『液晶の黄ばみ』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶の黄ばみ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶の黄ばみ

2010/08/17 00:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 shota0001さん
クチコミ投稿数:73件

購入して1ヶ月になります。最初は数日使うと消えるという噂だったのですが未だ消えません。薄くもなっていません。そこで皆さんにお聞きしたいのですが、皆さんは同対応していますか?

例)appleにて交換してもらう・そのまま使う等。

書込番号:11772519

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1117件Goodアンサー獲得:7件

2010/08/17 00:59(1年以上前)

ある程度使ってiphoneにキズが付いたら交換してもらう。
液晶のためにキズの付いていないきれいなiphoneをすぐに交換してもらうのは賢いとは言えないかな。

書込番号:11772633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/08/17 07:02(1年以上前)

となると、1年保証の切れる直前だと電池もリフレッシュして良いかも?
それまで黄ばんだ液晶とおつき合いしなくちゃいけないけど(笑)

まじレスすると、他人様より自分で気に食わないと思ったならAppleに文句言った方が良いのでは?
解決手段がないなら仕方ないですが、液晶不良なら受けてくれるでしょうからいつまでも不満を燻らせておく必要はないと思います。

書込番号:11773052

ナイスクチコミ!6


yjtkさん
クチコミ投稿数:9503件Goodアンサー獲得:468件

2010/08/17 11:56(1年以上前)

今ならまだ交換機体も新品かもしれませんが、時間が経つと、Apple
の交換機体は再生品になっしまうので、今のうちに
交換した方がいいかも。

iPhoneから書き込みですが、拡大に阻まれ
変なところ出来たおりしますがすみません。

書込番号:11773776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1117件Goodアンサー獲得:7件

2010/08/17 12:47(1年以上前)

まだ新品との交換ですか。だとすれば今交換したほうがよいですね。
yjtkさんと同じくiphoneからの書き込みで改行すると拡大されてしまい、うまく書き込めないですよね。枠と文字が被ってしまったり...
以前まではそうではなかったはずですが、どうしたものでしょう。

書込番号:11773957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング