『オススメのヘッドフォンありますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オススメのヘッドフォンありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信14

お気に入りに追加

標準

オススメのヘッドフォンありますか?

2010/08/27 22:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:38件

付属のヘッドフォンが非常に装着感が悪く買い替えを検討しております。

オススメの商品ございましたら教えて下さい^^

書込番号:11823072

ナイスクチコミ!0


返信する
holy-woodさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/27 23:13(1年以上前)

もう少し要求事項を明確にしないと
皆さんから、なかなかお勧めされにくいですよ。

私は、DENONのC700を使用しています。
3年ほど前に購入し、当時1万5千円ほどしたと思います。
私は、電車の中で使用するので、
音漏れがなく、外れにくく、低音が良く響く
カナルタイプのこのイヤホーンを選択しました。
この製品は、フィット感もよく、音質も私向きだったのですが、
反面、外からの音が入りにくい欠点があります。
(声を掛けられても、気づかなかったりします)

耳への固定方法にもいろいろありますし、
メーカーや製品によって、音の特性が異なるので
個人好みや聞く音楽ジャンルによって
相性がかなり変わってきます。

まずは、自分の使用環境をよく吟味し、
価格.com の書き込みを参考にして
よく下調べされたほうが良いかと思います。

書込番号:11823366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:37件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/27 23:49(1年以上前)

イヤーホンのところで売れ筋やランキングはわかりますよ。

でも店頭で実際に自分が聞く曲をあれこれ試してみるのが一番です。

イヤーホンは値段の幅が大きいので、予算と好み。 人のいうことより
自分が気に入ればそれが一番。

書込番号:11823587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:55件

2010/08/27 23:59(1年以上前)

付属のやつの装着感だけが問題だったらこれがおすすめ。

http://www.apple.com/jp/ipod/in-ear-headphones/

付属のやつの先っちょだけが耳栓型になってます。

書込番号:11823658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/28 00:22(1年以上前)

BOSEのイヤホンオススメです。
価格は高いですが、耐久力もありけっこう使えます。
あ、勿論音も最高です。

書込番号:11823804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2010/08/28 00:55(1年以上前)

やめた方が良いです。
難聴になります。
電車にも轢かれます。

書込番号:11824011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:10件

2010/08/28 05:22(1年以上前)

自動車にひかれるなら、まだ納得は出来た。。。
電車はないなw

書込番号:11824490

ナイスクチコミ!6


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/08/28 09:49(1年以上前)

ああ、また前のユーザー名止められて
名前変えたのか…

書込番号:11825182

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/28 09:52(1年以上前)

皆さんのレスとかぶるかもしれませんが

自分の経験ではそれなりの価格帯が
外れがありませんね、確かに予算ありきです。
iPod購入時に付属は全く考えずに5千円クラス購入
音漏れが気になり、1万円クラス購入しさらに
価格.comやオーディオ関係の板から情報を
収集して最後は3万円弱と半年で結構使いました。

こだわりを持つならあらかじめ良い物を
候補としてください。
でも音楽を聴くにしてもデジタルなので
限界はありますよ。
ちなみに使用中の物はSHURE SE310です
http://bbs.kakaku.com/bbs/20466010987/
耳にフィットするパットフォームが優れものです、
音楽が止まっているときは自分の心臓鼓動が聞き取れます。
(但し、電話機としての使用は考えていないです、長文失礼しました。)

書込番号:11825197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/28 09:57(1年以上前)

連投ですみません、スレ主さんは
オーバータイプが好み?それとも
携帯に楽なインナータイプですか?

すみません、自分はインナータイプで
レスしてしまいました。
ヘッドフォンはとてもひろい分野です。

書込番号:11825219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2010/08/28 11:18(1年以上前)

どれも薦めません、世の中の悪い風潮です。
歩きながら音楽聴かなくてもいいです。
第一、外界の音が聞こえないので、大変危険です。

何かあったとき、相手側にも迷惑を掛けます。
セイゼイ許せても電車の中くらいですね。

歩きながらや、電車のホームではもってのほかです。
基本的には、音楽の持ち歩きは要らないです。
そんなことするより、本でも読んでいたほうがヨッポド賢くなります。

難聴になるし、外界の様子が掴めないので、危険だし良いことなんてありません。

書込番号:11825579

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件

2010/08/28 12:01(1年以上前)

>付属のヘッドフォンが非常に装着感が悪く

スレ主はイヤホンを検討しているのですか?(お題のヘッドホンなの?)

皆さんの記載とおり(林檎屋除く)イヤホンやヘッドホンは非常に奧の深い品です、個人の感覚でも大きく異なるから自分が良いからと言って他人も同じとはならない(高音の伸びとか低音の出方、ドンシャリ系が好みとか聴くジャンルも違う)味付けは各メーカー機種により異なるし 可能ならヨドバシなどの家電量販店での視聴を勧めます(純正の装着感悪いとあるし)

もしヘッドホンならゼンハザーやAKGのスレを覗いてみると良いでよ(この二つは自宅で使っているので記載しました)勿論値段が高いのが自分に合うとかそう言う問題では無いですので

書込番号:11825766

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件

2010/08/28 12:18(1年以上前)

記載ミス

ゼンハイザーね^^

書込番号:11825830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2010/08/28 14:09(1年以上前)

なんでもいいです。
使いませんから。

書込番号:11826256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2010/08/28 18:32(1年以上前)

LS…お前の意見なんて誰も聞いてないんだよ。

書込番号:11827215

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング