『革張りの iPhone 4』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『革張りの iPhone 4』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信20

お気に入りに追加

標準

革張りの iPhone 4

2010/07/25 00:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:6件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

iPhone4 がほしくて長年お付き合いのauからMNPしました。

SBショップから入荷の連絡があり、実機を見て高級感に感激 !!
しかし、手にとってみると薄くて落としそう…。
いくら強化ガラスでも、落としたら金属の部分が凹むわな!

でも市販のシリコンケースじゃ味気ないし
ケースじゃかさばってせっかくのスリムボディが台無し…と思い
ネットで有名な携帯の革張り屋さんにオーダーで作ってもらいました。

全面を革で覆われているので傷の心配もなく
ホームボタンまで革が貼っていて、とてもカッコイイです。
それでいて、本体より2mmくらい厚くなった程度…。
スリムのままで持ち易くもなりました。

テーブルや机の上に置いたときの音も革独特の弾力のある感じでイイです。

書込番号:11673896

ナイスクチコミ!2


返信する
nobu.さん
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:17件

2010/07/25 00:59(1年以上前)

これはなかなか良さそうですが、
光センサーのところに穴が空いていないような。。。

書込番号:11673929

ナイスクチコミ!3


turbotさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:17件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/25 01:08(1年以上前)

わたしもこの様なのが欲しいですが、
環境光センサー、近接センサー、及びノイズキャンセリング用のマイク
の部分が覆われている様に見えるのですが…
近接センサーを殺すと色々面倒かも

書込番号:11673966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:4件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/07/25 01:52(1年以上前)

う〜ん、皆さんが仰る通り、センサー部まで覆われていますね。
ブラックボディだとセンサーがある事がわからなかったのかも。
ホワイトボディの画像見ればハッキリとわかるんですが…。

実際に使用してみて、不具合等が無ければ良いのですが。

でも、私的には、カッコいいと思います。

書込番号:11674084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/25 07:58(1年以上前)

うん、これはこれでカッコイイとは思いますが、みなさんがおっしゃる
センサーの件は気になるところですね。
通話が終了後、顔から離して自動的に終話ボタンが出てきますか?

書込番号:11674541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件

2010/07/25 08:13(1年以上前)

確かに良い感じですね

>ネットで有名な携帯の革張り屋さんにオーダーで作ってもらいました。

だそうなので、多分手直しはしてくれるでしょうね

書込番号:11674574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1441件Goodアンサー獲得:75件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/25 09:30(1年以上前)

気にする程ではないのでしょうけど、
熱持ち始めた時の放熱って大丈夫なんですかね。
何か貼ってあるよりは何もない方がいいでしょうし…
しかも皮だと厚み影響しそうだし、ケースみたいに隙間はないだろうし…
でも、そんなに熱くなるわけじゃなし、たいして気にすることでもないかな。

関係ないですが…
スリット美香子の夫さん、名前が素晴らしい…
スリスリスリッと!裂けて〜!

書込番号:11674781

ナイスクチコミ!0


LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/25 13:58(1年以上前)

表面がまったいらでなきゃ、文字がうちずらくてたまりません。

書込番号:11675683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/07/25 16:17(1年以上前)

皆さま、お返事、ご教授ありがとうございます。

センサ関係については、私の情報提供不足もありまして…。
つか、知りませんでした。ww

皆さんの書き込みを見て、革張り屋さんにセンサ穴とノイズキャンセルの穴について
連絡したところ、至急、新しいのを送ってくれるそうです。

教えていただき、ありがとうございました。

書込番号:11676089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件

2010/07/25 20:01(1年以上前)

スレ主様
大凡おいくらい位で作成されたのかお聞かせ頂けると大変に参考になります

眠りねずみさん 

スリット美香子の実演ありがとうございます(^^)

書込番号:11676881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/07/25 21:12(1年以上前)

スリット美香子の夫さん

裏面とサイドを保護する物で3980円
全面保護(表面・サイド・裏面)で5980円
でしたので全面保護を選択しました。
オーダーといっても商品準備中だったらしく割り増し等はありませんでした。

それ以外は革の種類によって価格が+アルファするそうで
自分の場合、オイルレザー(こげ茶)と迷いましたが
結局、岩の表面のような黒い革で作ってもらいました。(追加金はナシ)

お店の人にも奨められたので、液晶面には液晶保護シートを貼り
その上から表面の革シートを貼っています。
コレで本体への傷の心配なく、車の鍵と一緒にポケットに入れて持ち歩いています。

カメラやスピーカーの穴の位置もぴっりで、まるでappleが得意客用に限定で作った
プレミアムモデルのようで(大袈裟ですが…w)とても気に入っています。

書込番号:11677154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件

2010/07/25 22:03(1年以上前)

>裏面とサイドを保護する物で3980円
>全面保護(表面・サイド・裏面)で5980円

なるほど凄く良い作りなので参考になりました ありがとうございます

書込番号:11677398

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:6件 NO MAC , NO LIFE ? 

2010/07/25 22:28(1年以上前)

なかなかの製品ですね!
購入店のURL貼って頂けませんか?

書込番号:11677542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/26 10:05(1年以上前)

余さん

たぶん、レザーメイクさんですね。
http://www.kawak-tai.com

サイトの商品リストにはiPhone4はまだ掲載されてないようですが
価格帯や商品の精度などみると間違いないと思います。

私も以前、掲載外の機種の革シートを作ってもらいましたが
いい仕事している商品でしたよ。

書込番号:11679010

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:6件 NO MAC , NO LIFE ? 

2010/07/28 20:38(1年以上前)

代表取乱し役さん、ありがとうございます!
私もこのカバーを検討してみようと思います!

書込番号:11689399

ナイスクチコミ!0


supakyさん
クチコミ投稿数:13件

2010/07/28 22:33(1年以上前)

スレ主様

画像を拝見させて頂きました。
カッコいいですね!
ところで質問なのですが、革を本体に直張りして熱くなりませんか?
自分もiphine4なのですが、結構温かく(熱い?)なるので。
放熱は大丈夫でしょうか?
問題が無ければ、自分も貼ってみたいので、状況を教えてください。

書込番号:11690029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/30 08:32(1年以上前)

これいいですね。
自分も頼んでみようかな?

書込番号:11695696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/08/01 22:16(1年以上前)

レス遅くなってすみません。
夏休みをとるために月末忙しかったもんで…。

あれからの経過ですが、センサ穴とノイズキャンセラの穴が開いた
シートがすぐに送られてきました。
さっそく、貼り付けてみましたが穴の位置もピッタリで満足です。

>代表取乱し役さん
はい、その工房さんです。

>supakyさん
子供がアプリにはまって、数時間返してくれないこともありますが
いまのところ問題はありません。
革シートといっても1mm程度なので厚手のケースよりは熱がこもらないと思っています。

書込番号:11707664

ナイスクチコミ!1


supakyさん
クチコミ投稿数:13件

2010/08/03 21:29(1年以上前)

マックチキンさん

レスありがとうございます。
問題が無いみたいですね。
それなら、自分も注文してみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:11715680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/08/04 04:49(1年以上前)

マックキチンさん 

どうやら対応も良心的みたいで好感が持てます。
ダイヤモンドパイソンがエロかっこいいですが、数万円と書いてあったのでビビりました(笑)

書込番号:11717242

ナイスクチコミ!0


Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:62件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/08/04 20:27(1年以上前)

マックキチンさん 

教えてください。
この革シートを貼る場合画面保護シートはどうなりますか。

保護シートの上から革を貼る、あるいは保護シートを画面の大きさに切るのでしょうか。

書込番号:11719643

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング