『4.0.1のソフトウェアーの更新について』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4.0.1のソフトウェアーの更新について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

4.0.1のソフトウェアーの更新について

2010/07/19 15:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 355糊さん
クチコミ投稿数:71件

皆様、はじめまして。
先日からiphone4を使用しているものです。
4.0.1のソフトを取り込もうとしてますがダウンロードは開始し終了するのですが
iphoneに取り込む段階で何故かタイムアウトになってしまい「ネットワークの設定及び接続を確認するように」
といった警告が出てきてしまいます。

何度やってもダメなのでアップルに聞いたところ、
itunesを一度削除し再インストールまたセキュリティソフトをオフをするように
指示されやってみましたが結局ダメでした。
最後の手と思い、復元を実行しましたが復元作業は先に最新のソフトを取り込もうとするため
この手も同じ事に…。

因みに音楽、アプリ、写真などは問題なく同期します。

パソコンはXPのSP3です。

どなたかご指南していただければよろしくお願いいたします。

書込番号:11649197

ナイスクチコミ!1


返信する
maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4  HP 

2010/07/19 17:47(1年以上前)

見当違いかも知れませんが、プロバイダーのセキュリティが邪魔をしていませんか。
iTunesにて、アプリの購入は、出来ましたか。
できていれば、プロバイダーのセキュリティの問題は、無いと思いますが。

書込番号:11649646

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 355糊さん
クチコミ投稿数:71件

2010/07/19 18:18(1年以上前)

maki2005さま

ご回答ありがとうございます。
ダメモトで違うパソコンで作業してみたら何故か
すんなり終了しました。
本当に不思議です。因みにアプリは購入できました。

今回はありがとうございました。

書込番号:11649751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/07/19 18:25(1年以上前)

私もまったく同じ状況で困っています。

コンピューターのセキュリティーの問題も確認しましたが、

解除し問題ないはずです。アプリも購入できています。

質問者様は解決したようですが、私は・・・。

明日もしくは明後日にアップルのサポートに確認してみる予定です。

回答でなくすいません。

書込番号:11649793

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2010/07/19 20:14(1年以上前)

私も何度行っても同様のエラーを確認しました。
ウィルス対策ソフト「ESET Smart Security4」を入れておりますが、
「設定」-「一時的にウイルス・スパイウェア対策を無効にする」とアップデートできました。
ご参考になれば幸いです。。

書込番号:11650293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/07/19 22:29(1年以上前)

レッドラベルさん、同じセキュリティーソフトを使っていました。

アドバイス頂いたようにやったら出来ました。ありがとうございます。

スレ主さん、スレ借りてすいません。


あと、時々勝手にフリーズするというか電源が落ちているため、

電源ボタン長押しして再起動?させようとしても無反応になって

しまいます。仕方なく、充電しようと繋ぐと暫くして電源 ONに

なります。故障でしょうか???

書込番号:11651087

ナイスクチコミ!0


みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件

2010/07/19 23:42(1年以上前)

>電源ボタン長押しして再起動?

?と言われる通り、それは再起動ではありませんから、
故障を疑う前にまず説明書を読んでください。

書込番号:11651584

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング