『iPhone 4 【白】』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone 4 【白】』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 iPhone 4 【白】

2010/07/15 22:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 ビスクさん
クチコミ投稿数:2件

製造過程の不良による、再生産中で発売の遅れている白ですが、予定通りに7月末アメリカ市場で販売が開始された場合に日本での展開はどれくらいかかると思えば良いでしょうか?

流通事情に全く疎いので質問自体がおかしいかも知れませんが自国発売後、世界に向けて商戦を打つ商品のスパンの目安はどれくらいなのかと…


購入を検討しており近々発売されるのであれば白を待ちたいのですが見通し立たずであれば黒すら今以上の入手困難になる前に購入しようか迷っています。

書込番号:11632916

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/16 00:19(1年以上前)

今現在、7月末発売予定というアップルのコメント以外に情報はありません。
iPhone4に関してアップルは日本を世界で最も重要なマーケットのひとつと
位置付けており、「黒」の発売は本国と同日となったことから「白」も同日
ではないでしょうか。
本日16日に何らかの発表があるそうですが、白に関しての発表かもしれません。

書込番号:11633429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:16件

2010/07/16 00:24(1年以上前)

iPhoneの白を作るコストは、黒の1.7倍、作るためにかかる時間は3倍だそうです。
従って、黒とは違う料金設定になるかも知れませんし、供給速度も黒の1/3でしょう。

また、アップルはiPadを米国内で売るために、日本を含め他国での販売を延期しましたから、iPhone4の白においてもそういった対応をするかも知れないです。

書込番号:11633467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:55件

2010/07/16 02:10(1年以上前)

2年前のiPhone 3G の時は、白が大変だった。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080801_iphone_3g_white/

もちろん、今度は違うのかもしれないが、白はいろいろ面倒みたいだ。

白もいいかなと思ったけど、余計なことで苦労したくないので、
やっぱり黒にした。

書込番号:11633763

ナイスクチコミ!0


LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/16 09:14(1年以上前)

もどきの方、何を根拠にそんな事をのたまわっているのですか?
あまり いいかげんな事は言わない方が良いと思いますが。
それより、愛電話、早く買って出て来て下さい。

書込番号:11634344

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:7件

2010/07/16 10:22(1年以上前)

コストが1.7倍もかかるんなら、絶対に料金値上げだろ?
でも、その情報はどこから?
インターネットなら、URLはっつけて欲しいですが。

書込番号:11634525

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2010/07/16 16:44(1年以上前)

>作るためにかかる時間は3倍だそうです。
>供給速度も黒の1/3でしょう。

最初の1個のつくり始めから完成までの時間が3倍かかっても(製造プロセスが長いのかな)、製造にかかるペースが黒と変わらなければその後の供給速度も変わらないのでは?

あきらめて黒に行った人の分だけ、供給が始まれば手に入りやすいのではないかと楽観視しています。

書込番号:11635573

ナイスクチコミ!1


nyatamaさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/16 23:24(1年以上前)

7月後半と噂されていましたが28日というのが濃厚ですね。

http://blog.livedoor.jp/applebrothers/archives/52071062.html

私も白待ちですが楽しみです。
ソフバン店にて黒予約の時に白予約できたけど、ホントに確保してくれるのだろうか。。
とにもかくにも、ようやくあのレスポンス遅い初代iPhoneから離れてストレスから開放されるのかと思うと期待は膨らむばかりですw

白色の白戸次郎さん、期待してますよ(笑)

書込番号:11637218

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング