『ipodとの共存』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ipodとの共存』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ipodとの共存

2010/08/17 17:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 yotatenさん
クチコミ投稿数:3件

過去に同様の事があったら、すみません・・。
ヘッドホンの音声はipodをメインとし
マルチタスクで動いてるアプリケーションの音声を
ミュートする方法はありますか?
電車内で音楽を聞きながら、ゲームをやる時など
ゲームの音楽は必要としません・・。
当然、ゲームのみの時は、音声を必要とします。

いかがでしょうか・・・

書込番号:11774870

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/17 17:44(1年以上前)

どちらかにして下さい。

書込番号:11774879

ナイスクチコミ!1


スレ主 yotatenさん
クチコミ投稿数:3件

2010/08/17 17:47(1年以上前)

出来ないんですね・・

こういう出来そうな所が
出来ないですね・・・
外人の発想ですね

ありがとうございます。

書込番号:11774890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:37件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/17 17:47(1年以上前)

ゲーム側で対応しないと無理でしょうね。 iPod Classicのゲームでは、iPod音楽をそのまま流せるオプションが付いているものもあったので、そのうちでてくるのではないでしょうか。

書込番号:11774893

ナイスクチコミ!0


スレ主 yotatenさん
クチコミ投稿数:3件

2010/08/17 17:49(1年以上前)

なるほど。

了解しました。
気長にまちます。

ありがとうございます。

書込番号:11774906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/08/17 21:08(1年以上前)

微妙に間違ってる。リンゴなんちゃならは完全に間違ってる。

基本的にゲーム中のサウンドはiPodもゲームもどちらも鳴る。iPod、ゲームそれぞれにボリューム調整がある。

で、一部のゲームはゲームを開始すると他のアプリの音を強制的のOFFにするヤツがいる。
なのでiPhoneの問題では無くゲームの問題(強制OFFをしなければOKなんだけど…)
標準アプリでもカメラは動画モードにすると強制OFF(静止画モードだとそのまま鳴る)

手持ちだと太鼓の達人、ストW、ワニワニ、レッツゴルフ、Asphalt5は強制OFF
PvZ、PaperToss、Topple、ウォータースライダー、TowerMadnessはOK
大作系はダメだね…。

気長に待ってもダメよ。対応して欲しいゲームのメーカーに要望出すのが一番だね。

書込番号:11775655

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング