『白の予約受付』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『白の予約受付』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信15

お気に入りに追加

標準

白の予約受付

2010/07/18 16:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:26件

いつ頃から開始するんでしょうかね?
ソフトバンクに聞いたら「それは分かりません」との事でした…

書込番号:11644513

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:11件

2010/07/18 16:33(1年以上前)

だったらそれは誰にもわかりません。

書込番号:11644550

ナイスクチコミ!2


makmakmakさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:11件

2010/07/18 16:36(1年以上前)

ソフトバンクオンラインショップを毎日チェックして、白が予約開始になっていないか見るようにしましょう。
数量限定品との情報もありますので、購入には困難が予想されます。

書込番号:11644562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/07/18 16:49(1年以上前)

また行列???

書込番号:11644603

ナイスクチコミ!0


rx78ca2aさん
クチコミ投稿数:3件

2010/07/18 17:10(1年以上前)

予約などの情報は店員でも前日まで知らされないらしいですよ(とある店員からの情報)。
それと限定品になることはないでしょう。それならそれで、もっと大きな記事にしないとねぇ

書込番号:11644672

ナイスクチコミ!1


maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4  HP 

2010/07/18 18:09(1年以上前)

発売当初、数量が少ないので、限定と言う言葉に為ったと思います。
白の品不足は、有るでしょうが、販売を続けるちょ思います。

書込番号:11644873

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:16件

2010/07/19 19:04(1年以上前)

先ほど、白32G予約してきました。普通に受け付けてくれました。
白の予約は、2人目だそうです。7月末に入荷予定と言われました。
楽しみです。本当に7月末に手に入るのか半信半疑です。 あまり、期待
せずにまちます。

書込番号:11649977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:16件

2010/07/19 19:44(1年以上前)

っつか、白のは初回数量限定とか、意味が分からないです。

「初回の出荷数は限られている」という意味なら、それは黒も同じじゃないの?

最初に少し売ったら、あとは黒の需要過多を解消するために、リソースを黒に振り向け、しばらくは白は生産しませんということなんでしょうかね?

だとすれば、まず初回出荷分がどれくらいの数なのか、また、その後の空白の期間(白が生産されない期間)がどれくらいになるかが、焦点でしょうね。白を購入する人にとっては。

なんか、一部フライングで予約を受け付けている店舗もあるようなんで、白待ちの人は、まだ国内でいつ予約開始されるのか発表されていないから大丈夫だ〜と、安心しないで、行動を始めた方が良さそうですね。

書込番号:11650152

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/07/19 20:26(1年以上前)

白は数量限定というのは、Gizmode日本版の誤訳じゃあなかったっけ。

書込番号:11650349

ナイスクチコミ!1


poco☆さん
クチコミ投稿数:8件

2010/07/19 22:11(1年以上前)

すみません。

リンクーさん白の予約何処でできたのでしょうか?

よければ教えてください。

書込番号:11650968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:16件

2010/07/20 21:40(1年以上前)

予定したのは、北海道です。〔地方〕です。

書込番号:11655226

ナイスクチコミ!0


血圧計さん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:10件

2010/07/20 22:19(1年以上前)

予約といっても本来の予約とは異なるのではないでしょうか?

実際の予約ではsoftbank or Appleにある情報入力端末より製品の予約をする事を言うのだと思いますが

今の時期での予約とは 上記の端末入力ができる状態になったら本人が来なくても入力ておきますよということ

なので、良心的な店舗であれば予約を受け付けている所はポツポツ表れ初めています

実際は初期出荷数量限定らしいので公にしていないようですが...

書込番号:11655495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件

2010/07/20 22:40(1年以上前)

>良心的な店舗であれば予約を受け付けている所はポツポツ表れ初めています

良心的ではなくて契約数を伸ばしたいからまだ公式に発売日もアナウンスされていない予約を受け付けているんでしょう。

本来予約は発売日がおおよそ確定されてからするものですよね?

おそらく代理店の勝手な判断で予約を初めちゃっているのだと思います。

代理店とは言えそう言う基本的なルールも守れていない事も問題ですね。

また予約初日に問題が起きそうな気がします。

書込番号:11655640

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2010/07/20 23:01(1年以上前)

8月でauの二年縛りが切れるので先日予約してきました。
そこのお店との約束は
1.白の予約が始まる前に黒が入荷したら黒を買う(これは自分からの条件でもある。 なのでソフトバンクへは黒で予約してある)
2.黒が届く前に白の入荷もしくは予約が始まったら白へ変更。
(入荷がお盆休み以降が濃厚の場合は一報入れてから変更で約束)
と言う様な感じです。
ちなみに白の予約は3人目との事でした。

思いのほかこっちの要望をそのまま聞いてくれたので逆にチト不安ですが。。。

ちなみに神奈川県大和市のイオンの中の携帯屋です。

書込番号:11655785

ナイスクチコミ!0


血圧計さん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:10件

2010/07/20 23:14(1年以上前)

ひとのよい私は

何度も足を運んでもらうのも申し訳ないので、もし予約が開始されたら
予約を受け付けた私が責任をもって入力しておきます

という言葉を鵜呑みにして良心的という言葉を使いました
実際 公式で予約を開始している訳ではないのでフライングであることは間違いないです
予約の定義はどうか分かりませんが予約を受け付けて頂いた方にとっては良い店でしょう

私自身が予約をしたわけではないので他人事なんですけどね

書込番号:11655891

ナイスクチコミ!0


poco☆さん
クチコミ投稿数:8件

2010/07/21 21:54(1年以上前)

リンクーさん
ありがとうございます☆

早く白が発売されるのを待つばかりです…

書込番号:11660153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング