねw

というかレザーケースも落とせば壊れるときは壊れますから。

書込番号:11625575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/07/14 18:57(1年以上前)

今朝(7/14)アップルストア銀座に黒のバンパー入荷。「ふ〜ん有るんだぁ」と眺めていたら、
スタッフが他のお客さんに「やっと今朝入荷しましたよぉ」と言ってたので、思わず買ってしまいました。  まだ有るかな?

書込番号:11627138

ナイスクチコミ!0


LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/15 18:51(1年以上前)

少しでも壊れる確立を減らすためにも、革のレザーケースが良いです。
少なくともバンパーよりも効果があるんじゃないでしょうか?
落として、壊れても後悔しないと言っていますが、本当でしょうか?
そのときの落胆は察するにあまりあることだと思いますが。

書込番号:11631806

ナイスクチコミ!0


WINNIMさん
クチコミ投稿数:1131件Goodアンサー獲得:47件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/15 20:33(1年以上前)

レザーケースごり押しですね(笑)
けど、何でもそうですが、レザーケースってかなりオッサン臭くないですか?
皮革製品は味が出ていくら耐性が強くても、好みの分かれるところだと思いますよ。

書込番号:11632175

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/07/15 20:37(1年以上前)

ある意味革ケースに対するネガティブキャンペーンのように思えてきた(^-^;

スレ主さんのスルーっぷりは素晴らしいですね。

書込番号:11632204

ナイスクチコミ!1


LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/15 22:18(1年以上前)

最悪を想定しないと、最悪な事態が起こるものなんですよ。
だから言っているのです。
後悔しないと言うのなら、ご勝手にどうぞ。

書込番号:11632717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/07/15 22:19(1年以上前)

>ゆの'05さん 

ホントにスレ主さんのスルーっぷりは素晴らしいですね(^_^;)
全くもって大人の対応。

大体、自身の価値観を他人に押し付けるってのは決して気持ちのいいものではないですから。

書込番号:11632720

ナイスクチコミ!3


LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/15 22:37(1年以上前)

後半部分意味不明です。
もっとキチンとした日本語で。

書込番号:11632835

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング