『bluetoothについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『bluetoothについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 bluetoothについて

2010/09/27 11:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:54件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

bluetoothについて教えて下さい。現在MacBook (OS.10.5.8)を使用しているのですが、このMacBookからbluetoothを使ってiPhone4に文字を入力する事は可能なのでしょうか?もし、可能でしたら接続方を教えて下さい。よろしくお願い致します。

書込番号:11976424

ナイスクチコミ!0


返信する
hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2010/09/27 12:14(1年以上前)

できません(MacBook(に限らず一般的にbluetooth内蔵のノートパソコン)はbluetoothキーボードとしては動作しません)。
http://www.apple.com/jp/keyboard/
などを買ってください。

書込番号:11976562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:42件

2010/09/27 12:22(1年以上前)

VAIOでは出来るので、対応させるソフトウェアがあれば可能のような気がしますが、
iPhoneの板で訊くよりは、Mac関連の板で訊くのが良いと思います。
MacBookをbluetoothキーボード化する方法を探して下さい。

書込番号:11976589

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2010/09/27 13:10(1年以上前)

bluetoothではなくwifiですが、ご期待の動作に近いことができます。但し保証がなくなるjailbreakが必要です。
それでもよろしければお知らせします。

書込番号:11976775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/09/27 14:07(1年以上前)

Pz.Lehr様

横から失礼いたします。
当方、興味がありますのでアプリケーションの
名前とリポを教えていただけますでしょうか。

宜しく御願いいたします。

書込番号:11976972

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2010/09/27 14:43(1年以上前)

veencyをinstallしてVNCサーバーをiPhone側で起動させればmac側からVNCクライアンドから操作できます。
wifi環境がないときは3G環境でもできるはずです。(macに3Gルーターが必要)3Gはいろいろセキュリティ的に
あぶないのでwifi adhocがいいかもしれません。

書込番号:11977095

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2010/09/27 14:45(1年以上前)

クライアントの間違いです。

書込番号:11977098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/09/27 14:58(1年以上前)

Pz.Lehr様
早速の返信有難う御座います。
後ほど実験してみたいと思います。

書込番号:11977134

ナイスクチコミ!0


tac_tacさん
クチコミ投稿数:1700件Goodアンサー獲得:308件

2010/09/27 16:05(1年以上前)

>bluetoothではなくwifiですが、ご期待の動作に近いことができます。

同じくWi-Fiによるソリューションですが、RemoteKeyを使うと(用途は限られるものの)結構便利に使えます。
しかもJB要らずです。
http://hmdt.jp/remotekey/index-jp.html

書込番号:11977301

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/09/27 17:20(1年以上前)

皆様ご返信ありがとうございました。

tac_tacさん 
ありがとうございました。RemoteKey早速試してみたところほとんど、自分のやりたかった事が出来ました。感謝です。

書込番号:11977513

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング