『アップルらしい顛末ですね。』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップルらしい顛末ですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ163

返信37

お気に入りに追加

標準

初心者 アップルらしい顛末ですね。

2010/08/05 17:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:18件

アップル、「iPad mini」「iPhone 5」を準備中か--米報道
 iLoungeが「Leaked Details On 2010-2011 iPods, iPhone 5, Bumper 2 + iPad mini」(2010〜2011年のiPod、iPhone 5、Bumper 2、iPad miniに関するリーク情報)というタイトルの記事を公開している。

 記事では情報源について「確度は高いが、完全ではない」と釘を刺したうえで、以下の通り、要点をまとめている。

3機種の新型iPodの登場。iPod nano、iPod touchが刷新され、おそらくはiPod shuffleに取って代わる1.7インチのタッチスクリーンを搭載した端末が登場するのではないかという。
7インチディスプレイ搭載の新型iPad。iLoungeの情報源は、この小型版iPadは「実質上は完成していて、2010年内か2011年初旬には発表できる状況」と述べている。
iPhone 5。iPhone 4でアンテナ受信問題に見舞われたので、Appleは後継であるiPhone 5のリリースを2011年初旬(早ければ1月)に前倒しすると、情報筋は述べている。iLoungeもさすがにこの情報については、信じがたいと述べている。
iPhone用の新バンパー。iPhone 4ケースプログラムで配布するシリコン製バンパーのより安価なバージョンに取り組んでいるという
http://mainichi.jp/select/biz/it/cnet/archive/2010/08/05/20417956.html

要約するとIphone4を買う奴、買った奴は負け組みということでしょうか?

書込番号:11723162

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/08/05 17:17(1年以上前)

既出ですが…

現在4様ユーザーですが、自分的には勝ち組負け組とか気にしませんね。
5出たらまた買えば良いだけですし。

書込番号:11723186

ナイスクチコミ!10


hatopoさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/05 17:28(1年以上前)

ですね。
隣の芝生を羨んでも意味がない。
必要であれば買い換えるだけ。

書込番号:11723230

ナイスクチコミ!8


hei2003jpさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/05 17:38(1年以上前)

まったく〜〜
関係ありませ〜〜〜ん

来るのが楽しみで〜〜〜す!
ムフフ(^〜^)

書込番号:11723260

ナイスクチコミ!4


jjmさん
クチコミ投稿数:4029件Goodアンサー獲得:300件

2010/08/05 18:19(1年以上前)

>要約するとIphone4を買う奴、買った奴は負け
ドコモとかでは年に2回以上 新製品がでているんだから
必要なら買えばいいだけでしょう。

書込番号:11723408

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/05 19:03(1年以上前)

勝ち負けにこだわる人ほど、見えない敵と戦いたがりますね(苦笑)

今予約中ないし手持ちのiphoneが便利なら後継機出ようが何の影響も無いし、
それが更に便利になってるなら買い替えて恩恵受ければいいだけの話。

結局の所、どこの場所でも、優劣を競う記事やこの手の記事で一番騒ぎ立てるのは持ってない人や触った事もない人なんですよね。
恩恵受けてる身からすれば、ちょっと可哀想です。

書込番号:11723563

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:4947件Goodアンサー獲得:229件 NIS 

2010/08/05 19:31(1年以上前)

オリジナルはこれですね。

http://www.ilounge.com/index.php/backstage/comments/leaked-details-on-2010-2011-ipods-iphone-5-bumper-2-ipad-mini/

日本語ニュースのほうは-「米報道」となってますけど、iLoungeは報道機関じゃないのでこの情報は「報道」レベルではないです。
それはいいとして、

>要約するとIphone4を買う奴、買った奴は負け組みということでしょうか?

仮にこの情報どおりになったとしても、そんなふうにしか考えられない人って気の毒な感じがします。
日本で“実際に”使ってて本当にどれだけ不具合がありますか?(多分使ったことがないんでしょうけどね)

それから、もう勝ち組とか負け組とかという嫌らしい言葉、使うのやめませんか。

書込番号:11723658

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/05 19:41(1年以上前)

勝ち組も負け組もねーよw

書込番号:11723699

ナイスクチコミ!12


hei2003jpさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/05 19:51(1年以上前)

一言で言うと〜〜〜

ジェラシーですかね(^〜^)
子どもじみていて〜〜〜〜〜

アホらしくなりますよ!
(⌒∇⌒)ノ""

書込番号:11723732

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/05 20:06(1年以上前)

4買って5が出たら、4買った奴は負け組みって事は
5買って6が出たら、5買った奴は負け組みだね
6買って7が出たら、6買った奴は負け組みだね
7買って8が出たら、7買った奴は負け組みだね
8買って9・・・・・・・・・・・

書込番号:11723778

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/08/05 20:11(1年以上前)

逆説でいきましょう。

今回の件で負け組みと指摘される方は今ままで自分が4の恩恵を受けていなかったから
自分自身が負け組みと不安だったのでしょう
勝ち負けに拘る人はそんなもんです^^
これまで色々報道されていましたが我々4ユーザーはみじんとも不便さを感じていません。

それすらスレ主は経験していないのですよね。

もし、仮に報道どうりに発売されたなら、真っ先に購入される事をオススメします。

で、こう叫ぶのですよ

「俺って勝ち組〜〜」と。

それでいいじゃないですか(笑)

書込番号:11723805

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/05 20:13(1年以上前)

もうそれでいいよw

書込番号:11723818

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2010/08/05 20:16(1年以上前)

勝ち組とか負け組とか気にしてたら何も買えねぇよ。
どんな商品であれ新商品が出る可能性はあるんだから。

書込番号:11723829

ナイスクチコミ!5


ultramildさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/05 20:19(1年以上前)

実際の所、不具合とかどうのって騒いでいる人ってiPhone4を使った事ない人、持ってない人が多いんでしょうね。

「4」ユーザーはそれほど気にしてませんよ。使い勝手は本当に良いですから。

あまり噂とか報道だけの情報でどうのこうの言うのは虚しいだけです、持っていない人がね。

今回の事が問題にならなくても来年にはマイナーチェンジするでしょうし、必要ならばその時に買えばいいだけです。

「4」を買った事が失敗なんて全く思いません。いい端末ですよ。それが真実です。

噂に乗っかってワーワーいうのはみっともないです。





書込番号:11723841

ナイスクチコミ!6


boxdogさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/05 20:25(1年以上前)

今日、予約してきたばっかりだからびっくりしたけど
使ってる皆さんの意見、聞いてると安心しました。
楽しみだな。

書込番号:11723866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件

2010/08/05 20:49(1年以上前)

あと数か月で5が出ても内容はあまり変わらない気がする

外観はアンテナ問題なんかで変わると思うけど

逆に4よりカッコ悪くなるかもよ

だって4はアンテナ問題あってもデザイン優先したようだし

カッコ良いのは4だ・・・・・たぶんね^^;;

書込番号:11723976

ナイスクチコミ!6


MASA_Nさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:38件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/05 20:53(1年以上前)

4を早くに手に入れられて、使いまくってるので、
それだけで幸せです。

明日、5が出たとしても、今まで使ってきた楽しさは
無くなりませんし・・・。

初めてのiPhoneですが、本当に良いスマートフォンですね。

5が出て、それが4より1.5倍以上魅力的(自分比で)なら、
買い換えの検討をします。

書込番号:11723998

ナイスクチコミ!4


Xeno。さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:10件

2010/08/05 21:17(1年以上前)

半年から1年で新しい物に取って変わってしまう端末機で「勝ち組、負け組」なんて馬鹿馬鹿しい限りだ…

書込番号:11724109

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/05 21:31(1年以上前)

わかんないよ〜
5がもっと大失敗かも^^

書込番号:11724175

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1442件Goodアンサー獲得:75件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/05 21:57(1年以上前)

勝ち組、負け組って考え自体が情けないですね。
男として、人間としてどうなのでしょうか。
常にそういう考えてあるとつまらない人なんでしょうね。

スーパー行って、牛乳を買うとして…
おばさんが取った牛乳パックの賞味期限日付が、
スレ主が取った牛乳パックのよりも1日早かった…
「オレ勝ち組!」って感じなんですかね。

駅の階段で前歩いてる人をちょっとダッシュで追い抜き、「俺勝ち組!」みたいな。^^

車でもパソコンでも自転車でも何でも、道具になるものは常に新しい物が作られていくわけで、
今使ってるのよりも良い物が出るのは当たり前です。
それをいちいち気にするなら何も手にしなければ済みます。

書込番号:11724314

ナイスクチコミ!6


LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/05 22:15(1年以上前)

1行で済むものを、却ってわかりずらい。

書込番号:11724434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/08/05 22:20(1年以上前)

負け組で〜す(^^)v。ま、さほど気にならん(笑)
こんな記事に踊っちゃうヤツはiPhone 4買っちゃったヤツよりも負け組(笑)

書込番号:11724470

ナイスクチコミ!2


blue-holeさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/05 23:58(1年以上前)

かわいそうに!
やっぱり
コンプレックスがあるんだね!f^_^;)

書込番号:11724970

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1438件Goodアンサー獲得:18件

2010/08/06 02:24(1年以上前)

iPhone4発売日に 3GS買ったオレは勝ち組でいいの?
なんの不具合も無いし使い勝手は4と変わらないし
何よりデザインが優れてるよね
ラウンドしたフォルムが美しい

書込番号:11725428

ナイスクチコミ!3


LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/06 02:42(1年以上前)

っと思っているだけ、実際は4が洗練されている。

書込番号:11725455

ナイスクチコミ!0


ぷげらさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:14件

2010/08/06 02:57(1年以上前)

ガラケーなんか半年毎に新機種出てる
クチコミ見てると不具合報告多かったりするし
世の中ほとんど負け組になるね

書込番号:11725469

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:45件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/06 11:35(1年以上前)

スレ主さんへ
初心者かもしれませんが、買った奴、買う奴といった上から目線で話するのやめてくれませんか?
全員が全員貴方と同年代ではないんです。老若男女を問わず誰でも自由に書き込みできる場です。
みなさんが大人だからあえてその点は無視してくださっていますが、貴方が私達年配者を奴と呼ぶなら、私達は貴方のことを餓鬼と呼びますよ。

もう少し言葉遣いに注意してください。
それと本題ですけど、そういう貴方は勝ち組になるんですか?
貴方のこと何も書いていませんけど。

今ちまたで出回っている噂の主はiphone4のデスグリップ位置を改良したバージョンです。5ではないようです。
推測の域をぬけきれませんが、シリコンバンパーの無償配布という言葉が入った5が出るとは思えないですよ。
それに現在行われているバンパー無償プログラムは、アップルジャパン独自で行っているもので、世界同時ではないんです。
日本の状況を踏まえ、バンパーやケース代に費用がかさむことがわかったために、他国には安価なシリコンゴムを配布することにしたという内容と理解しています。
じゃあ、5の発売はということになりますが、例年のスケジュールは崩さないとしか回答もらえませんでした。

またホワイトモデルも年内発売とか販売中止とか噂が出ていますが、基本スタンスはクリスマス商戦に併せて生産台数限定で販売したいというのが本音のようです。ただ生産がうまく進んでおらず、現実はかなり厳しいみたいですよ。

書込番号:11726337

ナイスクチコミ!3


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2010/08/06 13:32(1年以上前)

金はないけど新製品・高スペック好きな人ほど勝ち負けをいちいち気にしてるような気がする。
その商品が満足できるかが一番大事でしょ。
ただ、勝ち負け感を「満足度」の範疇としてる寂しい人も少なからず居るからなぁ。


個人的には勝ち負けなんてどーでもいいけど、このスレにおいてまずまずの釣果をあげたスレ主はある意味「勝ち」なのかもしれない。

書込番号:11726698

ナイスクチコミ!4


指の★さん
クチコミ投稿数:44件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/06 14:25(1年以上前)

この情報は確かなんですか?
そりゃ今と違うiphoneの発売予定はありますよね。 つまりホワイトモデルです。
来年早々発売するとしたら5より4のホワイトモデル(電波問題解決済みモデル)ではないでしょうか??
でなければ、ホワイトと5が殆ど同時に出るというかなりマヌケな状態になりませんか?
もっともホワイトは無しで5を売るというのもアリですが、そんなに急いで新製品を出すと話題性が益々ダウンするし一台一台の売れ行きも悪くなるだけで、これからを考えたら得策ではないように思いますが。

書込番号:11726878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/06 14:38(1年以上前)

田舎暮らしはもう厭!さん

>今ちまたで出回っている噂の主はiphone4のデスグリップ位置を改良したバージョンです。5ではないようです。
推測の域をぬけきれませんが、シリコンバンパーの無償配布という言葉が入った5が出るとは思えないですよ。
それに現在行われているバンパー無償プログラムは、アップルジャパン独自で行っているもので、世界同時ではないんです。


おっしゃるデスグリップ位置を改良したバージョンが4の改良版なのか、5のことなのかわかりませんが
今回のニュースはいつもなら毎年6月あるいは7月に発売される予定のもの、今回であればまさしく5の
ことですがそれを前倒しで発売するということです。(本当かどうかはわかりませんが)

それとバンパー無償プログラムはアップルジャパン独自ではないです。各国のサイトに告知ページがありますよ。

書込番号:11726915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:12件

2010/08/06 16:12(1年以上前)

私も明日の今頃は負け組か…

書込番号:11727179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/08/06 18:33(1年以上前)

なにやら多数の皆さんを不愉快にさせてしまったようでどうもすみません。

自分も購入予定だったので同じ方々の意見を聞きたかったんです。
まぁ、買うんですけど・・・・・・・そんなに怒らなくてもいいのに。

書込番号:11727601

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/07 10:38(1年以上前)

そうそう、どーせ、5年後にはiphone沈没してるんだし…(笑)
いつものパタンだわ。

書込番号:11730202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1438件Goodアンサー獲得:18件

2010/08/07 12:41(1年以上前)

一年後も判らないよ

2年縛りが解ける頃には沢山の選択肢が増えてるはず
だよねぇ

正面から見て使う分にはデザイン
関係無いけどね(謎)

書込番号:11730581

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/08/07 13:16(1年以上前)

>そうそう、どーせ、5年後にはiphone沈没してるんだし

・・・という事にしたいわけね。
いつものパターンだ(苦笑)

書込番号:11730682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/07 14:25(1年以上前)

いや〜私、リンゴ電話使ってないし…ゴメン、ノキアンなんだわ。
まあ、appleのだした様々なブツで3年後に市場に受け入れられて
残ってるのって??考えて、当然、商売になってて…ipod系ね、
火吹いてるけど最近、ライターじゃないんだからネ
うーん、ブツは面白いんだけどねーいかんせん、

書込番号:11730871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/08/07 19:23(1年以上前)

>5年後にはiphone沈没してるんだし…(笑)
5年後が見通せるなんてすばらしい!でも5年も同じ携帯使わないと思うから(笑)
もっと楽しいモノが出てるだろうね。ちなみに5年前はiモードで楽しんでたね〜。

書込番号:11731813

ナイスクチコミ!0


haroponさん
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/08 09:59(1年以上前)

i-mode?ダサイわ(笑)

書込番号:11734173

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング