『HDRけっこういけてる!?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HDRけっこういけてる!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

HDRけっこういけてる!?

2010/09/09 07:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件

タイトルそのままですが、HDRが予想以上にいけてると思いました。
ちょい撮り目的の方は重宝しそうです。
http://wiredvision.jp/news/201009/2010090621.html
これを見るかぎり、touchが発表されましたがtouchは
動画さえiPhoneと同じくHD撮影が出来ても
静止画は70万画素ですし、iPhoneとtouchの静止画比較とさらに
今回のHDRの良さを見ると、やっぱiPhoneだなって方も多くでそうだと思いました。

書込番号:11882215

ナイスクチコミ!0


返信する
maybexさん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:236件 Let's格付MEMOreal 

2010/09/09 07:48(1年以上前)

HDRはデジカメにも搭載されるようになってきましたよね。
確かに簡単ちょい撮りにはもってこいの機能ですが、意図した色合いになるかわからないというのが難点かも。
(私としては、リンク先下2つはHDRなしの方が好みでした)

まあオリジナルと加工済み両方残せるみたいですので、おまけ機能と考えれば十分すぎる感じでしょうか。

書込番号:11882261

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件

2010/09/09 07:57(1年以上前)

確かに意図したようにならないと受け入れがたい機能になりますね。
HDRは合成後の調整が大事だったりしますからね。
まぁそもそもが携帯のカメラですし、好意的に受け止めて良いと思ってます(^^)
調整できるアプリとか出たら申し分ないですけどね(笑)
UIの事から言える事ですが初心者というか素人というか、
入り口を広くする所はさすがですね、Appleは。

書込番号:11882287

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/09/09 09:06(1年以上前)

さすがにHDRは白飛びが少ないですね。

二枚目の画像のマクドナルドマークの黄色がはっきりと見て取れますし、なにより撮り比べられるってのもいいですね。

用途に応じて使い分けられそうです。

書込番号:11882473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/09/09 11:54(1年以上前)

HDRと言っても良くあるCGみたいな非現実的な効果までは期待出来そうにないですね。
強弱の調節が出来たら嬉しいです。

書込番号:11882958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2010/09/09 13:05(1年以上前)

撮ってみたけど、画質最高に悪い、どうしてこんなに悪いのか?
auサイバーショット携帯には、断じて敵わない。

書込番号:11883229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/09/09 15:01(1年以上前)

ウチのまるちゃんさん

サイバーショット携帯と比べちゃいかんでしょ。
さすがカメラブランド名がついているだけあって携帯カメラとしてあれは別格。
これはこれでむしろ意外といいぐらいに思ってる。

書込番号:11883607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/09/09 20:22(1年以上前)

>どうしてこんなに悪いのか?
腕が悪い。カメラの性能でしか写真が撮れないんだね。

書込番号:11884783

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2010/09/12 13:22(1年以上前)

>HDRと言っても良くあるCGみたいな非現実的な効果までは期待出来そうにないですね。
>強弱の調節が出来たら嬉しいです。

こういった用途なら、Pro HDR(\230)というカメラアプリがありますよ〜
調節バーでいろいろと弄って遊べます。

書込番号:11898326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/09/12 15:59(1年以上前)

ありがとうございます。
使ってみます。

書込番号:11898914

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング