『おすすめアプリを教えてください。』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『おすすめアプリを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

おすすめアプリを教えてください。

2010/09/26 10:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:14件

題名の通りみなさんのお勧めアプリを教えてください。

なるべく無料でよろしくお願いします。

書込番号:11971465

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2010/09/26 11:00(1年以上前)

ジャンルを絞った方が回答得やすいと思うが?
漠然とし過ぎな気が。

書込番号:11971495

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:24件

2010/09/26 11:05(1年以上前)

本屋にお勧めのアプリを紹介してる本があるのでそれを買うのが一番手っ取り早いです。


http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/ref=mp_s_a_5/378-0214466-3690344?qid=1285466404&a=4861905702&sr=1-5

書込番号:11971511

ナイスクチコミ!3


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2010/09/26 11:27(1年以上前)

「iphone おすすめ アプリ 無料」
でググる。

書込番号:11971595

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2010/09/26 11:31(1年以上前)

先ずはご自分のPCにインストールしてるiTunesを起動して、iTunes Store にアクセスしてみて下さい
iTunes Store内にあるApp Storeにアクセスして、ジャンル別のアプリをチェックするのが一番手っ取り早いです

ご自分が探したい(使ってみたい)アプリがどんなモノなのか?が判ってから、他の方へお薦めのアプリを聞く方が、話は速くなるのでは?

写真に興味ない方へ、内蔵カメラを使った面白い写真系のアプリを紹介しても意味がない様に..... (^^;;
或は、全くギターを弾かない方に、アンプシュミレーターのアプリを紹介してもね〜ぇ


人に尋ねる前に、先ずはご自分でiTunes Storeで探す努力から始めた方が宜しいかと..... (^^)

書込番号:11971612

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/09/26 11:53(1年以上前)

AppBankでも見ればいいのでは?

書込番号:11971692

ナイスクチコミ!2


holy-woodさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/26 14:01(1年以上前)

私は、iPhoneの専用サイトを参考にしました。

http://osuban.jp/

http://catchapp.net/

http://web.meet-i.com/

ランキング上位にあるアプリの中から適切なものを選んだり、
専用サイトでキーワード検索などで選び出し、
さらに、iTunesのレビューを参考にして、
ダウンロードするか否かを判断しました。
最終的に、ゲームを含み無料アプリだけで130本ほど
ダウンロードして使用しています。
このような調べ方をしていくと
どのアプリが評判がいいのか、わかってくるようになりますよ。

書込番号:11972203

ナイスクチコミ!1


GoGoBlueさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/26 14:06(1年以上前)

とりあえず、AppleFAN! をいれて下さい
APPのオススメから新着アプリ、割引セール品と幅広く
扱ってますよ。

書込番号:11972223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/09/26 15:27(1年以上前)

いろいろな回答ありがとうございました!

みなさんの言うとおり、自分で探してみます!

書込番号:11972522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/09/26 17:39(1年以上前)

まあ、アプリは自分で探すのが基本だが…。たくさんありすぎてわからん!よな(笑)
鉄板アプリがあるからそこ基本に自分に合うアプリを探せばいいと思う。

新聞 :産経新聞
天気 :Weather News
2ch  :BB2C
ゲーム:PaperToss
ラジオ:radiko.jp
連絡先:Bump

ま、この辺りから試せばいーんじゃない。

書込番号:11973028

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング