


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank
何をしたそうなったのか分からないし再現できないので
教えて下さい
スペースキーの所が
スペースと.と@の三つになったんです
その方が便利なのでまたそれにしたいのですが
どうしてそのようになったのかが分かりません
よろしくお願いします
書込番号:11639890
0点

ログインが必要なサイトで、メールアドレスを要求する場面で出るキーボードのことでしょうか。
Googleのアカウントでログインするときに出るような。
たぶん、それを常に出す設定はなかったように思うのですが。
書込番号:11639934
1点

メールのアドレス入力、連絡先のアドレス入力の時に、自動的にそうなるみたいですね。
私も詳しくは知らないのですが・・・
書込番号:11639936
1点

アドレスの入力の際だけに出てくるようです
ありがとうございました
スッキリしました
書込番号:11639979
0点


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2019/10/29 9:50:11 |
![]() ![]() |
2 | 2018/09/07 19:14:07 |
![]() ![]() |
0 | 2016/05/15 19:09:29 |
![]() ![]() |
3 | 2014/10/29 18:52:52 |
![]() ![]() |
12 | 2014/10/26 8:17:00 |
![]() ![]() |
7 | 2014/07/02 18:59:46 |
![]() ![]() |
16 | 2014/09/29 21:46:28 |
![]() ![]() |
3 | 2014/05/11 3:48:24 |
![]() ![]() |
29 | 2014/06/12 22:05:16 |
![]() ![]() |
4 | 2014/05/05 16:33:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





