『らっきー』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『らっきー』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

らっきー

2010/09/27 09:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:325件 ゴン太君と愉快な仲間たち 

はじめましてこんにちは。
画面ロック機能(加速度センサー?)が壊れてしまい、
写真は逆さにしか撮れない、ちゃぶ台返しのゲームもできない、
インターネットで横画面にする事もできないという症状になりました。

サポートに電話したところスリープボタン長押し+ホームボタン長押しでリセットをする事、
それでも改善されなければバックアップをとって工場出荷状態に戻し復旧作業をする様指示がありましたが
行っても改善られなかったので交換となりました。

ヤマト急便が取りに来てくれるので、裸のiPhoneを渡せば良いので送るのはイイです。
復旧作業はちょっと面倒だったけど以前本体につけた傷も消えラッキーでした。

戻ってきたiPhoneを復旧したのですが、いくつかアプリが消えてたのと配置がメチャクチャでした。
多分自分のやり方が駄目だったんでしょうね

書込番号:11976066

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/27 11:34(1年以上前)

へえ、こんなこともあるんですか。
ぼくのもときどきそうなるんですが、再起動したら直りました。

書込番号:11976428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:7件

2010/09/27 14:47(1年以上前)

それは新品ですか?
前のレスを見ると、そういう場合は返品されたものを修理して、交換品となるはずですが。
ですから、スレ主のも誰かが返品したものだと思いますが・・・
で、よく確認された方がいいようです。キズや破損が後になって気づいても交換してもらえないみたいなので。

書込番号:11977106

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/09/27 15:25(1年以上前)

>ラックエンさん

直ったんだから良いんじゃないですか?
大量生産で一気に作られたものより、一つ一つ修理担当が直したものの方が安心できるでしょ?

書込番号:11977194

ナイスクチコミ!0


CW5Wさん
クチコミ投稿数:35件

2010/09/27 16:55(1年以上前)

シリアルナンバーの始まりが5K〜****じゃ無ければ交換用に用意された新品だとおもいますよ。

書込番号:11977438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件 ゴン太君と愉快な仲間たち 

2010/09/27 17:02(1年以上前)

新品かどうかわからないです。
とりあえず綺麗になって調子は良いですよ!


シリアルナンバーは5K〜でした()笑

書込番号:11977459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:7件

2010/09/27 23:17(1年以上前)

>おびいさん

私は一言も悪いなんて言ってないでしょ??
過去レスで、交換されたものがネジが錆びていたいたとか、
ネジ山が潰れていたとかあったから、確認した方がいいと言っただけでしょ。

書込番号:11979513

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/09/28 00:55(1年以上前)

>ラックエンさん

私も一言も悪いだなんて言ってないんですけど…。

ただ、ネジが錆びていたいたとか、ネジ山が潰れていたとかだと良いことではないですね。

書込番号:11980079

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング