『iTunesに複数デバイスを繋げ、片方とだけ音楽を同期は可能?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iTunesに複数デバイスを繋げ、片方とだけ音楽を同期は可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:4件

iTunesを使ってiPod (いまだ現役・Mini)とiPhone4の管理を行おうとしています。
iPodには音楽をPCと同期し、iPhoneには音楽を入れたくないのです(領域節約のため)。iTunesは、複数デバイスの同期にも、特定のデバイスを同期しないこともできるとこは把握していますが、音楽を入れるデバイスと入れないデバイスの切り替えってできるのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:11726197

ナイスクチコミ!0


返信する
bagi01さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:59件

2010/08/06 10:58(1年以上前)

接続デバイスは区別されますので、できます。

書込番号:11726224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:42件

2010/08/06 10:59(1年以上前)

>音楽を入れるデバイスと入れないデバイスの切り替えってできるのでしょうか?

iTunesに接続する各デバイス毎に、同期する対象(音楽やビデオ、アプリ、連絡先、etc)を設定出来ます。
この場合、iPodでは音楽同期する。iPhoneはしないとすればOKです。

書込番号:11726227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1890件Goodアンサー獲得:145件

2010/08/06 11:00(1年以上前)

iTunesはまだ利用したことがない…という事でしょうか。

複数のiPod/iPhoneで、それぞれのに同期する項目を選択可能ですので、ご希望の条件は満たせますよ。

音楽に関してはプレイリストを指定するなどで、それぞれ毎に違う内容を同期させることも可能ですので、iPhoneにはお気に入りの曲を絞って同期させることもできますね。

書込番号:11726229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:12件

2010/08/06 16:40(1年以上前)

>iTunesはまだ利用したことがない…という事でしょうか。

現在iTunesでiPodを管理していて今後iPhone4を接続した時にって事じゃないかと…

書込番号:11727256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1890件Goodアンサー獲得:145件

2010/08/06 18:03(1年以上前)

機種不明

R10セレソンさん、ちょっと変な書き方になってしまいました。すいません。

既にiTunesを利用していれば、同期のチェックボックスがあるので分かるかなと思ったのですが、デバイスごとに別々に設定ができるかどうかは、複数繋いでみないと確認できませんからね。

Lemuelianusさん、添付画像の同期のチェックボックスはデバイス毎に異なる設定が可能ですので、ご安心下さい(画像その他も同様)。

書込番号:11727509

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/08/11 14:56(1年以上前)

おそくなりましたが、皆様ありがとうございました!
ただいまPCのOSを再インストール中でして、確認が取れないタイミングで発注のiPhoneが到着してしまい、どう設定しようか迷っていたところでした。複数台を繋ぐことも今回が初めてで、今まで同期項目のチェックボックスは意識したことがなかったので・・・。

しかし、これでクリアです!余計なソフトをPCにインストールするところでした。iTunes一本でいけそうですね。

ありがとうございました。

書込番号:11747855

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング