『アプリについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

アプリについて

2010/08/08 15:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 panserさん
クチコミ投稿数:117件

つい先日1か月程待ちようやくiphone4をゲットしました
そこで、アップしたアプリ、ビデオファイル、写真をパスワード管理する
アプリを探しているのですがなかなかありません
アップした写真だけのものはそれなりにあるようなのですが
どなたかiphone4にアップしたビデオ、アプリをパスワード管理する
アプリをご存じの方いらっしゃたら教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願いします

書込番号:11735208

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/08 15:54(1年以上前)

『アップした』とはなんですか?

書込番号:11735227

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/08 16:08(1年以上前)

写真とビデオならiFfilesというソフトでできますが,アプリについてはアップルの方針でiPhoneではできないと思います。

書込番号:11735262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:5件 試行錯誤 

2010/08/08 16:26(1年以上前)

dropboxやNドライブじゃあだめでしょうか?

書込番号:11735302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:12件

2010/08/08 18:41(1年以上前)

>『アップした』とはなんですか?

同期したって事でしょ、分かってるくせにwww

書込番号:11735751

ナイスクチコミ!2


スレ主 panserさん
クチコミ投稿数:117件

2010/08/09 00:27(1年以上前)

クアッドさんありがとうございました
「iFfiles」を購入して使ってみました
なんとか思っていたような使い勝手なので助かりました
特定のアプリをパスワード管理できるようなアプリは
なさそうなので暫く色々探してみます
そこでPC内の画像、動画ファイルをUSB転送する際、「iFfiles」各フォルダ内に直接入れたいのですがどうしてもフォルダ内に入らず文書の中に個別に入ってしまいます
googleなどで色々と転送のやり方などを調べますがなかなかわかりません
お手数ですがサポートして頂ければ幸いです
宜しくお願いします

書込番号:11737356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/09 17:51(1年以上前)

>そこでPC内の画像、動画ファイルをUSB転送する際、「iFfiles」各フォルダ内に直接入れたいのですがどうしてもフォルダ内に入らず文書の中に個別に入ってしまいます

残念ながらこれもアップルの方針でできません。私も似たようなことを考えたことがありますが,同社はユーザーがiPhone本体のフォルダに直接アクセスしたり,自由にフォルダを作成することを禁じています。ですので,ユーザーがiPhoneの内部を見られるのはカメラロールのフォルダのみになります。
これって不便ですよね。それで,これ以上のことをするためにjailbreak(脱獄)するユーザーが少なからず発生する理由です。
jailbreak(脱獄)すると,何かあってiPhoneに不具合が起きても保証の対象外になりますので私はやりません。



書込番号:11739622

ナイスクチコミ!0


スレ主 panserさん
クチコミ投稿数:117件

2010/08/11 00:24(1年以上前)

機種不明

クアッドさんありがとうございます
私の説明不足のようですみません
どうもiphoneの階層(エクスプロラー内)に直接写真を入れたり階層内にフォルダを
直接作るように誤解されてるような・・・・
それは当然できないでしょう
そうではなくiTunes内のAPPタブ内の下部のファイル共有APP「iFiles」保存先、追加の
使い方で直接各フォルダに複数枚の写真などをまとめて転送できるのではないかと
思っています
その保存先、追加の使い方がイマイチ十分理解できず使えてないように思えて
サポート願えればと思っています
またお手すきの時にでも宜しくお願いします

書込番号:11745835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/15 16:45(1年以上前)

大変失礼しました。確かにおっしゃるとおり勘違いしておりました。私もその後アプリの動作を確認しましたが,スレ主さんのご希望のことはできないようです。スレ主さんのご希望どおりの動作をすれば,私もアプリとしては星5個ですね。

書込番号:11766400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング