『バンパー無料配布』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バンパー無料配布』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信14

お気に入りに追加

標準

バンパー無料配布

2010/07/23 22:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:60件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

ついに来ましたね!私は純正のオレンジを希望していたのですが選べるのは黒のみと後は社外品でした
社外品でも欲しいのがあったのですがあいにくストアからは選ばれていなかったのでショックです。。
お届けは3〜5週と長いスパンですが、ひとまずこれで落ち着けるかなと思っています
既に本体をお持ちの方、バンパー未購入の方は何を選ばれるのでしょうか?
社外品についての詳しい情報をお持ちの方はここでお知らせ頂けるとこれから注文するユーザーにとって有効な情報となります。

私は既に注文してしまいましたが(笑)
よろしくお願いします

書込番号:11668630

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/07/23 22:33(1年以上前)

ありがとう。早速アプリ入れて注文しました。
純正は黒しかないのが本当に残念だけど、とりあえず純正を発注してみた。

書込番号:11668647

ナイスクチコミ!1


super zooさん
クチコミ投稿数:14件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度3

2010/07/23 23:18(1年以上前)

アナウンスありがとうございます。

一点分からないことがあるので質問させてください。
私はバンパーは購入済みなので返金プログラムを希望しています。
購入方法はネットのAPPLE STOREから代引きにての注文でした。

この場合どういった手順を踏めば良いのでしょうか?

普通為替にての返金らしいのですが手続きを踏まずに自動で自宅に届くと理解して間違いないですか?

書込番号:11668897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/23 23:18(1年以上前)

社外品で欲しいのがなかったので純正バンパーにしました。
それにしても3〜5週は長い><

書込番号:11668899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/07/23 23:19(1年以上前)

俺もソッコーで注文しました。バンパーの色が黒のみだったのはちょいと驚きましたが…。黒バンパーっす(^^;

書込番号:11668904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/23 23:25(1年以上前)

皆さん純正バンパーなんですね!

検討した結果、俺も純正バンパーです!

待ち長そ・・・。

書込番号:11668945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/07/23 23:49(1年以上前)

>super zoo さん
おそらく自動で返金されると思います。年の為ストアに電話で確認したほうがいいですね

やはり純正バンパーがしっくりきますよね・・社外品は肝心な本機のデザインを殺してしまってる感じですかね。
当面、純正バンパーとオレオフォビック・オイルカットで無敵に感じます(笑)
http://www.sgp-store.jp/?pid=21757007

書込番号:11669084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/24 00:01(1年以上前)

注文成立メールきた〜
お届け予定が8/29だって><

書込番号:11669149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/24 00:25(1年以上前)

自分も同じく8/29!

待ち長いっつーの!

書込番号:11669266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件

2010/07/24 02:11(1年以上前)

嗚〜スレ主さんのお陰で、私も無事に
注文出来ました〜( ̄▽ ̄)

今回の電波障害問題は私的には良しです〜
元々3Gの時もケース付けて使用してましたので
今回もケースどれにするか検討中でしたので
グッドタイミングでした!

裸で使用しない人的には良かったかもしれませんね(^O^)/

書込番号:11669599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/24 07:39(1年以上前)

私はお届け予定9月1日です。
先が長いな

書込番号:11670002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/07/24 08:01(1年以上前)

>私はお届け予定9月1日です。
一晩でお届け日が伸びた…。早めにやるが吉だね。

書込番号:11670054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2010/07/24 11:26(1年以上前)

もうちょっと色が選べたら良かったのにな・・・
贅沢かな?^^;

書込番号:11670719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/07/27 14:52(1年以上前)

8/29発送予定でしたが、何故か本日届きました
早速装着してみた感想は、やはり「純正!」でしたね

ホーム壁紙はダーク系(カーボン、もしくは黒)をオススメしますよ

書込番号:11684123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2010/07/27 19:49(1年以上前)

自分も本日届きました。純正バンパーです。
7/24にアプリにて予約し、出荷は9/1の予定でした。
時間がかかると思って、昨日社外品のケースを購入したばかりだったのですが・・・。
ちょっと拍子抜けです。

書込番号:11684991

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング