『ホーム画面がいれかわった』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホーム画面がいれかわった』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ホーム画面がいれかわった

2010/09/22 15:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 yassan920さん
クチコミ投稿数:3件

ホーム画面を4画面使っていますが、2番目と3番目の画面のアイコンが全て入れ替わってしまいました。ポケットに入れて、しばらくして取り出したところ、変わっていました。多分、スリープボタンを押し忘れてポケットにいれたのだと思います。入れ替える方法をご存知の方いませんか。

書込番号:11951069

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/09/22 15:52(1年以上前)

自分もなったことありますが、スリープしてました。
なぜそうなったのかわかりませんが。

iTunesのiPhoneのホーム画面管理機能で任意のところにドラッグすればいいのでは?
本体だけで入れ替える方法は、地道に入れ替えるくらいしか思いつきません。

書込番号:11951113

ナイスクチコミ!2


スレ主 yassan920さん
クチコミ投稿数:3件

2010/09/23 08:29(1年以上前)

そうですか!
スリープ状態でもそうなったなら、バグ?の可能性も考えられますね。

なにか、操作方法があるか、隠しコマンドでもあるかと期待したのです。
あれば、少し便利な機能と思ったのもので。

地道に入れ替えることにします。
数分くらいで済む作業ですが、これが頻繁に起こったら、めんどいですよね。

書込番号:11954872

ナイスクチコミ!0


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2010/09/23 11:30(1年以上前)

>地道に入れ替えることにします。
PC/MacのiTunesと同期は取ってないのでしょうか?
iTunes上ならページ入れ替えは一瞬ですけど。

書込番号:11955761

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング