『アンテナの不具合』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アンテナの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

アンテナの不具合

2010/07/20 10:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:29件

皆さん、おはよう御座います。
質問が有ります。今Bigに予約中なのですが、例のホールドすると電波が入りにくいとか?カバーを付ければ解消
されるのでしょうかね。それとも2~3ヶ月待って改訂版が出るのを待ってた方が???現在3gsを所持して居ります。(OS 4)にVr-UPしたらカクカクと不調で困って居ります。ダウングレードは出来ないみたいですし。トホホです。宜しくお願い致します。

書込番号:11652952

ナイスクチコミ!2


返信する
watahmanさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/20 10:22(1年以上前)

待っても対策しないでしょ。

書込番号:11652960

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/20 10:29(1年以上前)

ホンのすこ〜し過去スレを見てみましょうか(笑)
貴重な実験データまで沢山ありますので…。

書込番号:11652970

ナイスクチコミ!3


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2010/07/20 11:10(1年以上前)

こんにちは。

3GSを所有しているのであれば、急いで4に機種変する必要ないのかなと。
私的には、所詮1年単位で新製品がリリースされるのであれば、あえて4の選択はないと。
次の機種狙いとして、今回はリリースですが。

あとカクカクの件は、iOS4になってマルチタスキングになっていますので、従来ホームボタン押下で終了でしたが、バックグラウンドで起動し放しです。
ホームボタン長押しで画面下部に起動中のAPPが表示されますので、アイコン長押しでxマークが出ますのでひとつひとつ消していきましょう。

どうしても4を購入であれば、状況見合いだとは思いますが、今は適時とは思いませんね。
10月辺りの情報で判断かと。

書込番号:11653069

ナイスクチコミ!1


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2010/07/20 12:01(1年以上前)

3GS+iOS4.01で何の問題もないですよ。
あまりに動作が鈍くなるようなら買い替えもと考えてましたが
急いで買い換える必要性はないです。
来年出るであろう新型に期待します。

書込番号:11653188

ナイスクチコミ!1


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2010/07/20 12:06(1年以上前)


訂正します
>アイコン長押しでxマークが出ますので

xではなく、ーでした。

書込番号:11653202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2010/07/20 13:12(1年以上前)

皆さん
早々の書き込みありがとう御座います。取り合えず、余り使わないアプリを(起動)消して見ます。
暑い中(とろけそう)感謝致します。

書込番号:11653454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/07/20 17:46(1年以上前)

改訂版がでるかは今の所?ですよ。まぁ待てばそれだけ安く良いものを手に入れられる可能性は大きくなるでしょう。

電波問題は、お店のデモ機で試せますよ。
個人差がある(また持ち方にもよる)ようなので、ご自分でやってみたらいいです。
側面の切れ目を指で押さえるようにして数分間握るだけです。

カバーをつければかなり改善するようです。
これも適当なものを指とアンテナの間にはさんで試してみたらどうでしょう。

書込番号:11654230

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング