『無償バンパー』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『無償バンパー』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信22

お気に入りに追加

標準

無償バンパー

2010/07/26 22:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:4053件

商品出荷のお知らせきた…。配送状況見たらADSC営業所だから実際にモノが来てるって事だよね…!?

書込番号:11681566

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/26 22:58(1年以上前)

こんばんは。
僕も無償バンパーの出荷お知らせメール来ました。
予定より1ヶ月も早い発送は嬉しいのですが、
あまり人気がないブラックを無償提供で捌いてしまおうという考えでは?
と、うがった見方をしてしまいましたがどうなのでしょう?
選べるなら本当はオレンジかブルーが欲しかったです。
まぁ、タダで頂くものですから贅沢は言えませんけどね(笑

書込番号:11681851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:29件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/26 23:07(1年以上前)

私も発送のお知らせがきました。
予定よりもかなり早い発送に驚いています。

ブラックバンパーも結構いいですよ!

書込番号:11681900

ナイスクチコミ!1


papakakkyさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:6件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/27 00:10(1年以上前)

私も今朝「ご注文成立のお知らせ」のメールがAppleから届き発送日は8/30と記載があったのに、先ほど「製品出荷のお知らせ」が届きました。

配送予定日は明日とのことなので楽しみです。

今回対応のケース情報を含めブログに情報をアップしていますのでよければどうぞ。
http://ameblo.jp/papakakky/entry-10600282948.html

書込番号:11682278

ナイスクチコミ!1


Apple.jpさん
クチコミ投稿数:13件

2010/07/27 00:17(1年以上前)

私は24日に注文して、昨日「ご注文状況」が「出荷準備中」になっていましたので
もう送ってくるだろうなと思っていましたが、やはり、今日出荷連絡ありました。

最初にブルーのバンパー買って、返金通知が先日届き、販売中止になる前に
オレンジと黒注文してたので、それが無料で昨日届き、今回もう1個黒が無償で届きます。
これって、注文したもん勝ちなんですかね。
全色注文しておけば良かった(笑)

書込番号:11682323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/27 07:14(1年以上前)

Apple.jpさん

えっ、3つ無料ってこと?
そりゃいいなぁ。
買っときゃよかった。。。

書込番号:11682937

ナイスクチコミ!1


LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/27 08:33(1年以上前)

バンパーなんて要らないです。革のケース注文したので。

書込番号:11683082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2010/07/27 10:38(1年以上前)

僕も24日早朝に注文して昨日朝「成立メール」が来ましたが、27日10時現在まだ未出荷のようです。皆さんとどういう違いがあるのか分かりませんが、近々に来そうで嬉しいですね。

書込番号:11683412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件

2010/07/27 11:11(1年以上前)

まだ家にいないので実物を確認してないが…。
クロネコの配送状況が完了になってた!届いてるっぽい!!!

書込番号:11683480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件

2010/07/27 13:01(1年以上前)

届いてました〜。まあ、早く来た事は素直に喜んどくけど…。
「お届け予定日: 2010/08/29」って何だったんだろ…。

書込番号:11683831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:9件

2010/07/27 13:09(1年以上前)

私は、
黒・・・発売日購入、先日アポスト銀座で返金
青・・・7/5くらいに発注、7末発送予定が、7/9(かな?)受領、先日クレジットへのチャージ取消(返金)
緑・・・7/5くらいに発注、7末発送予定が、7/23受領。到着前に無償となった連絡有。発注画面上も\0

で、金曜に無償配布分のバンパーを発注。

ヤフオクで売ろうにも、黒は値段付かないだろうし、
それ以外も全部ストラップホールを空けちゃったので、
傷物で売れないです。笑

ホント、全色発注しとくんだった。笑

書込番号:11683857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/07/27 13:16(1年以上前)

無料自慢みたいに書かれると、普通に注文したかったこちらとしてはちょっといらっとくる。
Appleも全部無料にするっておかしくないか?

書込番号:11683878

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:16件

2010/07/27 13:32(1年以上前)

あなたがイラッと来ようと、関係ないことです。

書込番号:11683912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/27 13:53(1年以上前)

バンパー、先ほど届きました。
コレ、意外といいですね。
指のかかりがよくなって持ちやすいです。

書込番号:11683965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:9件

2010/07/27 17:27(1年以上前)

うみのねこさん
気持ちはわかります。。。
狙ったわけではないので、許してください。汗

全部無料というのは、他所でも書いたけど、
いろいろな入手手段があって、かつ一人が持っている数がいくつか、もわからないものについて、
バンパー程度の価格(原価?)の商品であれば、全部無料にしたほうが結果的に安上がり、
ということだと思います。

子供手当の収入制限をつけないのと同じですね。
(制限をチェックする仕組みを構築し運用するほうが、よほどコストがかかる)

書込番号:11684536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/07/27 18:37(1年以上前)

LukeSkywalkerさん
いえ、こちらこそほんのちょっとだけなので・・・。
注文しとけば良かったなという気持ちもあるので。

売価1800円のバンパーって他に比べると高めだから様子見してたんだけど、まさかこんなことになるとは。
無料になるなら俺も注文しとけば得したなというのが正直な気持ちかな。

書込番号:11684722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:16件

2010/07/27 18:43(1年以上前)

機を逸したのはあなたが悪いんじゃないでしょうか。
人に八つ当たりしないで下さい。

自分が、タダで複数手に入れられなかったからと言って、複数購入した人の分もタダにするのは一個だけにしろなんて、ワガママすぎます。

書込番号:11684748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/07/27 18:56(1年以上前)

>∀⊥I∧OI⊥さん
あなたってホントにくだらない人だね。
あなた理論だと、俺がどうイラっとしようが、あなたには関係ないこと。

書込番号:11684789

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:16件

2010/07/27 19:33(1年以上前)

確かにあなたがイライラするのもしないのも、私には関係ありませんが、それ以前にここで八つ当たりしないで下さいって言っているんです。
ここに八つ当たりした時点で、無関係な人をあなたのイライラに巻き込んでいるんですよ。

書込番号:11684929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件

2010/07/27 20:17(1年以上前)

>無関係な人をあなたのイライラに巻き込んでいるんですよ。
この台詞、鏡を見て言ってみたら?何か変わるかもよ。あんたが一番イライラしてる様に見える。

>無料自慢みたいに書かれると、普通に注文したかったこちらとしてはちょっといらっとくる。
実際に当事者だからこそ思う事だよね。LukeSkywalkerさんの気持ちもうみのねこさんの気持ちもわかるよ。
iPhone持ってない人にはわかんないだろ〜な。

グダグダ言ってる人はスルーでお願いします(^^)

書込番号:11685086

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/27 23:57(1年以上前)

機種不明

Bumper Free

一応私も今日届きました。

注文した日は7月23日です。

正直サードパーティーの"eggshell for iPhone4"の完成度がかなり高いのであまり必要としてないのですが、せっかくアップルが無料でくれるそうなのでもらってみました。

書込番号:11686354

ナイスクチコミ!0


papakakkyさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:6件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/28 00:32(1年以上前)

私も日曜注文で、今日火曜にもう届きました。使い勝手良さそうです。

しかしeggshellも良さそうですよね。今回の無料プログラムで、個人的に一番対象にして欲しかったケースです。
いまは売り切れのようですね。

今日届いたBumperを写真入りでレビューしましたのでご参考まで。
http://ameblo.jp/papakakky/entry-10602858754.html

書込番号:11686522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件

2010/07/28 16:09(1年以上前)

黒バンパー装着しました。良い感じですが…。
同期にiPod nanoに付属のケーブルをずっと使っていましたが…。
バンパー装着iPhone 4には使えませんでした↓↓(少し厚い)

書込番号:11688411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング