『アプリについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アプリについて

2010/09/23 21:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:7件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

はじめまして!念願のiPhone購入し嬉しくて朝から操作しっ放しなのですが、とうとうばちがあたりました(ーー;)
アプリのダウンロードをしていたのですがある時から読み込まずアイコンが黒く「待機中」なるものが現れ、以後2回試みましたがいずれも「待機中」になります。
削除の仕方も分かりません。
今、思えば最初にこうなった時、音を出すアプリでWifiかiTuneからダウンロードすべきなのに3Gでやったからかなァと勝手に思ってるのですが・・・
ちなみに今パソコンは手元に有りません。
どうしたらこの「待機中」なる黒アイコン削除出来るでしょうか?
助けて下さい、よろしくお願いします。

書込番号:11958832

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/09/23 21:52(1年以上前)

アプリを長押しして、揺れだしたら×を押せばよいとおもいます。

書込番号:11958864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/09/23 21:54(1年以上前)

私も同様に待機中アプリばかりになったときがあります。

そのときは、パソコンのiTunesとUSBケーブルで繋ぎ、同期作業を行ったら治りました。
対症療法で申し訳ないです。

書込番号:11958872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/23 21:54(1年以上前)

PCのITunesでそのアプリをダウンロードして、その後、同期してやれば。

書込番号:11958878

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/09/23 22:11(1年以上前)

皆さん、早速お答えくださりありがとうございました。
長押ししたのですが ×がでませんでした。
また、iTuneに同期するということは手元にパソコンが
ないから、やはり直ぐには解決出来ないみたいですね・・
皆さん、本当にありがとうございました。

書込番号:11958990

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/09/23 23:03(1年以上前)

iOS 4.1あたりから、そのような症状をよく聞きます。
OSの不具合なのかも知れませんが、詳細は不明です・・・。

しばらく時間を置いたり、iPhoneを再起動すると、ダウンロードできるようになるようなので、試してみては。

書込番号:11959301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/09/23 23:52(1年以上前)

>しばらく時間を置いたり、iPhoneを再起動すると、ダウンロードできるようになるようなので、試してみては

自分のときは、再起動等では戻りませんでしたが、確かに、iOS4.1からでした。
それ以前のOSのときもアイコングレーはありましたけど、再度タップでダウンロードやアップデートは再開してたんですが。

スレ主様も無事に回復するといいですね。

書込番号:11959609

ナイスクチコミ!0


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2010/09/24 00:23(1年以上前)

確かに4.1あたりからおかしいですね。
当方3GSですがダウンロード前のパスワード入力時も触れてるところと
選択されるアルファベットが大きくずれる現象がたまに起こります。
数字に切り替えて戻すと戻るようですが。。

書込番号:11959786

ナイスクチコミ!0


kYabeeさん
クチコミ投稿数:128件

2010/09/26 19:58(1年以上前)

自分もiOS 4.1にしてから主にスポットライトの英語qwertyキーボードでまったく違う場所のキーが押される状態によくなります。キーボードを変更して一周させれば症状はなくなります。ちなみに使用キーボードは英語qwerty、フリックキーボード、絵文字の3つ。
アプリダウンロード待機中の問題は以前のOSでもたまにありましたが、iOS 4.1では再起動したらすべてインストール済みに自分の場合はなっていました。以前は復元していましたが。

書込番号:11973735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/10/10 12:56(1年以上前)

まったく同様の状況になりましたが、一度電源を切ったらダウンロード完了していました。やはりOSの不具合ですかね?

書込番号:12038058

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング