『ナビ』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ナビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 ナビ

2010/07/24 09:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:7件

以前このスレでも紹介されていましたが、いろいろあるナビで私が一番期待していた navico というものが、昨日7月23日に発売になったようですが、どなたか購入され、使用された方はいらっしゃいますか?
感想をお聞きしたいのですが…

書込番号:11670232

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:37件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/24 09:09(1年以上前)

カーナビ等の雑誌に比較記事が載るかもしれませんね。

2012年まで地図更新が無料、サブスクリプションでないというのはいいのですが、全国 6000円、東名阪 5400円というのは レビュー記事をみてからでないと購入できないかな。

書込番号:11670256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:9件

2010/07/24 09:24(1年以上前)

早速購入しました。始めiphone4本体WiFiでダウンロードしましたが、3時間しても
1/3程度しか進まず、HPを確認したらPC推奨と書かれていてPCでダウンロード
できました。まだ家の周りでテストしたぐらいですが、中々高機能で満足してます。
自車位置がGPSで時々数mズレますが、まずは許容範囲です。
文字も3段階で拡大出来、音声ガイドもしっかり機能します。
マルチで作動するので、Bluetoothでipodを流せますし、画面にも表示がでます。
6000円と高額ですが、数万のメモリーナビと同等の機能はありそうです。
(自転車や徒歩は推奨していませんが、楽しいソフトなので使ってみようと思っています)

書込番号:11670304

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2010/07/24 09:31(1年以上前)

トム仙人♪さま、マグおじさんさま、早速の返信ありがとうございます。
実は私は、本体は先月27日に福島県のSBSにて予約をして、もうすぐらしいとの事で心待ちにしている状態です。
地方で外回りのため、会社の車で移動していますが、ナビがないもので、今はauの助手席ナビを使用しています。
本体が手に入ったら、早めにナビを入れたいを思っています。
いろいろと参考にしてみます。

書込番号:11670325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/24 09:31(1年以上前)

レビュー紹介されています。かなり詳しく記載されていますので参考になります
http://www.donpy.net/standard-entry/app-reiview/11075.html

書込番号:11670330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/07/24 09:45(1年以上前)

さすらいのイージージョーさま、ありがとうございます。
大変参考になりました。

書込番号:11670377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:37件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/24 10:16(1年以上前)

だいぶいい仕上がりのようですね。

これで検索がGoogle検索だったりすると最高なのですが。 Safari、Twitter連携の周辺検索はネット検索だったりしませんか?

地図はローカルでサーバーと同期(地図更新)。
検索はネットで。

というのが、PNDなども含めたこれからのカーナビの将来像なので。

さらには、車両情報(速度、燃費)をWiFi経由で車両から入手できるようになる日も
そう遠くはないと思います。

書込番号:11670497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/24 10:42(1年以上前)

自分も購入しました。
navicoはオフラインで使えるってだけでも相当魅力的。
他のナビアプリは通信できてナンボなので、山間部なんかじゃ使い物になりませんでした。
navicoは地図内蔵なのでパケット節約派にもありがたい存在でしょうね。
快適に使えてとても満足していますが、褒めちぎる程の出来映えまで達しているとは思いません。
他のアプリがnavicoと比べて完成度が低かったんだという感想です。

価格を裏切らない良アプリだと思います。

書込番号:11670585

ナイスクチコミ!3


Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:62件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/07/24 10:57(1年以上前)

バッテリーの持ちはどうですか?

書込番号:11670626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/24 11:09(1年以上前)

Chinacatさん

どのくらい使って何%減ったとかちゃんと見ていませんが、『みるみる減っていく』感じです。
給電は必須だと思います。説明にも書いてありますしね。

書込番号:11670664

ナイスクチコミ!2


Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:62件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/07/24 11:25(1年以上前)

やっぱりそうですか。
という事は自転車では使いにくいですね。

書込番号:11670715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:37件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/24 11:34(1年以上前)

まともなナビはCPUパワーを消費しますので、シガレット給電力が必要ですね。

滑りだしは好調のようですから、昭文社のナビ企画の知人も喜んでいるかも。

書込番号:11670753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/24 11:39(1年以上前)

あとは・・・VICS

書込番号:11670767

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2010/07/26 22:52(1年以上前)

突然割り込んで質問することをお許し下さいませ。
私は現在auの助手席ナビを利用していますが、オフラインで利用できることと、かねてからアイフォンへの興味から、アイフォンとこのアプリの購入と利用を考えています。
そこで既に利用している方にお聞きしたいのですが、このアプリの地図は市街地詳細地図は入ってるのでしょうか?具体的には例えば団地などで複数の棟がある場合、それぞれの棟に番号がふってあるかどうか教えて下さい。
それとこのアプリと助手席ナビの両方を使ったことがある方にお聞きしたいのですが、2つを比較してどちらが優れているか教えて下さい。宜しくお願いします。

書込番号:11681807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1890件Goodアンサー獲得:145件

2010/08/02 12:50(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

NAVICO 高島平

標準マップ 高島平

NAVICO 沖縄(西原町)

標準マップ 沖縄(西原町)

NAVICO 全国版を購入しました。全力からの乗り換えです。

高島平団地と、沖縄の西原町にある団地のそれぞれで、標準マップと比較しました。

標準マップはさらに拡大もできるので、詳細さは上かもしれませんが、地図の視認性はNAVICOが上で、内容的にも十分かと思います。

私の利用しているアプリでは最も高額になりましたが、これだけの内容なら十分納得できます。

書込番号:11709860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング